スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
100まで集めよう!
IMG_2138.jpg

しーの家にいるネオとベチちゃんほぼ全員です♡
左からベチのリーナ・ララ
ネオの牡丹(ぼたん)・サヤちゃん・蜜(みつ)
座ってるジャスミン・ミルちゃん
プチっこのアンナちゃんにハル。
あ・・・プチっこはこの部屋(ボックス)の上に大量にwwwwww
さて!いないのは誰でしょう~~~~ww



正解は・・・
リッジと花(ラストキス)です・・・・ごめんよぉ(ノд・。) グスン

なんだかいっぱいいっぱいなのでお部屋を増やしてあげたくて(カラーボックスだけどw)
でも・・・同じのが売られていなくて・・・・
欲しいと思ったときにはちゃんと購入しておくべきですよね。
何度もこの失敗やってますε=(‐ω‐;;) ふぅ

プチっこのアンナちゃんとハルの下にあるものw
CMでおなじみのアレです!
今ではすっかりドールばかりに夢中ですが!
以前はかなりのデ○ズニー(なぜか伏せてみるw)好きでかなりのコレクターでした。
最近では東京からも離れデ○ズニーからも離れていたけど
カレの『集めないの?』の一言で欲しくてしょうがなくなってしまいました!ww
このシリーズってカレも他のもので以前買って集めていたのですが続きませんでした。笑
1巻買ってみて読んだところ100巻まで集めて完成♡


・・・・∑(。・Д・。)100ッッっ!!!!
えぇぇぇーーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
このシステム・・・よく出来てる・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_2136.jpg

でも彼がコレは最後まで頑張って集めてみよう!といってくれたので
毎週2人で買いに行く!という楽しみということになりました。
全部あわせた金額すごいよ・・・wwwwww
とりあえず頑張ろうーーヽ(´▽`)/

お城がプチっこサイズで可愛いwwww
完成がとっても楽しみです☆10巻集まったらとりあえず組み立てします♡

スポンサーサイト
【 2007/09/20 18:57 】

ダイアリー | コメント(12) |
<<ショップ1周年感謝企画☆ | ホーム | ハロウィンにもいかが?>>
コメント
--- え”ぇ~!! ---

しーのさん、こんばんは~♪
このカラーボックス収納、素敵デス~!!
私もブラ子達用に棚とか欲しいんだけど、スペース無くて。。。
まぁ、私のもんばっか積み上げて、物が一杯だからなんだけど。。。だんなちゃんにもお嬢にも諦められてるんだけど、たまにやってくる実家の母にはしょちゅう叱られてます。。。片付けなさい!と。。。(^^;)
そしたら、棚でもなんでも買ったろって☆よし!頑張ってみよう!
狙ってる棚があるんだぁ。。。片付けるまでに売れてなきゃいいんだけど。。。(>_<)
それはアイボリーのワイヤーフレームでガラスの棚になってる、とってもエレガントなものなんだけど、とてもとても今の状態のお部屋じゃ、似合わない~☆
売れないことを祈りながら頑張る~!!
しーのさんもお気に入りのん、どこかで見つかるといいのにね。。。
でも、みんな、とっても可愛い子ばかりだわ♪
そうそう!このディズニーのん、うちのお嬢が集めたい!って言ってたけど、100回もあるん~!!?
1年間くらいで12回で集まる物かと思ってたよ。。。(T_T)
初回は飛びつかせるお値段なんだけど、以降は高くなるし、100回って。。。諦めさせよう。。。最後までの根性がないと言うか忘れてしまいそうです☆
でも、私自身も欲しいかも。。。買わなかったら、しーのさんとこで楽しませて貰います~♪←集めてね~ってプレッシャーを与えてるわけじゃないからね~(^_-)
じゃ、また来ます~(^^)/e-266
セレン☆ * URL [編集] 【 2007/09/20 20:05 】
--- お返事** ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★セレン☆さんへ★
創刊号から100号までってかいてあるんですけどw
100巻出るってことですよね!?笑
100号まで集めるとガラスケースもらえるらしいです・・(=n=;)
100って・・・恐ろしいですwwwww
驚きですよねぇ~!
もう何も考えず集めよう♡笑
セレンさんもお譲ちゃんもちょっと欲しいんですねっ!
どうですか~w一緒に頑張りますか!wwww

ドール飾りたいけどスペースって本当なくて悩みますよね!
棚!
アイボリーにガラス♡どっちも大好きアイテム♡♡
わぁ~~~売れないで待ってて欲しいですね!
あたしもお片づけ相当苦手です・・・
頑張って片付けてGETですね!
うちも狙ってる棚あるんです~それはコレクションを飾りたくて。
カラーボックスは撮影所です(*´∀`*)
もう1個必要です~あたしの場合はもう売っていないので
諦めて他のにするしかないですね~w
セレン☆さんの棚はどうかGETできますように☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/09/20 20:19 】
--- ---

カラーボックスには見えなかったよ!
いい感じだね
私は、使わなくなった食器棚を利用したの(・v・*)ムフ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
これ私も見てすごいステキって思ったよ~!
でも、100もあるなんて・・。
値段もすごいけど、日数もかかるよね。

私は、諦めてしーのちゃんの楽しみにしてるよ~!
azuki * URL [編集] 【 2007/09/20 22:04 】
--- ---

しーのさんこんばんわ~(〃´∀`〃)
お久しぶりです♪

何時も可愛いお部屋だと思ってたらカラーボックスだったなんてびっくりです∑(*・Д・*ノ)ノ!?
いつも不思議に思ってたのはお部屋のシャンデリア。
どんな風に設置してるのか凄く興味深々です(*´・ω・`*)ドキドキ

