スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ニットでカッコよく?
IMG_2074.jpg

先日可愛いニット生地をGETしたので秋冬服向けに作ってみました☆
赤いニット生地に黒の透け②ニットが重なってます。
色んなもの作れそうでいいもの見つけた!と嬉しい気分♪
最近かっこいい系に憧れてて可愛さも残しつつ・・と制作してみました。
蜜、オク初モデルデビューです♡
全身画像はこんな感じです。
IMG_2072.jpg

タートルニットワンピになってます。
胸元には同じ生地とウッドビーズとチェーンで飾りました。
パンクな感じになるかな?と思い・・穴もあけてみましたww
ピケでほつれ処理しています。
IMG_2070.jpg

ハンチング帽には合皮を使い星のスタッドで飾ってます。
裏地もつけてあります。
IMG_2069.jpg

あとは色違いのラメいりソックスがあります。
3点セットです。オクに出品しました。
気に入ってくださる方がいると嬉しいデス♡♡



スポンサーサイト
【 2007/09/11 17:21 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<カスタム☆フルパンちゃん | ホーム | マーチちゃん☆03追加画像>>
コメント
--- ---

これからブライスの秋服がお楽しみですね^^ 秋はブライスに一番似合う季節かな??
melody♪ * URL [編集] 【 2007/09/13 14:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★melody♪さんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また季節が変わってブラちゃんの衣装替え楽しいですよね♡
羽織るものができるだけでおしゃれ度UPしますもんね♪
ブラちゃんは秋も冬もオールシーズン可愛いですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/13 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
