【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
おしらせ☆ひまわりの丘
IMG_1942.jpg

こんにちは(o^∇^o)ノご無沙汰してます!
毎日②暑すぎですねぇ(つω-`。)il||li
みなさまお疲れ様です(>_<)
先日ひまわりの丘に行って来たのでお写真ぺったん♪
この日の気温は35度あったのでひまわりはほとんど枯れてたし下向きになってました・・・笑。
IMG_1946b.jpg

すっごく楽しみにしていたのでショック・・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
来年リベンジです!!
IMG_1943.jpg

今日はケイタイからの更新です☆
明日17日から20日まで引越しのためパソコンが使えなくなります~!
なのでケイタイ更新チェックです(*^_^*)
メールの確認だけできません!あとは携帯からチェックできるので書き込みはいつでもしてくださいね♡
ショップご利用のお客様へのお振り込み確認メール本日深夜にチェック後確認メールさせていただきます!17日以降お振り込みされた方へは21日にご連絡させていただきます!
よろしくお願い致します☆
残暑厳しすぎですがっ!
みなさま。お身体には十分気をつけてくださいね!


【 2007/08/16 15:55 】

ダイアリー | コメント(2) |
<<チョコツリー☆ボーダー | ホーム | 探検隊☆>>
コメント
--- ---

2枚目の写真!みんなうなだれちゃってお花が見えないね(悲)
ぜひリベンジを!!

ひまわり畑って圧巻でいいよねえ~☆
蜜ちゃんとリーナちゃんの写真可愛いね♪
ともえ * URL [編集] 【 2007/08/17 10:54 】
--- ☆お返事☆ ---

そうそう。笑
みんなうなだれちゃっててあんなにいっぱい咲いてるのに全部だもんね。
笑っちゃった!
リベンジだねっ。
密やリーナも可愛いでしょ~(*^_^*)
しーの * URL [編集] 【 2007/08/18 08:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
