【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初納品させていただきましたっ!
IMG_2168.jpg

やっとやっと・・・
-Girlest Girl-さんへ初納品させていただきましたー♡
以前少し紹介したお洋服途中まで仕上げていたのですが
自分の腕のなさにがっくりして納品断念していました。
今もまだまだなんですが・・汗
ちょっと納得のいくものがやっと出来上がったので秋服として制作しました。
Ggさんカラーのピンクとブラックを使ってます♡
IMG_2149..jpg

まずはジャスミンモデルのピンクから。
■ストライプのワンピース・・・半開きスナップ1個どめです。裾はふりふりに仕上げました。
               首元はふりふりに。胸元に飾りボタンをひとつつけました。
IMG_2148.jpg

■エプロンワンピ・・・・・・・全開スナップ2個どめです。こちらもふりふりふんわり仕上げました。
               ダイヤチェーンを縫いつけキラキラさせました♡

2点セットにしました。
ラッピングもGgさん用でいつもと違います☆
IMG_2170.jpg

ニィコちゃんのイラストも使わせていただきました!
ニィコちゃんいっぱい使わせてもらってます♡ありがとう(*´∀`*)

そして、もうひとつ。
ストライプワンピのみ色違いです。蜜がモデルです☆
20070926201502.jpg

内容はジャスミンのピンクと全く同じです。
IMG_2159.jpg

ラッピングも一緒ww
IMG_2169.jpg

こんな感じに仕上がってます。

各2セットで大変少量です・・・・m(。≧Д≦。)m
気に入ってくださった方は大阪の-Girlest Girl-さんへ是非足を運んでみてくださいね!
今日発送したばかりなので週末?には届くかと思います。
販売に関してはGgへお問い合わせくださいね。
当サイトショップでは、コチラのお洋服の販売はありません。

無事気に入っていただける方に出会えますようにぃ~c(>ω<)ゞ
どきどき・・・
IMG_2155.jpg

【 2007/09/26 20:57 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(7) |
<<オリジナル☆リボン | ホーム | 1周年感謝企画☆お返事>>
コメント
--- ---

(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
かわいいー!!
週末・・・行けない( p_q) シクシク
ストライプ&フリフリに(*ё_ё*)きゅん・・ですv-10
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/26 21:28 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
可愛いですかーっ。よかったぁ~~c(>ω<)ゞ
自分のお店じゃないだけでこんなにどきどきだなんてw
でも可愛いって言ってもらえて少しホッとしました♡
今週末じゃなくても残ってるかもですよwあはww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/26 22:19 】
--- ---

めちゃくちゃ、可愛いよ~(〃▽〃)キャー♪

すごい凝ってるぅステキ☆
パープルの好き!

よく、こんなステキなお洋服つくれるよね~
しーのちゃんすごいよ!

そうだ、お洋服無事に届きました。
いつも、ありがとです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
azuki * URL [編集] 【 2007/09/27 15:45 】
--- イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ---

めっちゃかわいい!!!
これ、いいなぁ・・・(*・ω・*)ポッ
しーのちゃんのショップも毎回楽しみだけど
初納品ってすごいよね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
なんだか私まで感激(´;ω;`)ウルウル

頑張ってよかったね!(*^_^*)v
める。 * URL [編集] 【 2007/09/27 16:16 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
すごいだなんてぇ~~\(;゚∇゚)/まだまだっです(/ω\)
でも、めちゃくちゃカワイイって言ってもらえて安心②(TmT)
作れば作るほどよく分からなくなってきてw
本当嬉しいですー。もっと頑張らなきゃ!
お洋服無事お届けできてよかったです~
azukiちゃんへのお届け品は間違ってないかなw
ミルクちゃんへ間違って作っちゃったwwあはw
こちらこそどーもありがとですっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ホントですかーーっ!
みなさんの温かいお言葉で少し自信湧いてきましたぁ~!
初納品だからこそ納得いくものじゃなきゃイヤでこんなに遅くなってしまった・・ww
めるさんにも随分ショップ付き合ってもらってるのでw
一緒に感激してもらってうれしいですぅ~~(/□≦、)
めるさんありがとうございますーーー♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/27 16:29 】
--- ---

はじめまして。-Girlest Girl-スタッフのポンヌと申します。
本日お洋服お店に到着致しました☆

お写真見たときからあまりのかわいさに感激していたのですが、実物を見てさらに興奮してしまいました!!!
カラフルですごくかわいいです☆
早速販売させて頂こうと思います。
webshopにも来週にはアップ出来ればと思います。
(店頭で売り切れてしまったらごめんなさい…!)


そんな落胆なさるだなんて!!
十分にステキな腕をお持ちだと思います!!
これからもしーの様の作品をすごく楽しみにしています☆
また新作が完成されたときは是非!!ほんといつでもウェルカム♪ですので 笑

それでは失礼致しました。
pon_ne * URL [編集] 【 2007/09/28 18:53 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ポンヌさんへ★
はじめまして!ポンヌさんっ!
お世話になりますー
こちらにいらしていただいてありがとうございますm(。≧Д≦。)m
いつも楽しくGgさんサイトの日記読ませていただいてます!

お洋服大丈夫そうですか・・はぁ・・よかったです(TmT)
なんだかものすごく緊張してましたww
とっても励みになるメッセージありがとうございました!
もっともっと頑張ります!
また新作できたら、よろしくお願いしますm(o・ω・o)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/28 21:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
