スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨あめ。
IMG_2008.jpg

こんにちは~。
最近の仙台は寒いですぅ~~~~c(>ω<)ゞ
雨や曇りばっかでです。
おかげでお針子順調です☆www
でもでも。日の光を浴びながらの窓辺のお裁縫が楽しいのに・・・
残念。

先日カレの実家のわんこと牡丹が初対面してきました!
IMG_2009.jpg

めちゃくちゃ牡丹に興味を示してくれました♡ww
カメラをずっと向けてたらこんな面白いの撮れましたよぉ( ´艸`)ムププ
IMG_2012.jpg

黒いのはお鼻ですwwwwww
たたでさえ短いお足なのに・・・足元も遠近感で小さく見えて可愛いです♡
IMG_2007.jpg


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップお洋服進行報告☆

お待たせしていますm(o・ω・o)mお洋服頑張って縫い②終盤になってきました!!
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ      60% 飾り・スナップ付け
■グリーングレージャケット      0% 
■お花ドットセット(ベチ)     90% 飾り・スナップ付け
■パンツ(ベチ用下着)       95% 仕上げ

無事9月上旬に仕上がりそうでホッとしていますwwww
終わったらフルパンちゃんをGETしたのでオク用カスタムしようと思います♡
あと久しぶりにプチっこカスタムもしたいなぁ~~(*´∀`*)

拍手にコメントありがとうございます♡
お名前はふせてたほうがいいのかなと思い
お返事書いていませんが、いつもしっかり読ませていただいてます♡♡
ありがとうございます(*´∀`*)

スポンサーサイト
【 2007/08/30 12:38 】

outfit★ショップニュース | コメント(7) |
<<歌姫ちゃん? | ホーム | 小鳥とプリンセス☆>>
コメント
--- ---

こちらの書き込みは始めまして。
プチ部部員のhiroです。

shopのオープンが楽しみです♪
いつも、出遅れているので今度こそは!!
そしていつか、しーのさんカスタムの権利がGETできたらいいな~。(唇がいつも素敵です)

動物との撮影大変じゃなかったですか?
ワンちゃんも牡丹ちゃんに興味シンシン・カメラにも。
かわいい~ですね☆
hiro * URL [編集] 【 2007/08/30 22:14 】
--- 楽しみ~ ---

牡丹ちゃん、わんこと初対面ですね!
またこのコーギーちゃんがかわゆい!
犬好きにはたまらないですなぁ・・・。(´∀`*)ウフフ

お洋服も進んでますね!
到着が楽しみです!
大変だけど、終盤頑張ってね(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/08/31 06:19 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★hiroさんへ★
わぁ~~~ご無沙汰してますc(>ω<)ゞ
カキコと~~っても嬉しいデス!!
ショップ気にかけてもらって!
カスタムっこ褒めてもらって嬉しいデス~~♡
ありがとうございます(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
わんことの撮影大変でしたぁ!!
動きまくりですもんね。
もっとおとなしくしてぇ~って声かけてましたwwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
毎回おまたせしてます~~~c(>ω<)ゞ
今日はちょっと息抜きで遊んだのでw頑張ります♡
わんこは可愛いですよねぇ~~~
うちの?wコーギーは美人さんですよぉ!(親ばか??)
わんこは癒されますよねぇ♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/31 20:57 】
--- ---

鼻デカわんこのやつみたいですね!
かわいい(∩∀`*)

大阪も今夜は涼しくてよく寝れそうです~~
明日も涼しかったら植毛はかどりそう(ってまだできあがってませんΣ(T□T))
めぐ * URL [編集] 【 2007/08/31 21:39 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
あははwwバレましたぁ~~www
マネてはいたんですけど難しいですね!
偶然の代物です☆
大阪も今日は涼しかったんですね~
明日も涼しいといいですね☆彡
植毛って1番めんどくさくてたいへんですよね~
頑張れぇ~ヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/31 21:55 】
--- ---

とってもご無沙汰しています。
覚えていらっしゃいますか?
アラモードちゃんすっごく可愛いですよねぇ
あたしも一瞬お迎えしよーかと思っちゃいましたぁ
牡丹ちゃんなのですね?これからの活躍が楽しみです♪

お。ショップされるのですね、楽しみだなぁ~
ソーダ@ラムネ * URL [編集] 【 2007/09/02 10:02 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ソーダ@ラムネ さんへ★
こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ~~c(>ω<)ゞ
遊びに来ていただいて嬉しいデス♡
そう。牡丹ちゃんと名づけました♪
可愛い子ですよね!
ぁ。ショップは受注製作の仕上がり具合で次回ショップはまた(多分)お休みします~~(>_<)
気にかけてもらって嬉しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/02 11:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
