スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハロウィンにもいかが?
halloween.jpg

サイトでは、こっそりお知らせしていましたミニショップ本日22:00よりOPENさせていただきます☆
完売しました☆ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
早々のお振込みもありがとうございます!
20日までに確認できました完成品のお買い上げの方へはお品物を発送させていただきました。
到着までもうしばらくお待ちください♡
受注品オーダーのお客様へは完成したものから順次発送させていただきます☆
それと不具合だったメールはメモリがいっぱいになってたためでしたw
もう直りました~!お手数おかけしましたっc(>ω<)ゞ


今回は完成品です!少数です・・。
種類も少し・・・
なので、これまた少しですがw受注も設定しています。
メインは完成品ですので、もし完売していた際にご利用くださいm(o・ω・o)m
受注品も少数ですので製作期間はいつもよりは短めwの10日ほどになります。
受注製作のみのパーカーもあります。リバーシブルです。
ネオのフード被れるタイプ以前から作ってみたかったので挑戦しました。
IMG_2126.jpg

なんとか被れますwww
頭図ってなんとか出来ました~。
苦労したのでwデザインがシンプルですwww
お好きなワッペンやバッチつけて可愛くしてあげてくださいね♡
アレンジは自由にしていただいて大丈夫です☆☆

詳細はサイトのSHOPカタログやカートも開いておりますのでご確認いただけると嬉しいです。
カートは21時ごろに一旦閉じてオープン準備します。
ご来店お待ちしております♡♡


サイトは今模様替え中です。
TOPにすてきな大好きなニィコちゃんのイラストを使わせていただきました♡
ニィコちゃん!本当にありがとう!!!
TOP.jpg

はぁぁぁぁ(/ω\*)めっちゃ可愛いぃぃ・・・♡♡

工事中のページも多いですが頑張って作りましたので見ていただけると嬉しいです☆☆


スポンサーサイト
【 2007/09/17 19:02 】

custom+outfit。 | コメント(2) |
<<100まで集めよう! | ホーム | カスタムネオ☆35フルパンちゃん>>
コメント
--- ---

初めましてi-237

実は前々からしーのさんのサイト&Shopチェックしてましたi-179Shopずっと狙ってたんですが、いつも気付くのが遅くて、逃してたんですが、今回はちゃんと注文できましたi-176楽しみですi-277

気が早いですが、届いたらBBSに貼り行きますねi-278
aki * URL [編集] 【 2007/09/17 22:13 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
メールのお返事もありがとうございました♡
はじめまして!w(遅いぃwwww)
サイトご覧いただけてて嬉しいですー!
幻滅されないかドキドキ・・・| |д・) ソォーッ・・・
気に入っていただけますようにぃc(>ω<)ゞ
発送の手続きさせていただきます!
あたしも気が早いですがww
BBSへのご報告とっても楽しみにまってます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/18 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
