【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
歌姫ちゃん☆追加画像
IMG_2030.jpg

自然光の中で歌姫ちゃんの追加画像が撮れました☆
たくさんのアクセスに入札ありがとうございます~m(。≧Д≦。)m
IMG_2029.jpg

・・・・光で色飛んじゃってます・・・∑(。・Д・。)
あらら。\(;゚∇゚)/

今度はカーテンを閉めて撮影してみました☆
IMG_2028.jpg

フード被ってる姿好きです(*´∀`*)

そして。
色移りのボディ写真は・・裸でかわいそうなので閉じますぅ~~
分かりにくいのですが\(;゚∇゚)/
少し小麦肌風に色移りしてると思います!
一箇所小さい点の色移りもあります!

出来上がってから気付いたのですが・・
やっぱり以前のコウダクミさんの髪色風ですね☆
20070901192933.jpg

頑張っているステキな女の子大好き♡
キレイな人見てるとうっとりしちゃいますねぇ~~
自分も頑張らなきゃなぁ・・・ε=(‐ω‐;;)
IMG_2027.jpg

点の色移り箇所はひざの部分です。

ご理解の上、お迎え検討くださいm(o・ω・o)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ショップお洋服進行報告☆

お待たせしていますm(o・ω・o)mミシン作業は終わりました♡
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ       90% 飾り・スナップ付け
■ブラウンドットキャミ+レギンス  90% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ      90% 飾り・スナップ付け
■グリーングレージャケット     90% 飾り・スナップ付け
■お花ドットセット(ベチ)     90% 飾り・スナップ付け
■パンツ(ベチ用下着)       95% 仕上げ
【 2007/09/01 18:43 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<あまっちゃってましたww | ホーム | 歌姫ちゃん?>>
コメント
--- カワユス(*・ω・*)ポッ ---

カスタムプチちゃん!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

こんなに小さいの、よくカスタムできるねぇ!
尊敬!!!
私には絶対ムリです・・・。(;・∀・)

いいご縁がありますように・・・。
める。 * URL [編集] 【 2007/09/02 08:01 】
--- ---

最近プチっこのカスタムも気になります~
コウダクミちゃんエロカワv-10
いいですねぇ☆
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/02 10:16 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとですー♡
小さいけどやり方はだいたい同じなのでめるさんにも絶対できますよ~。
時間短縮でカスタム病を治してくれるのがいいですよ♡www
すてきな方の元へお嫁にいけると嬉しいですね(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/02 11:52 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
コウダクミさんエロカワですよねぇ~~c(>ω<)ゞ
うちのカスタムプチちゃんにお色気は(しーのと同じく)全くないですが・・・\(;゚∇゚)/
髪色が同じ感じで気に入ってます♡
プチ部でプチっこカスタムちゃんの可愛さを知ってから影響されてますぅ~(*´∀`*)
プチっこもいいですよぉ(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/02 11:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
