スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
summer☆autumn
IMG_1844.jpg

今年最後の夏服ショップをオープンします♡
今回は受注製作で3~4週間制作期間頂戴いたしますm(o・ω・o)m
発送は9月上旬予定です。

8/8 Wed 22:00~open

出来るだけ早く発送できるよう今から量産も進めています。
販売予定はネオブライス・ベチ用のお洋服です。

ネオ (予定ですwww)
■レースたっぷりワンピ WH×BK ソックスセット(↑のワンピです)
■小花柄レギンス 
■ブラウンドットキャミ+レギンス セット
■ドクロ柄パーカー
■ブラックワンピ
■グレー×グリーンドット アウター ジャケット予定w

IMG_1846.jpg


ベッツィ (予定ですwww)
ワンピカットソー+タイトスカート+ソックスセット
■帽子
■靴下
■パンツ(下着用)

カタログはお洋服出来上がり次第UPしますがOPENギリギリになりそうです\(;゚∇゚)/
ブログで少しずつ紹介しますねwwww

よろしくお願い致しますm(o・ω・o)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

話は変りますがっ!じゃじゃーーーんwww
IMG_1843.jpg

セイブさんっ!!!!wwwww

実は~カスタムは、お休みしてショップをやろう!と思っていたのですがw
カスタムしたい病がおさまってなかったので( ´艸`)ムプ
スッキリさせることにしましたw

なんだかせっかく探検隊な感じなのに落ち着いてる・・・と思って。
派手派手にしてみたくて派手色?変り色ヘアーの双子ちゃんが作りたくなってお迎えしてみました!
同じドールが同時に2人って、意外にはじめてて並べてみると面白いです☆
プチちゃんは、しーの宅へ残ります♡
最近ハマってるボブヘアーにしようと思いますヽ(´▽`)/

セイブさんは元々デフォが豪華なのでプチカスタムにします☆
お楽しみに(*´∀`*)
小物類ビックリするほどスゴイですね♡♡
スポンサーサイト
【 2007/08/04 14:42 】

outfit★ショップニュース | コメント(8) |
<<8・8 wed 22:00~ | ホーム | プチ旅行・・・>>
コメント
--- ショップ! ---

うわぁ!
久々に嬉しいぞ~~~!
またごっそり注文しちゃうかも!
よろしくね~。(*^_^*)

カスタムしたいときってあるよね~。
無性に何かを形にしたくなる・・・。
しーのちゃんはOFもできるからいいよ~。
私なんてカスタムだけに没頭・・・。
でもしたくないときは何日もしないよ~(´▽`*)アハハ
める。 * URL [編集] 【 2007/08/04 23:30 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めるさんへ★
あはは!ごっそりwww大歓迎です♡
そうそう。あたしが作るお洋服は後ろ半開きに作ることが多いのだけど
前面マジックテープだとニッキちゃんズが着れたりするんですかね!?
お得意さまのめるさまwのためならデザイン的に出来るものはやってみますよ~ヽ(´▽`)/
久しぶりに嬉しいだなんて!あたしも嬉しすぎです!!
あたしもやりたくないときは、全く何もやらない派です。
テレビみてゴロゴロ昼寝したりw
やるときとやらないときの差が激しいです!( ´艸`)ムプ
そんなものですよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/05 00:07 】
--- きゃー×2(*/ω\*) ---

ショップ嬉しい~♪♪
わたくしもガッツリ行かせていただきまぁす(*^□^*)
カスタムっ子♪
ボブっ子♪♪

ぱっつん前髪かなぁ?
ドロップアイかなぁ?

(大~暴走=З)


あっ、でもプチカスタムだ。
うわぁ楽しみぃ(o‘∀‘o)
c.b * URL [編集] 【 2007/08/05 01:12 】
--- ---

おぉ!しーのちゃんのSHOP!!
待ってましたぁ(´▽`*)ノ
なんかリスト見てるだけでもすっごい欲しいのばっかりなんだけど、どうしよう!
カスタムも楽しみだなーー!いつかしーのちゃんのカスタムっこお迎えしたいのだけれどなかなか手が届かないよぉ><*

8日忘れないようにスタンバイしまっすvv
jemy * URL [編集] 【 2007/08/05 02:11 】
--- ---

SHOPたのしみです~!!
今度は買うぞ~!

うちもプチちゃん来ましたよ~。
セイブさん、プチちゃんも可愛いですよね。
プチなのにお姉様感があります。
ボブっ子カスタムということで、
興味シンシンです。
まぁこ * URL [編集] 【 2007/08/05 03:51 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
ガッツリ?wwショップ覗いてくれるって方がいてよかったぁ~(TmT)
毎回慣れませんwwwww
カスタムのボブっこは~~変り色ヘアーだからw
すっごく好みがわかれちゃうかもぉ( ´艸`)
夏だしね!夏最後だし派手にいかなきゃ♡
オメメは今回はデフォを使うの~
どれもスペシャルアイになってるみたいだからw
c.bちゃんもドロップアイにハマってるんだね♡
クールな雰囲気出るからいいよね!
今回はプチカスタムだけど楽しみにしててね(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★jemyちゃんへ★
アリガトーーー!
実際に見てデザインもOKだったらいいなぁwドキドキw
カスタムまで楽しみに見てくれるなんて嬉しいわぁ♡
jemyちゃんにお迎えしたいって言ってもらえて嬉しい~~~
もっともっとカスタムしまくっていつかご縁いただけるよう頑張るぅ~~ヽ(´▽`)/♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まぁこさんへ★
今度はミニショップじゃなく本番?ですwww
おお~!まぁこさんもプチセイブさんお迎えしたんですね!
この子すっごく可愛いですよね~~
目がいつもと違ってて魅力的♡
ブロンドボブなのもいいですよね(*´∀`*)
次回はボブカスタムっこw変り色ヘアーに注目です☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/08/05 09:42 】
--- ---

わぁ~~このワンピかわいい~~(*´艸`)
shopさん楽しみにしてるねぇ~♪
8月8日っ♪
楽しみにしてるよぉー\(^-^)/
やっぱりセイブジさんの髪型個体差があるきがするな~♪
2人ともかわいいよぉー(*´艸`)
りんりん * URL [編集] 【 2007/08/05 09:49 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
いつも楽しみにしてくれてありがとーヽ(´▽`)/
ワンピあたしも気に入ってるの♡
りんりんちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しい♡
セイブさんスペシャル仕様ですごいね~
こんなに豪華だとうれしいね(*´∀`*)
髪型確かに全然違うくて面白いよねw
こんなに違ってていいのか!!??www

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/05 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
