スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あいすくりーむ☆
IMG_1893.jpg

今日もとっても暑かったですねぇε=(‐ω‐;;)
みなさん夏バテしてませんか!?
しーのは何とか乗り切ってますヽ(´▽`)/

暑い中郵便やさんがお届け物を持ってきてくれました☆
いちごキャンディーこと翔子ちゃんをお迎えしてくださったマキさんからです♡
翔子ちゃんがメンテナンスのため里帰りをしたのですが・・・
こんなに可愛いものいっぱい戴いちゃいましたぁc(>ω<)ゞ
IMG_1894.jpg

お手紙とか小物とかめっちゃ可愛いですっ!!
ベチにもブラちゃんにもありがとです(*´∀`*)
ひとつひとつにデコしていただいて可愛くって感激♡♡

しかもI LOVE Happy Birth Dayなんて嬉しすぎですよぉ~~~(/ω\*)
マキさん!ありがとう♡♡

翔子ちゃんはとっても大事にくるまれてしーの宅までやってきた姿を見て
すご~く可愛がってくださってるんだなぁ。と幸せな気持ちでいっぱいになりました!
戴いたソフトクリームのピアス翔子ちゃんとお揃いですね☆( *´艸`)

しーのカスタムをお迎えしてくださった方すべての方にも感謝です!

IMG_1895.jpg

蜜。
翔子ちゃんが完成の頃はまだフルパンちゃんでしたw
「ねぇ。ねぇ。蜜のこと覚えてる?」
なんて聞いてる風ですwwww
変りすぎて分からないよね( ´艸`)ムププ

翔子ちゃんはオメメの不具合とアイチェンジの紐が切れたということで
メンテナンスです。
アイチェンジ紐が切れたのは2度目です~
ごめんなさいぃ~m(。≧Д≦。)m

最近は紐を変えて太くしたのでそれに付け替えます☆

ついでに、しーのも大好きなきらきらオメメを挿入するので
プチ整形完成楽しみです(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

先日。ミクシィのベチコミュで第1回交換会を行いました☆
参加してくださったみなさま。ありがとうございました♡

しーのの交換相手はともえちゃんでした(*´∀`*)
すんごい可愛い清楚なお洋服にヘアピンいただきましたぁ♡
IMG_1884.jpg

刺繍とか飾りとかすごく可愛いワンピース。
ありがとーーヽ(´▽`)/

しーのは手作りなのですが・・・あんなので申し訳ない(つω-`。)il||li
・・・気に入っていただけたら嬉しいデス(*´∀`*)
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップご利用のみなさまへ。

お振込み確認出来次第メールさせていただいてます。
さっそくお振込みしてくださってありがとうございます♡
完成までお待たせいたしますm(o・ω・o)m

スポンサーサイト
【 2007/08/09 21:48 】

いただきもの★Thanks** | コメント(6) |
<<探検隊☆ | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
--- ---

今アイスクリームものにめっちゃハマってるんです♪
しーのさんにも気に入ってもらえてよかった~

久しぶりの里帰りで翔子ちゃんもうれしそうです♪
しかも、蜜ちゃんと一緒にお写真撮ってもらえて感激っっ

メンテナンス&おメメ交換よろしくお願いします★
マキ * URL [編集] 【 2007/08/09 23:50 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★マキさんへ★
わわ!こちらへカキコありがとです♡
アイスクリーム可愛いですねぇ(●´ω`●)
あたしもハマっちゃいそうです☆
蜜、翔子ちゃんに寄り過ぎですよねw
暑いのにぃ~www
蜜なりの歓迎です♡
メンテナンス了解しました(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/10 09:42 】
--- ---

わぁーかわいいねぇ~~(*´艸`)
私あんまりいいの送ってないや~~;;
後悔っ。・゚・(ノД`)・゚・。
アイスクリームかわいいねっ(/ω\)
私もこの前スイマーで買おうと思ってたんだ~♡
お金なくてやめちゃったけど(*´艸`)ふふふ
ショップさんちょっと待っててねえ~~今日振り込んでくるねv
りんりん * URL [編集] 【 2007/08/10 10:31 】
--- ---

久々に翔子ちゃん見たけど、相変わらずカワエエ^^
やっぱり・・・パッツン前髪はエエなぁ。←おっさん。

隣にいる蜜ちゃんのお顔、コソッと感がいい。
だいぶ変わっちゃったからね^^
もっと可愛くなったぁぁぁぁ♪♪

c.b * URL [編集] 【 2007/08/10 16:17 】
--- ---

可愛い!
自分の作った子にまた
出会えるのって嬉しいよね~!

確かに、みっちゃん寄り過ぎだけど
すっごく可愛い。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

交換会のお洋服すっごくララちゃんに
似合ってる~(〃▽〃)

また、次回も参加したいです!
azuki * URL [編集] 【 2007/08/10 20:03 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
いやいや!!!!いつも可愛いものもらっちゃって
申し訳ないよぉ~~~c(>ω<)ゞ
カスタムさせていただいて何か貰うって変だよwww
喜んでもらっちゃってるけど( ´艸`)ムププ
スイマー最近行かなくなったけど。
可愛いものいっぱいで嬉しくなっちゃうよね♡
お振込みいそがなくて大丈夫です(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
あはは!可愛いものみるとおっさん化しちゃうよねww
翔子ちゃん久しぶりに会えてうれしいよ~
愛情注がれてるの感じてよけい幸せ♡
蜜いい味だしてるでしょww
個性違う感じで並べてみると可愛いねwwおやばかwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
そうなの!②実ははじめてなんだよね!
帰省(笑)したのwww
再会嬉しいなぁ♡しかもたくさんのおまけつきでwww
蜜も嬉しそうだよね( ´艸`)ムププ
交換会楽しかったね!
またやろうね!いつ企画たてようかな~
また1ヶ月先くらいにするから企画たてるだけでもしてもいいかもね(oゝ∀・o)
ララ清楚なワンピはじめてだからおすまししちゃってますww
可愛いワンピだよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/10 20:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
