スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1周年感謝企画☆お返事
pre*bbsへカキコ抽選参加してくださった皆様。
ありがとうございます♡♡

※プレ掲示板が見れない環境の方がいらっしゃるみたいです。
もしpre*bbsが見れない!けど参加したい!という方がいらっしゃいましたらメールいただければ、しーのが代理でカキコして参加登録させていただきます☆
順番は掲示板にカキコされている方優先になりますので、時間帯で順番は決められませんのでご了承くださいm(o・ω・o)m

bbsにお返事書いたら分かりづらくなりそうなので
こちらにお返事させていただきます。
カキコに気づいた時点でお返事書かせていただいてます。
順次UPしていきます☆

以下お返事なのでたたみますm(o・ω・o)m
めぐさんへ☆①
1番乗りwおめでとうございます!
吉とでるか凶とでるかww
1番乗りと最後ってナゼかドキドキしますよねwww
全てにおいてわからないのにね( ´艸`)
お祝いコメントありがとうです☆
おお~めぐさんが当選されたらハリウッド(確かw)ちゃんなんですね~
色白の可愛い子ですよね。ドキドキ。
抽選日までお付き合いくださいね(*´∀`*)


まゆさんへ☆②
2番乗り残念?でしたぁ~www
お祝いコメントありがとうございますーっ!
わんちゃんのお洋服まだ到着してなかったんですねー。
でもでも、このお洋服もかわいいっ!!
ブラちゃんとわんこと赤と黒でコーディネートされてて素敵ですね!
まゆさんちのわんちゃんもブラちゃんも愛されてますね♡
しーのに運気を使うのはもったいない気がwwしますが
当選が運気上昇といっていただいて嬉しいです♡
さて、どうなるかなぁwww


y@ppyさんへ☆③
お祝いありがとうございますぅ♡
あははwどなたが選ばれるんだろぉ。( ´艸`)
どの子が犠牲に・・・wwww
い、いや!w
y@ppyさんが当選されたらサヤちゃんが家にやってきた時のような
感動与えることが出来るような可愛い子作れたらいいなぁ~~~c(>ω<)ゞ
アイルちゃんに似合うかはサヤちゃんい着てもらえばスグわかりそうですね( ´艸`)ムププ
はい!可愛いものいっぱい作りますー♡


める。さんへ☆④
きゃぁ~~しーのブランド・・♡
なんて素敵な響きwwwww
でも、まだまだお恥ずかしい限りです\(;゚∇゚)/
もっともっと自身持ってお届けできるような素晴らしいもの
作れるよう頑張ります!
ありがとうございますぅ~~c(>ω<)ゞ
めるさんちの可愛い子に着てもらえるのとっても嬉しいです♡


ミルクちゃんへ☆⑤
メールありがとうございましたっ!
いつもの掲示板にカキコしていただいたものを、そのままコピーして
参加登録させていただきました。
携帯から見れないということなのでブログで状況お知らせしますね!
ご相談していただいて嬉しかったですっ♡


c.bちゃんへ☆⑥
お祝いありがとうございます~(o^∇^o)ノ
カキコ間違い全然OKですよ~。
こちらこそ、ショップでもオクでもお世話になってありがとうです♡
もしc.bちゃんが当選したらしーのカスタム1番お迎えしてくださってる独占第一位ですよwww


にゅうさんへ☆⑦
こちらこそありがとうございましたっ!
気に入っていただけてたら嬉しいです♡
お祝いコメントもどーもです(●´ω`●)ゞエヘヘ
添付画像なしで大丈夫ですよ~(o^∇^o)ノ
参加カキコどーもです。発表まで楽しみにしていてくださいね☆


hiroさんへ☆⑧
お祝いありがとうございまーすっ!
そして。またカスタムっこお迎えしても良いって思ってもらって嬉しいですc(>ω<)ゞ
最後は占いww
あたしが自分の手で選ぶのが怖くて占いにゆだねることにしましたwww
以前まではカートにのせて早い者勝ちでやってたんですが、今回は変えてみました☆
来年も企画やるつもりなんで大殺界ふっとばすかもしれませんよ( ´艸`)
今年も来年もhiroさんにとってイイコトたくさんありますように♡
お洋服の到着のお知らせありがとうございます!
嬉しいご感想に感激です☆まだまだ未熟ですが頑張りますーっ!



