スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝企画☆当選者サマ発表です!
IMG_2189.jpg

すっごいひさしぶりのラストキスの花ちゃん(花嫁さんだからw)の登場ですwww
あと、登場してないのはリッジだけww
(マキちゃん来週には新品のお洋服着て登場するからね♡笑)

今朝の某番組の占いで今回のカスタム企画当選者さま発表予定でした!
番組見てた方・・あれぇぇ~~~~???wwwって思いましたよねw

そう。最終回で占いなかったんですーーーwww
でもでも探しましたよっヽ(´▽`)/
携帯サイトよりチェックしてみましたぁ♡♡
ちゃんと今日の占いありましたよ(oゝ∀・o)
ホッとしましたw

じゃじゃ~ん。携帯サイトだったので写真撮れました☆

IMG_2191.jpg

今日の第1位は①の方でしたーーー!

そしてしーののあみだによって数字を当てた方の①は・・・




①ようかんさんですー☆

おめでとうございます♡ヽ(´▽`)/
メールお送りしますのでお暇なときにお返事くださいね!

今回は惜しくもハズレてしまった皆さま。
参加したいって思ってくださった皆さま。
すべての方に感謝したしますm(o・ω・o)m
これからも当サイトや未熟ショップどうぞよろしくお願い致します。
次回をお楽しみに♡♡
IMG_2190.jpg

28.jpg

こっそりミニミニショップオープンしましたw
予定より自分の時間が出来たので♡
ぁ。↑このお洋服はオクに出したもので、ショップにはありません(^-^;) 制服みたいになっちゃいました・・・アレ?w
気に入ってくださいます方がいらっしゃいますように☆彡

30日にもきちんとオープンします。こちらが本命ですので数量はミニミニより多めに設定します☆
どちらもオーダーになりますので製作期間があります。
お届けにお日にちかかるのでご了承ください。

スポンサーサイト
【 2007/09/28 12:32 】

custom★企画 | コメント(12) |
<<感激です・・♡(TmT)ウゥゥ | ホーム | オリジナル☆リボン>>
コメント
--- 残念(>o<") ---

でも、ドキドキで楽しかったです~(^^)
ようかんさん、おめでとうございます♪
またどんなこになるのか楽しみに見せていただきます~☆
一次抽選に残っただけでも少し運気アップできたかな?(笑)
ありがとうございました(^O^)

お洋服またかわいくて誘惑w
これからもしーのさんのカスタムっ子&OF、楽しみにしています~♪
Ggさん、10/20行く予定なんだけど(笑)
またその頃に納品してくださいませ(*^m^*)
まゆ * URL [編集] 【 2007/09/28 14:36 】
--- ジャン念 ---

ん~~!
残念でしたです。
でもでも!!

ようかんさん、おめでとうございます♪♪

さぁ~どんな子が生まれるのでしょうか?
楽しみです^^

お披露目も楽しみに待っておりま~す^^
c.b * URL [編集] 【 2007/09/28 16:09 】
--- ドキドキでした ---

今回は残念でしたが,すんごーいドキドキでした。1次2次とあると,ドキドキもすごいです(*´∀`*) いろいろ想像するのも楽しかったです!ありがとうございました。
ようかんさんもどきどきですよね,きっと♪
どんな子になるか,私も楽しみにさせていただきますねー
yuzunagi * URL [編集] 【 2007/09/28 16:12 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★まゆさんへ★
まゆさん、参加していただいてありがとうございました!
そしてようかんさんへのお祝いありがとうございます~
ご期待に沿えるよう頑張ってカスタムしなきゃですね(*´∀`*)
第1次当選でも運気アップしてますよね!
もっと②いいことありますように♡

Ggさんに10月に行かれるんですね~
そっかぁ~~その時期色々予定ありそう?でwww
わぁ~~でも並んでる様子見てほしいかもです!
頑張ってみますーっ
嬉しいコメントありがとです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
残念でしたぁ~。ごめんなさい~
また懲りずに参加しまくってくださいね♡
本当ありがとうございました!
ようかんさんへのお祝いコメントあたしまでうれしいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
どんなこになるのかどんな子希望されるのかあたしも楽しみ♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★yuzunagiさんへ★
ドキドキ楽しんでいただけてうれしいですー(*´∀`*)
参加してくださって本当にありがとうございました!
ようかんさんやみなさんと同じく楽しみにしていただいて
温かい方たちに囲まれてしーのはしあわせです♡
みなさんがハッピーになれるようまた企画たてますね!
また参加してくださいねヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/28 16:42 】
--- わぁぁぁぁ!!(;口;)☆☆☆ ---

かかか感動ですーーーーー!!!!!
ほんとに私が当選させていただいたのですかぁぁ☆☆☆
ゆ。夢みたいです!! 感激で、すでに泣いてます!!
ひとり万歳三唱もしました☆(←えっ;)

まさかまさか…ずっと夢見ていた「3人目のカスタムちゃんはしーのさんに☆」が、現実のものになるなんて…!
そしてそして、オーダーまでさせていただけるなんて!!
なんだかもう…一生ぶんの運を使い果たした気さえしています(笑)
あこがれ続けていて良かった!! 信じていれば…夢はきっとかなう!!(←誰だよあんた…)

ブライスちゃんデビューした頃から、ひそかにずっとだいすきだったしーのさんと、このようなご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当に、どうもありがとうございます!!!
よろしくお願いいたします!!!

