スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ありがとうございました!
IMG_1890.jpg

たくさんのご注文ありがとうございました!
今回裏地をしっかりつけたものもあったりセットものを作ったので
いつもより価格が高くてゴメンナサイ~\(;゚∇゚)/
手にとって気に入っていただけるよう製作頑張ります♡
お届けは9月上旬を予定していますm(o・ω・o)m

今回のお品物ご注文が偏ってしまいましたのでw
生地等のあるものを再販させていただきます。
普段数量は少なめに設定しているのでお声かけていただければ作れる場合があります。
(レースたっぷりワンピは完売です。ありがとうございました!)
既にお振込みいただいている方の再注文の場合は
ささやかですが100円引きにさせていただきます。

ドクロ柄パーカー 3着ワッペンがなくなりましたので完売です。ありがとうございました!
ブラックゴールド ワンピ 4着
スポンサーサイト
【 2007/08/09 10:06 】

outfit★ショップニュース | コメント(2) |
<<あいすくりーむ☆ | ホーム | 8・8 wed 22:00~>>
コメント
--- ---

あ~~んん(;;)
また出遅れた~~(TT)
しかもドクロ柄パーカー完売・・・e-263

いつも思うの・・・・この次こそは絶対・・・・とか・・
なのに・・・・あほだわ・・・(;;)

しーのちゃん・・また次・・頑張るね!!!
ふうま * URL [編集] 【 2007/08/09 21:38 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ふうまさんへ★
こんばんは~(o^∇^o)ノ
ドクロって人気なんですね~あまり数用意してなかったので
今度は多めに用意しておきますねっ!
欲しいっておもってくれて嬉しいデス♡
後悔ってあたしもしまくってますよぉ~~ww
あたしも数多く作れるよう頑張ります♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/09 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
