【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
もうすぐ募集始めます♪
850.jpg


850カウントが過ぎましたぁ。
第1回目プレゼント企画は
900カウントがされた頃に始めます

ココのブログ(カテゴリー プレゼント抽選ニュース)で、また詳しくお知らせいたします
どんなお洋服かは、届くまでナイショです。

内容は以下のような感じにしま~す。
募集は2点。両方参加ありです・・・が。
当選の方が2点ともになった場合は・・・・どおしよ~笑
考えておきます

 ネオブライスのお洋服。
     ワンピース

 プチブライスのお洋服。
    ワンピース・ブーツ 

まだ、デザインなどな~んにも考えていないので作ってみて他にも追加されるかもしれません
上記のものは絶対製作しますので気になっていただけた方は参加ヨロシクお願いしま~す

 
【 2006/06/17 01:05 】

プレゼント抽選ニュース 。* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マリン+。プリーツ.フラワードット。 | ホーム | +. ストロベリー 。+.*>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/29-d0225f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
