スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
チョコツリー☆ボーダー
IMG_1962.jpg

みなさま。こんにちは☆
仙台はお天気です♪
最近曇って寒いくらいでしたぁ。
なので快適にお引っ越しができました!
暑い中だと大変だからよかったです~
新居は広いので彼と2人ではもったいない感じです(^-^)片付けもほぼ終わったのでショップお洋服製作はじめてます☆
引越し前にニィコちゃんからお届け物が届きましたー!
バタバタしててお礼メールできなくてごめんなさぃ~ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
無事に届いて受け取ってます☆
可愛いワンピに裁縫小物にチョコツリーありがとうー!
IMG_1963.jpg

ケイタイからだと画像一枚しかアップできないみたいなのでパソコンつながったらまたお写真とりますね♪
アンナちゃんも大喜びです☆☆
ニィコちゃんありがとう(*'-^)-☆
スポンサーサイト
【 2007/08/19 10:51 】

いただきもの★Thanks** | コメント(6) |
<<フラワー☆セラピー | ホーム | おしらせ☆ひまわりの丘>>
コメント
--- ---

お久しぶり~!

お引越しされたのね・・・・。


わたしのところから、遠くなっちゃったのかしら・・・・。

また会いたいですね♪
たあ * URL [編集] 【 2007/08/19 11:01 】
--- お引越しできたのね~ ---

☆新居って、何もかもが新鮮に思えてワクワクよね。
楽しくOF制作しちゃって下さい♪~

キュキュン♪ * URL [編集] 【 2007/08/19 11:54 】
--- ---

こんにちは。
この暑い中、お引越し(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
うちの妹も来週彼氏と同棲始めるので
昨日荷物を少し運んでました。

新居は広いのですね!
羨ましいです~~v-10
めぐ * URL [編集] 【 2007/08/19 11:54 】
--- こちらでははじめましてです☆ ---

こんにちは☆初カキコですv-10
ブライスちゃんたち、可愛いですねぇ~v-238
そして、お引越しお疲れ様です。
そちらのほうにも遊びに行ってみたいですね!
(金沢までしか北のほうは行ったことがないので・・・v-159
また遊びに来ますねv-254
綾女 * URL [編集] 【 2007/08/19 15:50 】
--- ---

こんばんわ~!
お引越しお疲れ様です(≧ν≦♪
仙台は私の今ハマり中の作家さんの書かれる話の舞台が仙台なので密かに憧れの地です(笑)

お忙しい中わざわざ到着報告頂いてしまって…!
お心遣いありがとうございます~♡♡♡
お礼メールとかはお気になさらないで下さい~!
こうしてブログにてお知らせ頂けるだけで満足です(*´v`*)

それでは、新居での生活が素敵なものになりますように…♡
ニィコ * URL [編集] 【 2007/08/19 23:12 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★たあさんへ★
こんにちはー!ご無沙汰しちゃってますc(>ω<)ゞ
お引越ししちゃったのですが!でもまた宮城野区ですww
でも電車が仙石線になっちゃいましたぁ~(つω-`。)il||li
また・・・・電車乗れるか心配です・・・笑
今度のおうちは広いのでいつかご招待させてくださいね~(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★キュキュンさん♪へ★
はい~♪新居に家具も新品だったりするものが多いので
と~~っても新鮮で楽しいです♡
まだまだお部屋スカスカなのでw可愛いコレクション棚探してます♡
可愛くブラちゃんズ飾るのが夢です☆★
快適にお裁縫が出来る環境もかなり嬉しいデス!
頑張りまーーーーす!
新装オープンに間に合わせたい・・・
ぅ・・・ギリギリすぎでご迷惑おかけしますぅ~~(TmT)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
おお~妹さんもお引越しするんですね!
同棲はじめるなんて楽しみですね♡
あたしも新居に引っ越して少し新鮮気分ww
新居は前に住んでたところが1Kだったから感じてるだけかも?しれませんwww
物増やしすぎて狭くならないよう気をつけます♡
妹さんも無事お引越し完了しますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★綾女さんへ★
こちらにもカキコありがとうございます♡
携帯からの更新は画像小さくて見にくいですね~
パソコン今つながったのでw
画像UPしなおします♡
うちの子たち褒めてもらってうれしいです(*´∀`*)
仙台はいいところですよ~
ほどほどに都会で田舎もあって海も近くて。
大好きな町になりました♡
いつかこちらへくる機会があるといいですね!ヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ニィコちゃんへ★
ニィコちゃん!ありがとう♡
あとで改めてご連絡します♡♡
仙台が舞台?憧れ?おお~~~
仙台すてきな街ですよ(*´∀`*)
実際に目にしても気に入るかも♡
新居から見える景色が大好きなのでこれも見て欲しいな★
今度写真撮ってブログにするので見てね♡
すてきなメッセありがとう♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/20 13:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
