スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オリジナル☆リボン
IMG_2172.jpg

ずっと作ってみたかったプリントパーカーが出来ました♡
リボンはしーのが描いたものでwwロゴを入れて画像加工したものです( ´艸`)
完全に自己満足ですwwww
でもでも。
欲しいって思ってもらえた方、週末にミニオーダーショップをやりますのでよかったら覗いてみてくださいね♡
IMG_2173.jpg

あと、前回ミニショップのハロウィンにもいかが?のタートルワンピも再販しようかと思います。
生地がたくさん余っているので♡w
お渡しするのに期間を短めにするため少量の販売にさせていただきます。
でも、生地はたくさんあるので好評いただければまた再販するかと思います。
ちょこちょこチェックしてやってくださいね(*´∀`*)
IMG_2171.jpg


カスタム企画の抽選最終発表は明日28日です♡
お昼ごろにはPre*bbsにて発表できると思います。
楽しみに待っててくださいね~(o^∇^o)ノ

以下は最終戦に残った皆様のリストです☆
参加していただいた皆さま、今回は参加できなかったみなさま。
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
14名様の中から9名様を選出させていただきました~。
明日の占い運命数の方を当選者サマとさせていただきます☆

①ようかんさん
②まゆさん
③yuzunagiさん
④める。さん
⑤ミルクちゃん
⑥c.bちゃん
⑦にゅうさん
⑧y@ppyさん
⑨プリンさん

発表までもうしばらくお待ちくださいね♡
スポンサーサイト
【 2007/09/27 13:06 】

outfit★ショップニュース | コメント(10) |
<<感謝企画☆当選者サマ発表です! | ホーム | 初納品させていただきましたっ!>>
コメント
--- ---

かわいい~~~(*・ω・*)ポッ
ハピバスの名前入り!
すっげーーー!

全開、知らないうちの終わってしまったショップ・・・。(´;ω;`)
今度は見逃さないようにチェックしとかなきゃ!
頑張るぅ!!!
める。 * URL [編集] 【 2007/09/27 17:55 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
あははwハピバスって言ってくれて嬉しいデスぅーーc(>ω<)ゞ
ハッピーバースデイってサイト名長くてw
でもアルファベットで略語だと堅くてらしくないなぁ~と思って
自分で言っててよかったです( ´艸`)嬉しい♡
プリントすると普通のパーカーもオリジナル感があっていいですよね☆
前回のショップ密かにやっててw今回は30日の予定です♪
出来るだけ常にオープンできるようなショップ目指したいです~。
あたしより性能の良いコピーロボット欲しいです☆笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/27 18:23 】
--- ---

この、パーカーも可愛いなぁ!

また、買えるかな~♪
今回のは、アイラのお洋服にしようと思ってるの!
だから、菜桜に(*^艸^*)
azuki * URL [編集] 【 2007/09/27 20:45 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
可愛い?ありがとー(*´∀`*)
今度のはグレーで着回ししやすいパーカーです♪
被れるパーカーはアイラちゃん用なのね♡
このパーカーは定番にして秋冬シーズンのショップに常に並べようかと思ってます♡
できるだけGETできなかったぁ~~って
残念なお声聞かないよう頑張ろうかなとww
だから今回ムリだったとしてもいつか菜桜に着てもらえるといいな♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/27 21:18 】
--- ---

オリジナルのプリント入れるだけで、とっても素敵になりますね。
今回、カスタム企画は残念でしたけど、SHOPの新作(ブログ)は楽しみにこれからもしてます(^^)
でも、いつかはきっと・・・。
hiro * URL [編集] 【 2007/09/27 21:35 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★hiroさんへ★
ありがとうございます~ヽ(´▽`)/
シンプルなパーカーもプリントはいるだけで雰囲気変りますよね♡
カスタム企画、参加ありがとうございましたぁ~!
ハズレてしまってごめんなさいーm(。≧Д≦。)m
またちょこちょこやると思いますので参加してやってくださいね☆
ありがとうございました♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/27 22:25 】
--- すごい~!! ---

こんばんは~♪
しーのさんオリジナルプリントパーカー☆
絶対に欲しい~!!
めっちゃ可愛い~!!!
30日にオープンなのですね?
ルール違反承知でコッソリと開店時間を教えてもらいたいにゃ~☆(笑)
しーのさん、お祝いコメントありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!!お見苦しいもんをお見せしてすみませんでした(>_<)
プリクラは照明のおかげもあってシワも見えなくなるし~♪
いやぁ、めっちゃ公開したこと後悔してます~(^^;)
あ、ディンビスちゃんとかプチッ子達が今日届いたんだぁ♪
またお披露目するね!
そして、我が家の子達に、しーのさんのお洋服がいつか着せてあげれたらいいなと。。。このパーカー、めっちゃ狙っていきますよ~(^_^)v。。。鈍くさいから、今からドキドキよ~。。。e-330
セレン☆ * URL [編集] 【 2007/09/27 22:31 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★セレン☆さんへ★
わわwこちらでもお会いしました~(*´∀`*)
いやいや~~~お祝いに行って
セレン☆さんがどんな方か知れてあたしまで嬉しさ倍増でした(●´ω`●)
優しさがにじみ出ててセレン☆さんに憧れます♡
プリクラって本当すごいですよねー!面白いです♡
あんなに大ヒットすると思いませんでしたぁ!
コソッ| |д・) ソォーッ…
実は、あたしもお迎えしないはずだったのにw
ディンビスちゃんお迎えしてますwwwwwww
プチっこたちはどの子だろぉーまたお披露目待ってます(oゝ∀・o)
あははwwルール違反だなんてwww
ショップの開店時間は22:00からオーダー受け付けます☆
1部の方はご存知なのですがw
こっそり?オープン日にメールいただければ品切れでも材料があればリクエストにお答えしたりしてます♡
みなさんのリクエストはしーのの励みにもなってます☆
よかったらお声かけてくださいね( ´艸`)
気に入っていただいて嬉しいテですぅ~~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/27 23:43 】
--- ---

うわぁぁぁ; ついにあと数時間で結果が…!!!
が、がんばれ運命数!!(←だからどうがんばれと;)

し、仕事から帰ったら、まっさきにチェックしにまいりますよ…ようかんは。
ど。どきどき。どきどき。(←緊張しすぎ)

昨日の夜、賞味期限切れのものを食べたらものすごい胃がムカーってなって、具合の悪さに耐え切れず、それからすぐ寝てさっき起きたので、おそろしい時間にコメントしてすみません><;

ショップの日は、へんなもの食べずに、ばっちり起きて参加させていただきたいと思いますっ☆☆☆
パーカー、めちゃめちゃかわゆいですっ♪♪
前回のショップの日は出遅れてしまったので…; 今回こそは、ぜひぜひ☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/09/28 03:40 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
わわっ!大丈夫ですかーーー(>_<)
寝て復活されてたらいいなぁ・・
胃がムカーってするのって本当気持ち悪いですよね・・・
寝れないくらいゲーゲーwwしたことあります・・死ぬかと思ったwwww
ようかんさん、お大事にですっ!!
そうそうw発表まであと数十分になってきましたw
見逃さないようにとドキドキです( ´艸`)ムププ
パーカー可愛いって言ってもらえて嬉しいデスー!
ご来店お待ちしております♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

しーの * URL [編集] 【 2007/09/28 10:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
