スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタムネオ☆35フルパンちゃん
IMG_2099.jpg

フルパンちゃん完成しました~☆
おひさまの出ているうちに急いで撮影しました。
今は曇ってます・・・間に合ってよかったぁ~www
昨日深夜に縫い縫いしてたかいがありました♡笑
IMG_2093.jpg

お洋服はラメ入りのニット生地です。
ノースリーブでジャケットなど合わせやすいように作ってみました。
IMG_2098.jpg

もうひとつは、もこもこのフード付きボレロです。
コレが裁断すると毛が舞って顔はかゆくなるし大変でしたぁ~
苦労して出来ましたが縫いづらく仕上がりはイマイチかもです・・・(ノд・。)
IMG_2091.jpg

この子のオメメ3つしかハメていません。
最後の1つは何種類か用意しているので落札者様に選んでいただき入れようかなと思ってます。
出品終了前までにはオメメの候補お披露目いたします☆

ステキな里親様に出会えるのとても楽しみにしております。
よろしくお願いします。m(o・ω・o)m

IMG_2087.jpg

スポンサーサイト
【 2007/09/14 12:14 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<ハロウィンにもいかが? | ホーム | カスタム☆フルパンちゃん>>
コメント
--- かわいい! ---

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
OF,かわいい!!!
すごく似合ってるんでない?

季節的にも黒、いいかもですね~(*^_^*)
める。 * URL [編集] 【 2007/09/14 14:11 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★

ありがとです~~(●´ω`●)似合ってますか?
嬉しいデス♡
黒はこれからの季節ですよね☆
今ハロウィンにも使えるのでは!?と思ってミニショップ用にこのワンピの改良版wを作ってみてます♪
小物使いで魔女っこになりそうですよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/14 16:09 】
--- こんばんは♪ ---

しーのさん、メールではありがとうございました!
こちらでは初コメントで初めまして~♪
とってもかっこいい子ですね!
フルパンちゃんなんだぁ!!めっちゃ大変身☆
OFもかっこいい~!!
いつか、しーのさんのんをうちの子達にゲットしてあげたいな~♪
これから、仲よくして下さいね!よろしくお願い致します。
セレン☆ * URL [編集] 【 2007/09/16 21:30 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★セレン☆さんへ★
こんばんは~(o^∇^o)ノ
こちらこそメールどうもでした!
本当おかげでお話しするきっかけが出来てよかったです♡
お名前いろいろ拝見してたらタイミング難しいですよねw
フルパンちゃん見てくださってありがとうございます☆
かっこいいですか?うれしいですc(>ω<)ゞ
セレンさんとご縁いただけるよう可愛い子作っていきます~
こちらこそ仲良くしてください(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/16 23:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
