スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フラワー☆セラピー
IMG_1967.jpg

プニプニさんからステキなお届け物が届きました♡
あたしに合いそうってプレゼントしてくださいました(*´∀`*)
しーのはお花に負けてますwwww
オフホワイトのキレイで可愛いお花です♡♡
いい香りのするず~っとキレイに咲いててくれるお花嬉しいです☆

ラッピングされたままも可愛かったのでお写真におさめました。
IMG_1966.jpg

新居のまだ何か寂しいお部屋を飾ってくれました♡
IMG_1969.jpg

プニプニさん!ステキな贈り物ありがとうございました♡♡
スポンサーサイト
【 2007/08/22 18:07 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
<<翔子ちゃんとリッジくん。 | ホーム | チョコツリー☆ボーダー>>
コメント
--- 綺麗なお花・・・。 ---

素敵なプレゼントですね。色も、お花の形も・・・、どこに置いてもいい感じです。そして香りつきだなんて、ブログだと香りが分からないので残念です・・・。
お引越し、暑くないときでよかったですね~。日頃のしーのさんの行いがいいのかも・・・。お疲れ様!
もうそろそろこの暑さが去ってくれたら・・・私もカスタム再開しようかと思っています。(予定です・・・。)
y@ppy * URL [編集] 【 2007/08/22 18:27 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★y@ppyさんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当すてきなプレゼントですよね!
お花って嬉しくなっちゃいますよね♡
香り・・そうですよねぇ~~~お伝えできなくて残念c(>ω<)ゞ
お引越し涼しかったんですけど、実はパラパラ雨降ってたんですよww
行いいいのか悪いのか。どっちでしょねw( ´艸`)ムププ
おお~~~!y@ppyさんカスタム再開されるかも!?
わわわ!楽しみだぞぉ~~
涼しくなれっ!wwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/22 21:19 】
--- ---

素敵に写真撮っていただいてうれしいな。
私のしーのさんのイメージなんです。
華やかだけど、一歩彼の後ろにたたずんでる感じ。
香りですが、消えてしまったらお好きな香りをスプレーして
くださいね。
今日は少し涼しくて過ごしやすいですね。
セミは相変わらずうるさいですうう^_^;
プニプニ * URL [編集] 【 2007/08/23 10:51 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
メールもありがとうございました♡
プニプニさんのしーの評価がステキな女性風でww
お会いしたときがっかりされないかドッキドキですwwwww
新居はカレとホワイト!を中心に家具を揃えようといっていたのでお部屋ブラウンとホワイトで良い感じなんです♡
今の香りはローズかな。ローズの香り好きです♪
プニプニさんちの近くは木が多いところなんですね!
しーの家は田んぼに囲まれてるのでセミより虫の声ですw
セミってどっと暑い気分になりますよね~
今日は本当涼しい♪明日からまた暑いみたいですねc(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/23 11:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
