スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
快適お裁縫生活☆
IMG_1981.jpg

新しいお家へ引越しをしてから窓辺で裁縫をするようになりました♪
仙台は最近30度を越えることなく日陰は涼しくて気持ちが良いです♡
快適な環境なので以前よりももっと。
お裁縫が楽しくなりました♡♡

・・・あとは腕が上がってくれれば言うことないのに・・・ww

そこで。
Girlest Girlさんへ第1回目納品を新装オープンに間に合わせたかったのにっ
納得がいくものができず納品を延期させていただきました(つω-`。)
明日26日はGgさんの記念すべき移転新装OPEN日♡です!
サイトへお邪魔してみたらステキなシャンデリア!!!!
しーのもめっちゃスキなんですぅ~~~☆☆
(出来れば新居にも付けたかった。笑)
蝶ちょも大好きだしGgさんには、しーのの好き!がいっぱいあるので
遊びに行きたくてたまりません~~~c(>ω<)ゞ

お近くにお住まいの方。是非ぜひ遊びにお出かけしてみてくださいね♡

IMG_1982.jpg

TOPのお写真は翔子ちゃん帰宅の際にしーのからプレゼントさせて頂きましたお洋服です。
マキちゃん宅に無事に到着したようで安心しました♡
これからも翔子ちゃんにしーのとも仲良くしてくださいね♡♡
里帰りしてくれて楽しかったです(*´∀`*)

最近パソコンの調子がとっても悪いです・・・( ▽|||)
もしかして壊れる前??
電源がなかなか入らなかったり。
入っても画面が黒くなったり(でも目をこらすとう~~っすら見えます)
いきなり画面明るくなって戻ってたり。
何???故障でしょうか?困るぅ~~~
もうちょっと様子見てダメだったら修理しなきゃですね・・・(TmT)ウゥゥ・・・

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップお洋服進行報告☆

お待たせしています~!お洋服頑張って縫い②中です!!
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ       0%
■グリーングレージャケット      0%
■お花ドットセット(ベチ)      0%
■パンツ(ベチ用下着)        0%

☆予告していたショップ1周年感謝企画『カスタムオーダー』限定1名様
8月末の予定でしたが延期させていただきます~m(。≧Д≦。)m
・・覚えている方いないかもですがww
来月9月中にドール&材料(送料込み)ご負担していただける方のブラちゃんのカスタムを無料でさせていただくので参加者様募集させていただきます。
詳細はまた後日改めてさせていただきます。
スポンサーサイト
【 2007/08/25 15:42 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) |
<<小鳥とプリンセス☆ | ホーム | 翔子ちゃんとリッジくん。>>
コメント
--- ---

こんにちは。
今日、ブライス植毛中のもう一人の友達と一緒にGgさんに行って来ましたよ~!
明日から移転するって事で、今のお店は私の家から車で近いので、最後に行って来たんですけど・・・
しーのさんの洋服置かれるんですかっ\(◎o◎)/!
それは是非新店に行かないとですよねぇ~~

また納品決まったら教えてくださいね。
その時にお店に駆けつけます!

で、今日3体目買って来ました。
まだ植毛っこできてないのに・・・
ずっと悩んでたレイニーデイさんを(σ ̄▽ ̄)σゲッツ☆
カスタム。。。多分当分できないので
しーのさんにお願いしちゃおうかなぁ~~♪
あ、でも参加はドール込みなんですよね(;´Д`A ```
めぐ * URL [編集] 【 2007/08/25 21:57 】
--- ---

しーのさんこんばんわ~♪
お洋服を置かれるんですね 楽しみです~
店頭に行ってみたいけど遠い(´;ェ;`)
(思わずGgサンのサイトでネオちゃんポチッてしまいましたw)

窓辺で縫いコ、快適なんですね~~
お洋服の完成をすっごい楽しみにしてますよ~~♪
あ、でも、無理はせずゆっくりで(・ω・)b
またお邪魔させて頂きます~~!!
もも * URL [編集] 【 2007/08/26 00:13 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
めぐさんは移転前のGgさんに何度か行かれてるんですね!
いいなぁ~~c(>ω<)ゞ
送なんです!だいぶ前にお洋服置いていただけるお話いただいてまだ1度も納品させていただいてませんww
可愛いお店においていただくんだから納得いくものじゃないと!と延期しまくってます・・・(‐ω‐;;)www
納品させていただいた際はぜひぜひ新店舗に遊びに行ってみてくださいね!
カスタムさせていただきます企画は、今までやってきたとおりお客様に全材料量をご負担していただきます~m(o・ω・o)m
プレゼントできるほど裕福であればいいんですけどwww
ごめんなさい~~\(;゚∇゚)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ももさんへ★
そうなんですー!とってもありがたいことですc(>ω<)ゞ
あたしも同じく遠くてオープンに遊びにいけないのとっても残念です(ノд・。)
おお!ネットショップではお買い物しちゃったんですね( ´艸`)
新しい子お迎え楽しみですね♡
窓辺でお裁縫は快適ですよ♪
気持ちよく楽しくさせていただいてます(*´∀`*)
来月上旬には完成できるよう頑張ってるのでもうしばらくお待たせいたします♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/26 09:42 】
--- ---

一枚目のお写真の服めちゃ可愛いですねぇー☆
窓際でお裁縫気持ち要さそう!!
私も実家は窓際が勉強机がありました。確か風水でなんかの方角だと捗るらしいのですが・・・肝心の方角を忘れてる私( ;゜Д゜)
エリ * URL [編集] 【 2007/08/27 22:13 】
--- ---

最後の最後まで翔子ちゃんをブログに載せて頂けてほんと感激です!!しーのさん家のブラちゃん達に囲まれてとっても楽しかったそうです♪笑
かわいいお洋服をちゃっかり頂いてしまいっっスミマセンでしたぁ~大事にしますね☆

引越し先はとてもいいところみたいですね!窓辺でお裁縫ができるなんてステキ~

Ggさんっっ私も1度行ってみたいです!
大阪にはなかなか行けませんが・・・涙☆

これからもしーのさんのかわいいカスタム&お洋服を
楽しみにしてます♪
メンテナンス本当にどうもありがとうございましたっっ

・・・パソコン危険かもね?!
マキ * URL [編集] 【 2007/08/27 22:26 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★エリちゃんへ★
パーカー可愛いって言ってもらえて嬉しい♡
ありがとう(*´∀`*)
窓際でお裁縫は気持ち良いよ~
自分の方角ってコロコロ変っちゃいますよねwww
でもそうして自分に合うもの見つけられるから大丈夫ヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★マキちゃんへ★
いえいえ~~c(>ω<)ゞ
こちらこそ本当にありがとうございました♡
翔子ちゃんにも楽しんでもらえてよかったぁ(*´∀`*)
お洋服受け取ってもらえなかったら悲しいですよww
遠慮なく使ってください~ww
窓際でお裁縫って優雅な気分だよね( ´艸`)ムププ
Ggさん大阪はあたしもなかなかいけません~
行って見たいですよね☆
パソコン・・・最近は調子よくなったけどやっぱり危険かなぁ~~~\(;゚∇゚)/ドキドキ・・

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/28 10:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
