スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
翔子ちゃんとリッジくん。
IMG_1975.jpg

メンテンスのためしーの宅へ里帰りをしている翔子ちゃん。
マキちゃんママいわく翔子ちゃんはリッジくんが気になっているみたいw
そこで!
しーのは2人にお話をする機会をあたえてあげました♡w
2人仲良く楽しそう~。

でもでも。2ショットかと思ったら・・・?
IMG_1976.jpg

サヤちゃん気にしないふりして聞き耳立ててるご様子ですw

メンテナンスついでに翔子ちゃんオメメチェンジもしました♡
マキちゃんに同送してもらったキラキラオメメ。
IMG_1977.jpg

やっぱりシモエスさんのこのオメメかわいいです♡♡

翔子ちゃんもつけているアイスのピアス。
いただいたものをジャスミンも付けてみました☆☆
IMG_1978.jpg

お揃いうれしいな♡可愛いなぁ(*´∀`*)
ありがとう!マキちゃん。

そして!翔子ちゃんのメンテナンスお待たせしました!
翔子ちゃんもうすぐお別れだね~。
マキちゃんの元でまたい~~~ぱい可愛がってもらうんだよ☆☆
スポンサーサイト
【 2007/08/22 18:29 】

ブライス | コメント(2) |
<<快適お裁縫生活☆ | ホーム | フラワー☆セラピー>>
コメント
--- ---

しーのさんっっ
お忙しい中ありがとうございました!
ほんとキラキラおメメかわいい~♪♪♪

念願のリッジ先輩とのひとときの思い出を翔子ちゃんは
きっと一生忘れないでしょう・・・☆
さやちゃん、ほんとごめんねっそしてありがとう(笑)

ジャスミンちゃんピアス似合っててかわいいよん★
亀さんOFにもピッタリだね!

お揃いってなんだか親友になれたかんじがして
こちらこそっうれしいデス♪
(・・・ずうずうしくてスミマセンッ)
マキ * URL [編集] 【 2007/08/23 00:55 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★マキちゃんへ★
あはは!大丈夫!サヤちゃんは優しい女の子だから♡
翔子ちゃんに喜んでもらえてよかった②
良いお顔してるもんね( ´艸`)ムププ
いえいえ!里帰りさせていただいてまた翔子ちゃんに会えて嬉しかったです♡
今日中にマキちゃんちへ旅立たせますね!
お揃いってすごく仲良くなった感がありますよね♡
ずうずうしいだなんてとんでもないですっ!!嬉しい☆
ジャスミンも大喜び☆☆亀ちゃんOFにもお似合いなピアスだ!
可愛い贈り物ありがとです☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/23 12:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
