スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マリン+。プリーツ.フラワードット。
新作ネオ用お洋服のご紹介
オークション出品中。

8.jpg


コノno.8のお洋服で1番の自分のお気に入りは『マリン柄ジャケット』

マリン柄ジャケットは、裏地がいつもよりはキレイに仕上がりました
・・・って、まだまだ未熟ですがっ!
やっぱり数こなすだけ自分が上達していくことが、とっても楽しい
新しいことには、どんどんトライしていかなきゃですねっ


もう1作品はコレ。


9B.jpg


コノno.9でのお気に入りは『プリーツスカート』

こ~すればよかったぁ~!ってこともあるんだけど・・
プリーツ作るのは頑張りました!
あたしもこんな感じの色のプリーツスカート持っているのでお揃いな感じになちゃいました


こんな感じのものを現在出品させていただいてます。
今回もたくさんの方に見ていただけるととってもうれしいデス!

話は、変わりますが。
実は今日ミルフィーユがやってきたみたいです
でも、でも!!
仕事で家を留守にしてたので・・まだお迎えできてません~(/□≦、)エーン!!
ぅう~~~~!
早く、会いたい・・・

明日もお迎えできず・・・・・・
ミルチャンご対面はあさってになりそうです・・・・・・。

ああああああああああああああああぁぁっ!!!!!

待ち遠しいですね・・(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2006/06/18 01:02 】

custom+outfit。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いらっしゃぁ~い゜+.(・∀・).+゜ | ホーム | もうすぐ募集始めます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/30-2c6dce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
