【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プチっこカスタム☆03
IMG_2054b.jpg

プチっこカスタムちゃん☆03のマーチちゃんが完成しました♡
しーのが可愛がっていた子でUSEDドールです。
プチっこが増えてきたので少しずつ里親様探しさせていただきますm(o・ω・o)m
今回は特に問題ないと思います。
少しずつプチっこのカスタムにも慣れてきました♪
IMG_2052b.jpg

髪色は薄いピンクとホワイトの2色のウェフを縫い付けています。
オメメは大きくなるようぱっちりソフト猫目に削ってます。
まつげはふさふさに。全身画像のうつろな表情お気に入りです☆
IMG_2063b.jpg

今回は新たにお洋服作っていませんが。
前々回のショップ用のプチ服試作品をおまけとしてお付けいたします。

この子もまたステキな里親様に出会えますように☆彡
本日中にオクに出品させていただきます。


テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【 2007/09/09 17:58 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<マーチちゃん☆03追加画像 | ホーム | 発送しました!>>
コメント
--- ---

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
超ラヴリーv-238
プチのカスタムっこもかわいいですよねぇ。
小さすぎて大変そうですが。。。
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/10 21:21 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
ありがとですー♡
小さい分削り部分が小さくて楽だったりもしますよ♪
ちょっと硬いのが大変なくらいでwwww
ウェフの縫いつけもネオだとすっごく時間かかるのに
数時間で出来たりします(*´∀`*)
最近プチっこカスタムにハマってます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/10 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
