スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マーチちゃん☆03追加画像
IMG_2067.jpg

プチっこカスタム03☆マーチちゃん。
たくさんの方にご覧頂ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
追加画像撮ったのでお披露目です。
IMG_2065.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2064.jpg


明日終了です。最後までどうぞよろしくお願い致します♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

ショップ発送後の折り返しメールや到着メール
ご丁寧にありがとうございますーーー♡♡
BBSやメールでお写真お披露目してくださったものは是非是非サイトに掲載させてくださいね(*´∀`*)
未熟な作品ですが気に入っていただけて安心しました!
これから・・・のみなさまにも気に入っていただけますようにc(>ω<)ゞ



スポンサーサイト
【 2007/09/10 22:53 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<ニットでカッコよく? | ホーム | プチっこカスタム☆03>>
コメント
--- ---

こんばんは!
またまた遊びに来ました。
あぁ~このピンクがたまらなく可愛いですよね!
お洋服もあまあまで。
食べてしまいたくなるくらい。。。パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ(笑)

どうしてこんなにかわいい子ができあがるんですか?
しーのさんの頭の中覗いてみたいです。

あ!本日お洋服到着しました!
BBSに画像貼りに行きますね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/11 21:13 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
こんばんは~♡いらっしゃいませ(*´∀`*)
マーチちゃん気に入ってもらえて嬉しいデス♡♡
髪色あまあまでお洋服もストロベリーチョコのようで美味しそうですよねwww
急にアポロ食べたくなってきました( ´艸`)ムププ
たくさん褒めてもらって恐縮です~(/ω\)
でもあたしの頭の中はからっぽですwww
BBSに可愛いお写真ペッタン嬉しいです♡
ありがとうございますーヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/11 23:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