ニィコちゃんへ☆⑨
お祝いありがとうですー♡
こちらこそお世話になってます(*´∀`*)
お洋服使っていただいて嬉しいな。
ネオプチお揃いそうだね~、また作りまーす!
問題はプチ・・!もっと練習するぞぉ~~~
pre*bbsのお出迎えの子はアラモも牡丹に努めてもらいましたぁ(*´∀`*)
本当かわいいよね!このお写真もお気に入りです♡
ありがとう~。
これからもキュンキュンしてもらえるよう牡丹登場もさせますね(oゝ∀・o)


ようかんさんへ☆①
お祝いに駆けつけてくれてありがとです♡
ようかんさん具合はどうですか。よくなってるといいな♪
3人目の席開けてくれてありがとですーヽ(´▽`)/
占いに託して逃げてる私。w
参加していただける人の中から選ぶって結構フツライですもんねw
どの日の占いにするかは締め切り後に決めるので楽しみにしててくださいね☆
あたもぺったり座ってる姿のブラちゃん好きです~。
可愛いですよね(*´∀`*)


プリンさんへ☆②
お祝いありがとうございますー♡
パーカー気に入っていただけて嬉しいですぅ~~
もっともっと上手に作れるようもっと頑張ります!
お写真いつでも大丈夫ですー!
いただけるというそのお気持ちとっても嬉しいです☆
お忙しい中お身体壊さないよう気をつけてくださいね(*´∀`*)


yuzunagiさんへ☆③
お祝いどうもありがとです♡
こちらこそまたご縁いただけるよう、
もっともっと可愛いお洋服作っていきたいと思いますのでよろしくです☆
企画もショップの楽しみのひとつとしてやっていくので
ちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです(*´∀`*) 


meiさんへ☆④
お祝いありがとうございますー♡
お洋服にカスタムに楽しみにしていただいて嬉しいですc(>ω<)
あたしもmeiさんの作られるものドキドキワクワクで見させてもらってます☆
meiさんちの子も幸せそうなお顔でモデルさんしてる可愛いお写真見るのも好きです♡
これからも可愛いものいっぱい作っていきましょうね(*´∀`*)
B&Gワンピすっごいセクシーに着こなしてくれて感激ですっ(〃∇〃)
ベチちゃんとはまた違いますねぇ~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
当選されたら1番の思い入れのある大切な子を!!??
おおおおおお・・・だ、大丈夫ですかっっ。\(;゚∇゚)/
ひゃぁ~~で、でも。みなさんも大事な子を託そうとしてくださってるんですもんね!
がんばりますーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


karubiさんへ☆⑤
お祝いありがとうございます♡
ワンピース可愛いって言っていただけてうれしいです(*´∀`*)
あたしもなかなか自分も着ないのでブラちゃんには可愛いものに
囲まれていてくれると嬉しいです(*´∀`*)
冬用のワンピも可愛いもの作りたいです☆
今後も楽しみににしていてください~♪頑張ります♡
スポンサーサイト
【 2007/09/24 00:03 】

custom★企画 | コメント(5) |
<<初納品させていただきましたっ! | ホーム | ショップ1周年感謝企画☆>>
コメント
--- ---

しーのさん、1周年おめでとうございますi-237

私はこのショップを今年の3月に知りましたi-179私がブライスを集めだしたのも今年の3月です。ずっとこのショップでOFを買いたいと思ってたので、先日初めて買えたときは本当に嬉しかったですi-228

今回プレ企画知らなくて、参加できなかったけど、また何かあった時は参加させて下さいねーi-176
aki * URL [編集] 【 2007/09/26 19:44 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
お祝いありがとうございますー♡
akiさんがブライス集め始めたのと、しーのサイトに出会ったのが同じ時期なんて嬉しいです☆
そっかぁ~そうだったんですねっ!
こちらこそご縁いただけて本当嬉しいです(*´∀`*)
企画の宣伝少し前にしかしていなくてごめんなさい~。
次回ぜひぜひ参加していただけたら嬉しいです☆
お洋服だけでなく、みなさんに楽しんでもらえるよう企画物もどんどん立てていこうと思います。
これからもよろしくです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/26 20:10 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/12/08 10:19 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/12/16 18:20 】
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/04/02 17:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
