スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌姫ちゃん?
IMG_2021.jpg

お洋服チクチク終盤になってきて少し遊んじゃいましたc(>ω<)ゞ
お待たせしてるのにごめんなさい~\(;゚∇゚)/

プチっこカスタムちゃん完成です♡
ヘアーがコウダクミさん風♪ぁ。今はショートで違いますねww
思ったよりメッシュがいい感じになってよかったです♡
IMG_2020.jpg

お洋服もちょいカッコよさげ?で(*´∀`*)
IMG_2026.jpg

この子はベースドールがムラングココちゃんです。
うちでず~っと着ぐるみを着たままガラスケースにしまっていました。
多分着ぐるみのせいだと思いますが
色移りして体全体的に小麦色になってる気がします。
夜の撮影では分かりにくいと思うのでまた写真撮ってお披露目しますね!
IMG_2023.jpg

明日も天気が悪いみたいだけどぉ・・・ちゃんと撮れますように。

少々?難アリですがステキな方の元へお嫁にいけると嬉しいデス♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップお洋服進行報告☆

お待たせしていますm(o・ω・o)m今日も少し進みましたぁ。
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ      90% 飾り・スナップ付け
■グリーングレージャケット      0% 
■お花ドットセット(ベチ)     90% 飾り・スナップ付け
■パンツ(ベチ用下着)       95% 仕上げ
スポンサーサイト
【 2007/08/31 20:50 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
<<歌姫ちゃん☆追加画像 | ホーム | 雨あめ。>>
コメント
--- ---

プチちゃん可愛い~♪
ブルーのおめめが素敵だね^^
最近プチも可愛いなって思い始めて増殖しているからお迎えは控えなきゃと思いつつ、プチアニマルさんお迎えしちゃったからね^^;

しーのちゃんカスタムのプチちゃんもお迎えしたくなっちゃったなあ~。睫毛替えるだけで可愛さが全然違うよね!
ともえ * URL [編集] 【 2007/08/31 21:24 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ともえちゃんへ★
ありがと~♡嬉しい(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
プチちゃんはお手軽値段だからついつい増えちゃうよねぇ。
あたしもいつの間にか増えて20人越えた気が・・・wwww
ということでカスタムして里親様探し中です( ´艸`)ムププ
OFだけ自分のものにしちゃってます\(;゚∇゚)/
プチちゃんもカスタムすると雰囲気ガラっと変るから楽しいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/08/31 21:59 】
--- ---

プチのカスタム、かわいいですっ!

髪の毛の具合がこれまたイイねっ。


今度、ぜひ、しーのさん宅でカスタム会やりたいですぅ。
最近、カスタム欲がメラメラしております(笑)。
たあ * URL [編集] 【 2007/09/01 09:45 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★たあさんへ★
髪の毛の具合は偶然ですがwww
あたしも気に入ってます♡
可愛いって言ってもらえて嬉しいデス(*´∀`*)
カスタム会やりたいですねぇ~~♪
新居こそはご招待できそうなので☆
今度カレに聞いてご招待していいか確認しておきます(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/01 10:00 】
--- ---

こんにちは。
今日も肌寒いですね。
髪の色、近くで見た~い。
3色?ですか。
ウェフ付けもそうですが、付けまつげのつけ方って
難しいです。
うちの子はみんなケバこさん(古~)になってしまいます。
しーのさんのカスタムちゃんはみんな可愛いのに。
やっぱりそこが腕の違いなのね。v-292
精進せねばなりませんね。

実はうち、単身赴任になりました。
私は郡山と仙台を行ったり来たりの生活になりそうです。


プニプニ * URL [編集] 【 2007/09/01 18:30 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
こんにちは~(o^∇^o)ノ
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン今日も寒いですねぇ~~~
夜になると更にグーンと冷えますねc(>ω<)ゞ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮単身赴任ですかっ!
旦那サマお身体もぉ大丈夫ですかー(>_<)
プニプニさんもお忙しくなりますねぇ。
お身体壊さないようにしてくださいね・・・☆彡
今回初めて3色使いました~(余ってたもの使っただけだったりもしますwwww)
生でお見せしたいです~
プチっこのまつげって難しいですよねぇ
まだまだ悪戦苦闘です・・・
ケバイですか?そんなことないですよー!
あたしの腕なんて、まだまだたいした事ないです~~\(;゚∇゚)/
もっともっと上手に可愛い子作っていきたいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/01 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