そして、まゆさま、c.bさま、yuzunagiさま、お祝いのお言葉をいただき、とてもとても嬉しいです☆☆☆
しーのさんのまわりの方々は、本当にあたたかいですね…! お気持ち、心から嬉しく思っています。
みなさまの分まで、カスタムちゃんは生涯たいせつにしてゆきますので!!
本当に、ありがとうございます。

長々とコメントしてすみませんでした;
またしーのさんにあらためてメールさせていただきます。
ではでは☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/09/28 19:15 】
--- ---

しーのさんこんばんは~i-237

カウプレ企画、お疲れさまでしたーーi-175
↓のプリントジッパー見ました~!!リボンのプリント
がめちゃめちゃかわいいですねi-237

欲しいのは山々なんですが、来週から来月の末まで
休みの度にお出かけの予定があって入金に行ける日
が暫くなさそうなので、また是非是非プリント物お願
いしたいですi-174i-175

あっそうそう、私のブログに、しーのさんのブログを
リンクに置かせてもらったのですが、よろしいでしょう
か??また確認お願いしますi-237
aki * URL [編集] 【 2007/09/28 19:48 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
おめでとうございます♡♡
あはは(〃∇〃)ちょっとようかんさんほめすぎですぅ\(;゚∇゚)/
本当まだまだ未熟な作品たちを気に入ってくださって感謝②です。
ようかんさんの喜びがものすごく伝わってます♡
そんなに喜んでいただけるとは( ´艸`)
企画やってて良かったですっ!!
みなさんも本当に温かくて大好きです♡
長々としたメールお送りしているのでww
お暇なときにのんびりとお返事くださいね~。
こちらこそ、ありがとうございます!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
ありがとうございますー!
わわ♡リボンプリント気に入っていただけて嬉しいデス!
ハイ!定番になるようパーカーは作ろうと思ってます☆
また秋冬ショップには常に並べますね~
色違いも作れたらいいなぁって思ってます☆
ブログにリンク大歓迎ですっ!
あたしも貼らせていただきますね(*´∀`*)
これからもよろしくです(o^∇^o)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/28 20:58 】
--- ようかんさん、おめでとう! ---

残念でした~。
でもようかんさん、よかったですね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

私はまた次回、チャレンジします!
しーのちゃんの企画、楽しみにしてるね!(*^_^*)v
める。 * URL [編集] 【 2007/09/29 18:37 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
めるさん~参加していただいてありがとうございました!
ようかんさんへのお祝いもどーもです☆
めるさんのカスタムちゃんの妹にしーのカスタム出来るの嬉しいです♡
また企画やりますので(恥ずかしいですがw)是非是非参加してくださいヽ(´▽`)/
| |д・) ソォーッ…めるさんの企画も楽しみにしてますよ( ´艸`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/29 21:45 】
--- ---

初めまして、Kisaraと申します。
最近ブライスをお迎えしたばかりでしたので企画には応募出来ませんでしたが、当選された方おめでとうございます^^
とても可愛らしいお洋服ばかりですね・・・!
ショップがオープンされましたら、是非利用させて頂こうといそいそと会員登録を済まさせて頂きました^^
今後も拝見を続けて参りたいと思います。コメントしました際にはどうぞよろしくお願い致します。
Kisara * URL [編集] 【 2007/09/29 23:14 】
--- やっぱりね♪そうだろね♪ ---

花ちゃんかわいい(〃ω〃)

ようかんさん、当選おめでとうございます!
どんな子になるか楽しみですよね!
私も外れてしまったけど、ようかんさんのブラ子ちゃん
どんな風に生まれ変わるか見てみたいので
是非お写真見せてくださいね!

しーのさん、また次回も参加させてください♪
今回はなんとなく当たる気がしなかったので(笑)
いつか絶対しーのさんのカスタムっ子を(´∀`σ)σ ゲッツ!!!するわよぉ~!!
めぐ * URL [編集] 【 2007/09/30 11:06 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
はじめまして!そして会員登録ありがとうございます♡
最近ブライスお迎えされたんですね~
たくさんあるサイトの中遊びに来てくださって嬉しいです(*´∀`*)
KisaraさんURLカキコしていただいたのでこちらからも遊びに行かせていただきますね!
こちらこそよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
ショップもご来店お待ちしております♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
そんなぁw予感があったなんて\(;゚∇゚)/
女の感かな!!ww
参加していただいてありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
オクでお迎えしていただいている方に申し訳ないので
オーダー企画は少なめにしますが。汗
またの参加お待ちしてます☆
ようかんさんのブラちゃん公開カスタムの了承いただいたので
こちらでまた紹介させていただきますね♡
お祝いありがとうございます!
花ちゃん可愛いですか?嬉しいデス~~
うちでは脇役化してて申し訳ない子です\(;゚∇゚)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/30 11:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
