スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
小鳥とプリンセス☆
IMG_1991.jpg

しーの家に新しい子が仲間入りです☆
この時期にお迎えって・・・・

そう。
アニバーサリーのプリンセスアラモードです♡
ネオはもう増やさないようにしよう!と思って頑張っていたのですが・・・
公式サイトで見て絶対欲しい!と意気込んじゃってましたww
見事抽選当選ができてよかったですぅ~(ノд・。)

でも実はお引越しをする前の抽選応募で引越しすることは決まってなく
前の家に届いていたので取りに行ってきましたw
新居に向う途中早速野外撮影してきましたwwwww
IMG_1988.jpg

田んぼを越えれば我が家です( ´艸`)ムププ
こんな気持ちがいいところに住んでます♡
田んぼの近くなのに栄えててキレイな町なんですよ~
これからどんどん都会チックになりそうなところです♡
IMG_1990.jpg

プリンセスアラモードちゃんの髪色は以前しーのが飼っていたボタンインコの色と似ています♡
そして、この子の物語には小鳥がテーマになっているみたいなので

『牡丹』と名づけます♡お花の牡丹も大好きだし♪

牡丹は既にアイチェンジの紐が2本ついているしまつげも特別仕様みたいでカスタムの必要ないくらい可愛いです(*´∀`*)
・・・でもラディエンスの正面目のお顔はど~しても好きになれません(つω-`。)

おうちに着いたらさっそく箱をあけてゆっくり遊びお写真撮りまくっちゃいましたwww
IMG_1994.jpg

この横目、超可愛いぃ~~~♡
ユキヒメちゃんもこんなお色の瞳ありましたね♪
グレー系とっても好きです(*´∀`*)

しーのは別のお洋服も着せたかったので準備をしている間
牡丹は絵本を読んでいました♡
デザイン画のイラストってと~ってもかわいいですよね(*´∀`*)
IMG_1996.jpg


さてさて。準備が出来ました!
このお洋服もめっちゃくちゃ可愛いぃーー!!
IMG_1997.jpg

乗馬スタイルいいですねぇ~
ジャケットもとってもいい感じですよ(●´ω`●)
IMG_2000.jpg


可愛い子お迎えできて本当嬉しいです♡
新入り牡丹もどうぞヨロシクお願い致しますヽ(´▽`)/

IMG_2002.jpg

そうそう。
ピアスもめちゃくちゃ可愛いです♡
リボンにパールにキラキラハート。
女の子の好きなもの揃ってますねc(>ω<)ゞ
IMG_1998.jpg

スポンサーサイト
【 2007/08/26 17:16 】

ブライス | コメント(6) |
<<雨あめ。 | ホーム | 快適お裁縫生活☆>>
コメント
--- 牡丹ちゃん♪ ---

めっちゃかわいいね(*^^*)
欲しいって思ったけど、お値段が(-_-;)
しーのさんのところでこれから見れるから嬉しい♪

田んぼが近くっていいな~♪

まゆ * URL [編集] 【 2007/08/26 18:39 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
確かに・・・アニバの子はお高い・・・\(;゚∇゚)/
いくらしたかは彼には言えませんwww
でもいつもよりは確か・・安いですよね?w
牡丹めっちゃ可愛いです♡
これからいっぱい出演させますね♪
田んぼだらけなので電線も少なくて空が広く大きく見えるのがいいですよ~~
本当にお気に入りの場所に引越しできて幸せです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/26 19:37 】
--- ---

やっぱ、ステキな髪の色ですね~(*^_^*)
マツゲもげしげしじゃ、ないですね。。( ´艸`)
しーのさんの、お手製ofを着た、牡丹ちゃんも楽しみです♪
たくさん、見せて(魅せて)下さいね~^^
ミント * URL [編集] 【 2007/08/27 18:59 】
--- ---

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
これってノーカスタムですよね???
こんなにお洋服も付いてるんですか??
結構なお値段だったと思いますが・・・

やっぱりかわいいですねー
田んぼの緑と牡丹ちゃんの髪の色が
いい感じにマッチングしてます(笑)

いやーのどかだ。
目にいい色ですね(*゜▽゜)ノ
めぐ * URL [編集] 【 2007/08/27 21:34 】
--- ---

お洋服も可愛いしアイも髪の色も素敵☆
すごく凝ってる感じがしていいですねぇーもっともっと見たくなっちゃいましたヾ(´▽`)
ラディエンスって写真撮るのが難しいなぁーって思ってるんですが、一人くらいいてもいいかも?
エリ * URL [編集] 【 2007/08/27 22:16 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミントさんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あたしも髪色に惹かれてましたぁ~
すっごくキレイなお色ですよね♡
まつげも特別仕様みたいでつけまつげ風です♪
しーの服似合ってくれるでしょうかww
この子に似合うような立派なお洋服作れるよう頑張ります!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
そうです②ノーカスタムです!
カスタムしてるようなかんじですよねぇ~
お洋服もいっぱい付いてて靴も2足あったりかなり豪華ですw
値段だけのことはありますよ~www
牡丹姫衣装と田んぼは・・・うけますよね( ´艸`)ムププ
でものどかでいい感じでしょ♡ww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★エリちゃんへ★
アニバはこんなに凝ってることに初めて知りました~
すごいですよね!
もっと②お写真撮って(最近雨続きでお写真撮れない(ノд・。) グスン)見せちゃいますね♡
ラディエンスは横目が可愛いぃよ~
正面目はなかなか可愛く撮ってあげられないです・・・ww
でも1人くらいいてもいいかもですね~(*´∀`*)
また違った感じなので楽しいかも♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/28 10:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