デ●ズニーの素敵ですよね(〃∇〃)
でも100回とはまたまたびっくり(≧w≦)
100も集まるとかなり素敵な世界が広がりそうですよね(´艸`o)゚.+:
しーのさんのコレクション楽しみにしてます☆
mei * URL [編集] 【 2007/09/20 22:32 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ほんと~?w布貼って壁紙風にしてるから少し立派にみえるよね( ´艸`)ムププ
azukiちゃんちは食器棚使ってるんだ~
いいなぁ。食器棚って通常に使うものとコレクション棚にも使えそうで2個欲しいなwwww
パーク100までって日数もすごいよねw
毎週?でるみたいだから意外と早いのかな!?
完成楽しみだよ~( ´艸`)
azukiちゃんの分も頑張るぅ~~~ヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meiさんへ★
meiさん、こんにちわ~(o^∇^o)ノ
こちらこそご無沙汰してますーーc(>ω<)ゞ
お部屋の正体はカラーボックスでしたwwww
カラーボックスなら安いですもんね!
これは2段タイプのもので仕切りをつけていない状態です♪
仕切りをつけるのにネジ穴があるので、そこを利用してシャンデリアつけてるんですよ♡
なんだぁ~な感じでしょ?(*´∀`*)
可愛いお部屋だって言っていただいて嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
パークになるまで100って・・・すごいですよねぇ・・・www
完成するとすごい嬉しい気がします!
光し電車も走る!にひかれましたwww
せっかくなのでプチちゃん撮影も楽しみたいです♡
頑張って完成して見せます(o^∇^o)ノwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/21 10:40 】
--- おっとー ---

これ、私も気になってるよ~♪♪
シンデレラ城とか超気になる。
・・・だけども、だけっど。
100もあるの~?


根気がいるなぁ^^

あと、置く場所にも・・・。
c.b * URL [編集] 【 2007/09/21 11:40 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
あ。これね東京じゃないから眠れる森の美女城だよ~
カリフォルニアのパークだって♪
本当に根気とお金がかかるコレクションだよねぇwwww
置く場所もうちもどうしよう。笑
100集めないとガラスケースもらえないみたいだし
途中が困るよね\(;゚∇゚)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/21 16:57 】
--- おっとー2 ---

カリフォルニアは眠れる森の美女城なの?

知らなかったぁぁ(・ω・)/

尚、欲しくなりました(=^▽^=)
c.b * URL [編集] 【 2007/09/21 23:19 】
--- お久しぶりです~(>_<) ---

パソコンが壊れてショップ開店を逃してしまってます°・(ノД`)・°・

でもブログは携帯からいつもみてます!


ディズニー可愛いですよね~(*^_^*)本屋でバイトしてるんで毎日買おうかどうかなやんでます。笑
100号まで買い続ける自信がないんですよね~。
ゆきね。 * URL [編集] 【 2007/09/21 23:34 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
おっとー2wwww
そうなの♪そうなの♪シンデレラ城じゃないんだよ~♡
少しピンク色!可愛いでしょ?(誘惑してみたりw)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ゆきねさんへ★
ゆきねさん、おひさですー!
パソコン壊れちゃったんですねぇ~汗
早く直るといいですね☆
携帯から見ていてくださって嬉しいです♡
ゆきねさんは本屋さんで働いてるんですね!
買っていく人見るたびほしくなりそうですねww
100号まであたしもそんなに根気よく続けれるかなぁ~と思いますwww
でも宣言したしwがんばりまーす!
一緒に頑張りますか?笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/22 09:54 】
--- ---

うわ~かわいいですねi-237
オシャレに並んでますねーi-278
うちではあちこちの棚にのっけてます(笑)
タンスの上や、机の上、あとテレビの近くにもi-179

ちゃんとケースとかかって、整理したいんですけどねーi-277

あっこれってCMでやってるデアゴスティーニのやつですか??i-237これってカリフォルニアのディズニーランドなんですよね?私カリフォルニアの行った事ありますよ♪でもぶっちゃけ日本のディズニーの方が楽しくて綺麗です!!

てか、100ってすごいwwwこんなに買わないといけないんですねi-229ちょっと大変ですけど、彼と買いに行くって楽しそうでいいですねーi-178

うちの彼はこーゆうコレクションやブライスにもあまり理解がないので悲しいですi-229
aki * URL [編集] 【 2007/09/22 17:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
おしゃれに並んでますか?w
なんだか何か物足りないお部屋なのでもっと可愛くしてあげたいです!
akiさんちにはいろんなところにブラちゃんいるんですね~
いいなぁ~
うちは彼と一緒に住んでいるので彼がドール苦手めなのでww
1箇所に集中してます~wwww
ディズニーやおもちゃ系は好きなのでいいんですけどね( ´艸`)
ドールも好きになってもらいたいです~~
akiさんの彼も興味持ってってのは難しいかもだけど
理解してくれるといいですねーc(>ω<)ゞ

そうそう。CMやりまくってるアレですwwww
akiさんカリフォルニアにいったことあるんですねー!
いいなぁ~~~1度は行ってみたいです♡
言葉は分かるし日本はキレイだし、やっぱり1番なんですね♪
100ってねぇ~長すぎですよねっ。
大変だけど頑張ってみます~wwwヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/22 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
