スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
探検隊☆
c33.34b.jpg

セイブちゃんボブ双子が完成しました!
髪、派手です( ´艸`)ムププ
派手②姉妹探検隊!!
個性的な原色系のお洋服着せても似合いそうですね♡
c33b.jpg

ボブピンクの子は少しセクシーめになりました!?w
このお写真では分かりにくいですがオープンマウスになってます。
オメメチェンジはしてません。
メイクも少し濃くしただけで色は同系色を使いオメメを大きくしました。
c33b..jpg

このお写真セクシーに見えますよね( ´艸`)

続いて。ボブブルーの子。ピンボケしててごめんなさい~\(;゚∇゚)/
c34b.jpg

ボブピンクより元気なイメージにしました!
こちらもオープンマウスです。
オメメチェンジはしてません。
メイクも少し濃くしただけで色は同系色を使いオメメを大きくしました。
c34b..jpg

ヘアーはボブピンクより短めで逆毛をたててアレンジしてます。
サングラス姿はいたずらっこな表情をみせてくれました( ´艸`)

こんな2人に仕上がりました。
お写真ピンボケしてるものが多かったので・・・
撮り直して本日中に出品、サイトにUPします☆
よかったらご覧くださいね(oゝ∀・o)

これで、カスタムはしばらくお休みです~。
ショップのお洋服作りに専念します♡
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップたくさんのオーダーありがとうございました!
本日20:00にオーダーストップさせていただきますm(o・ω・o)m

スポンサーサイト
【 2007/08/11 11:08 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<おしらせ☆ひまわりの丘 | ホーム | あいすくりーむ☆>>
コメント
--- ---

セイブさん、ガラリとイメージが変わりましたね。
デフォルトのおとなしい雰囲気もいいけど、
こちらの双子ちゃんの元気な雰囲気もステキです。
猛獣に遭遇しても、すぐに仲間にしてしまいそうな感じがします(´ω`*)

双子ちゃんが素敵な方にめぐり合えますように。

YORI * URL [編集] 【 2007/08/11 16:25 】
--- かわいい姉妹! ---

ボブ双子!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
いいねぇ。

アイラインも入ってるのかな?
お目目はみんなかわいいお色ですもんね!
我が家のセイブちゃんもお目目は入れ替えるつもりなしです(*^_^*)

いいご縁がありますように・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/08/11 18:46 】
--- ---

かっこいいいいいい!!

青い髪の子は男の子でもいいね(*´艸`)!!
お洋服もこのままで行くんだ~('∇')

2人ともいいご縁があるといいね(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

最後まで見守ってるよぉ~~~('∇')v
りんりん * URL [編集] 【 2007/08/11 19:09 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★YORIさんへ★
いいですね~w
猛獣と出会っても仲良くなっちゃいそうって(*´∀`*)
派手②探検隊受け入れてもらってうれしいですww
今回もステキな方に貰われますように♡
ありがとです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めるさんへ★
ありがとうございます♡
アイラインはいつもいれてたんですけど
最近入れてなかったので入れてみました~。
セイブちゃん本当オメメスペシャルですよね!
豪華②全部キレイ☆
この子たちもステキな方に貰われますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
髪の毛カットしてたらどんどん短くなっちゃったのww
男の子にもいけるかな?w
今回はやること満載だったからお洋服はデフォのままで
探検隊です(*´∀`*)
うんうん。最後まで見守っててね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/11 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
