スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あまっちゃってましたww
20070902201240.jpg

牡丹(ぼたん)のお帽子を借りて蜜(みつ)がカッコよく?決めてみました☆
蜜の着ているお洋服は8月ショップのもので今仕上げをしているところです♪
他のお洋服もどんどん仕上げを進めています。
数を数えてみると・・・・

あれれ・・・余ってる気がwwww
2着ずつ多く作って余っていたのでショップのカートにのせました。
■ブラック&ゴールドワンピ
■ブラウンドットキャミ+レギンスセット
今週中には一斉発送できそうなので少数オーダー承ります☆
オーダーいただいてる皆様!!
今週中にはやっとお届けが出来ますのでぇ~~~\(;゚∇゚)/
もうしばらくお待ちください(*´∀`*)

IMG_2035.jpg


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
ショップお洋服進行報告☆

お待たせしていますm(o・ω・o)mミシン作業は終わりました♡
■小花柄レギンス         100%
■レースたっぷりワンピ      100% 
■ブラウンドットキャミ+レギンス  97% 飾り・スナップ付け
■ドクロ柄パーカー         90% 飾り・スナップ付け
■ブラックゴールドワンピ      90% 飾り・スナップ付け
■グリーングレージャケット     90% 飾り・スナップ付け
■お花ドットセット(ベチ)     90% 飾り・スナップ付け
■パンツ(ベチ用下着)       95% 仕上げ

スポンサーサイト
【 2007/09/02 20:19 】

outfit★ショップニュース | コメント(6) |
<<夏さいごの海。 | ホーム | 歌姫ちゃん☆追加画像>>
コメント
--- 早速・・・ ---

注文しちゃいましたぁ!
何度もごめんね~~~。
よろしくです~。m(__)m
める。 * URL [編集] 【 2007/09/02 20:37 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!いえいえいえいえ~~~c(>ω<)ゞ
逆に何度もありがとうございます♡♡
メールさせていただきますね☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/02 21:09 】
--- ---

どきどきどき…☆☆☆
素敵なお洋服、うちの8人のネオさんたちの、誰に最初に着せてあげようかと、わくわくしている私です。
たのしみです~~(*><*)!!
他6人はノーカスタムなのですが、2人だけおむかえしているカスタムちゃんは、cocopyさんと、める。さんのカスタムちゃんなので、仲良く着せたらBBSにはりはりさせていただきたいと思ってます♪♪
実は3人目におむかえしたかったカスタムちゃんは、しーのさんのカスタムちゃんでした☆(なにげに告白; 結果、ものすごい高額になってしまい、断念してしまいましたが;)
あこがれのしーのさんのお洋服、こうしてお譲りいただけるなんて、ほんと~に夢のようです~♪♪
ようかん * URL [編集] 【 2007/09/03 02:51 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
カキコありがとです♡
お待たせしていますc(>ω<)ゞ 今週中にはお届けできるのでもうしばらくお待ちくださいね(*´∀`*)
ようかんさんの中でしーのレベルが高いのにドキドキ・・・・です| |д・) ソォーッ…ドキドキ・・・
大丈夫かなぁ~~wwwww
cocopyさんとめるさんカスタムちゃんのママさんでもあったんですねっ!!
可愛い子に着てもらえるの楽しみです♡♡
しーのカスタムまでお迎えして下さろうとしていてくれたなんて
感激ですーーーc(>ω<)ゞ
いつかご縁いただけるよう頑張りますヽ(´▽`)/
あたしもネオ8人です♪一緒ですね(*´∀`*)
この人数みんな可愛がるって難しいですよね~~~wwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/03 10:01 】
--- ---

|_ ̄))ソォーッ

会社のパソから見たら
残り1点に!!!
ポチっと手続きしちゃいましたが・・・

無事オーダーできたのでしょうか…o(;-_-;)oドキドキ♪
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/03 21:17 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
おでかけしてて折り返しメール遅くなりましたが\(;゚∇゚)/
送信しました☆
ちゃんと承りました♡ありがとうございます♡
・・・って!会社から?ありがとですーーーc(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/03 22:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
