スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチ旅行・・・
IMG_1820.jpg

7/30,31と東京へ出かけてきました~・・・
リンちゃんの発送やミニショップご利用いただいたみなさまへ
発送少しお待たせしちゃってごめんなさい~\(;゚∇゚)/
リンちゃんは発送済みでミニショップはラッピングも済んで集荷に来てくれるのを待ってます☆発送完了しました!
到着までもうしばらくお待たせしますm(o・ω・o)m

プチ旅行はたった2日の旅なので、あまりお金を使わないようにするため
車で出かけました!
朝6時に出発してお昼前に東京到着w
もっと早く着く予定だったのだけどぉ~~~

東京に近づくにつれて雨が・・・・・∑(。・Д・。)
尋常じゃないくらいの大雨でしたwwwww
↑の写真はサービスエリアで撮ったものなのですが。
このときの雨はまだ良かったw

東京に着いたら嵐のような前も見えないくらいの雨。
しかもいきなりの雨だったので雨水たまって川状態w
車走らすと噴水のようになってましたぁΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

この日の予定は。
前職場の方たちと公園でのバーベキュー。

・・・・・・絶対無理。笑

招待してくれた方のお宅へお邪魔して室内バーベキューになりましたwwww

この日に限って降らなくてもいいのにw
しかも準備してバーベキューが始まった頃お外は雨も止んで晴れてきてました・・・( ▽|||)サー

なんだかなぁ~~~な1日でしたが。
久しぶりに会う方ばかりでとっても楽しかったです♡

そのままお家へ泊めてもらい次の日はお子君たちと遊んでましたw
なので~~~観光は全くなしw
せっかく晴れてたんだけどねwwww
ドールのお写真ありません~~~(=n=;)

帰りに池袋にある前職場に顔をだしに出かけた後。
(tomoPEZちゃ~ん!いると思ったのにお休みで会えなくて残念っ~~(TmT)ウゥゥ・・・)
そうだ!PARCO!
IMG_1824.jpg

このPARCOがあったから、あたしはブライスを知ってハマりました。
仕事帰りに良く寄ってましたぁ~♡
・・・ってコレSEIBUのほうがメインじゃん?
ってもういっちょ写真!

IMG_1825.jpg

・・・・・微妙~~~~笑
車動いてるから撮るの難しかったですwwwww

今度は、ゆっくりショッピングしたり観光したいなぁ~~
東京離れて1年も経っていなかったけど。
懐かしい旅でした。
高速に乗る前に住んでたお家も見て帰って思い出に浸りましたw

池袋は人は少なめなのに・・・あまりの人ごみに
仙台に慣れてきたあたしは人に酔いそうでした。

この道を毎日のように職場に通ってた自分を尊敬しましたwww
IMG_1822.jpg


行きも帰りも。彼1人で運転。笑
お疲れ様でしたーー(o^∇^o)ノ

みんなに会えて楽しいハードなプチ旅行でしたw
スポンサーサイト
【 2007/08/02 17:40 】

ダイアリー | コメント(5) |
<<summer☆autumn | ホーム | チェック+さくら>>
コメント
--- おつかれさま ---

し~のちゃん♪おかえりなさ~いヽ(´▽`)/

ヤバいっす~♪蜜ちゃんカワユイ(*/ω\*)鼻血

池袋…全然行ってないなぁ。というより、一回しか行った事がない(^^ゞ
毎日通ってたんだね~。
尊敬゚+。(*′∇`)。+゚
c.b * URL [編集] 【 2007/08/03 14:23 】
--- ---

しーのさん、こんにちわぁi-179

ダーリンさんと東京に遊びに来てたんですね~i-194
なんだぁ~~
呼んでくれたら飛んでいったのにぃ(笑)
雨で室内バーベキューになっちゃって、ちょっぴり
残念だったけど、久しぶりにお友達に会えて
良かったですねi-175i-175

しーのさんは池袋で働いてたんですね~
すごぉ~いi-199
私たま~に都内遊びに行くだけですぐ疲れちゃうから、
働けないなぁ。
っていうか年??i-183
ひーちゃん☆ * URL [編集] 【 2007/08/03 15:30 】
--- ハードなプチ旅行 ---

でも、楽しそう(*^_^*)

そうそう、東京はバケツをひっくり返したかのような雨が
急に降ったのよ~。
そのとき、来てたんだね!
でも車でよかったね~。
電車だとびしょぬれよ!

また遊びに来てください!
ぜひ、秋葉原のボークスへ!!!
める。 * URL [編集] 【 2007/08/03 21:26 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
ただいま~(o^∇^o)ノ
蜜気に入ってくれて嬉しいなぁ~(*´∀`*)
今思えばあたしも毎日のように池袋に通ってた自分を尊敬www
でも、その結果都会嫌いになっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ひーちゃんへ★
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ひーちゃん♡
そっかぁ!呼べばよかったぁ~~笑!!
室内バーベキューで残念だったけど
ゆっくり座って食事できたからいいのかもね( ´艸`)ムプ
池袋で5年くらい働いてたの~
そして23区内に住んでたの!頑張ったでしょ( ´艸`)ムプ
今はと~~~っても人ごみ苦手wwwww
あたしも年のせい~~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/03 21:33 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めるさんへ★
そうそう!めるさん!その雨の1番強いとき都内に到着したんですwwww
嵐連れてきてゴメンナサイ。笑
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン新幹線じゃなくてよかったかも!
何も困りませんでしたww
なになに~秋葉のボークスって楽しいんですか!
ジェニームーンも行ったことないし行きたいところばっかです!
今度はゆっくり行きたいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/03 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
