スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆フルパンちゃん
IMG_2084.jpg

フルパンちゃんのカスタムをしました♡
リップをツヤツヤにしたら完成です(*´∀`*)

蜜のベースドールはフルパンちゃんなのでエクセのカスタムは2回目です。
エクセの頭皮にはがっつり接着剤が付いているので元の髪の毛をはがすのに大変苦労しましたぁ~ε=(‐ω‐;;) ふぅ。
(蜜はスペリオールの頭皮を使ったので楽でした)
今回は、しーののドールが使用していたウィッグを丁寧にほどきフルパンちゃんの頭皮に縫い付けていきました。
髪の毛のカットやカールがとっても可愛いです♡
IMG_2081.jpg

蜜はデフォルトのまつげのままなのですが。
今回はたくさんのまつげを重ね付けふさふさにしました・・・・
そうしたらうつろな表情の子が完成してしまいましたぁ。
アイホールもいつものように大きめに削ってぱっちりオメメにしたんですがコレが限界です~。
アイチェンジの白い部分が顔(裏)に当たってしまうんですね・・
勉強になりましたぁ。
IMG_2080.jpg

あとはお洋服。
またまたニット生地でタートルワンピを作りたいなぁと思ってます。
今度はラメ入りの黒いニットで♪

この子は明日にでも?オクに出品予定です☆
天気悪いらしいので・・・お写真撮れるか心配~。

スポンサーサイト
【 2007/09/13 18:59 】

custom+outfit。 | コメント(6) |
<<カスタムネオ☆35フルパンちゃん | ホーム | ニットでカッコよく?>>
コメント
--- んーめんこいです。 ---

うつろな目がとっても可愛いです。
つやつやリップってどうやったらなるの?
クリアカラー(でいいのかな?)重ねるってボークスのお兄さん(年だけはね)に薦められて買ってきたんだけど、未だ使ったことないの?本当にこれでいいのかなって気持ちがあって中々試せません。
そうそう、お洋服届いてます。もう着てます。
とっても可愛いです。ありがとうね。
もしかしたら、私宛のメールはじかれてませんでした?
だったらごめんなさい。
gooメールのほう不具合に今日気がつきました。
いつもながらのドジです。
プニプニ * URL [編集] 【 2007/09/13 19:40 】
--- (´∀`*)ウフフ ---

カワユス(*・ω・*)ポッ

フルパンちゃん、カスタムしちゃったのね!
あの後ろの2本突き出てる部分を、少し削ると
お目目パッチリになるよ!(秘儀!)

いつ出品かな?
楽しみですね~(*^_^*)

ステキなご縁がありますように・・・e-266
める。 * URL [編集] 【 2007/09/13 21:22 】
--- ---

可愛い!

1枚目のアングルいいなぁ(〃▽〃)
お口の形がセクシーな感じで(*^艸^*)

うつろな表情ポワーンっとした雰囲気が、
すごくいいと思う!!
azuki * URL [編集] 【 2007/09/13 21:31 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
ありがとうございます~♡
うつろな目もいいですよね~wwww
プニプニさんへのメールはじかれてないと思います~。
送れなかったってメールは届いてないので大丈夫そうです(*´∀`*)
ツヤツヤリップはボークスのお兄さんwがおっしゃるなら大丈夫だと思います☆
ブラちゃんじゃなくて他のプラスチックに試してみるといいかもですね~
あたしのは絵画とかに使う水性アクリルニスって言うものです。画材やさんで購入しました。
コレも何度か重ねるとグロスみたいになりますよ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
もうコレ以上ブラちゃん増やすつもりは一応ないのでw
出品ようフルパンちゃんでした~。
そうそう。後ろの2本のでっぱり削ったんですけど。
でもあれ削ったらぱっちりになるんですね!
削りがあまかったのかぁ~~~
接着しちゃったので次回また試してみます♡
秘儀!ありがとです(*´∀`*)
出品は明日にはする予定です☆
ステキな方に出会いたいですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ほんとぉ~~~♡セクシー?ありがとう(*´∀`*)
うつろな表情もいいかな?
よかったぁ☆☆
あたしも1枚目のお写真お気に入りです♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/13 22:44 】
--- ---

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
色っぽい感じで私は好きですよ~~
まつげフサフサ・・・

私もなりたい_| ̄|○
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/14 22:28 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
ありがとです~♡
最近色っぽいとか大人っぽいブラちゃんを作ってみたかったので嬉しいです!
まつげふさふさ・・・・あたしもなりたぁ~~~い!
長くふさふさ・・・憧れだねぇ~~~(=n=)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/14 23:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
