スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感激です・・♡(TmT)ウゥゥ
IMG_2155.jpg

-Girlest Girl-さんへ初納品させていただいたお洋服が販売開始になりました!
ネットショップでも購入できるようになっております♡
お値段は税込みで4725円になりますm(。≧Д≦。)m
お洋服完売したようです(≧д≦)
ご購入してくださった皆さま、ご覧いただきました皆さま
ありがとうございましたっ!!

また次回もどうぞよろしくお願い致します☆

Ggさんのサイトやショップにジャスミンや蜜がいて何だか嬉しさいっぱいc(>ω<)ゞ
ありがとうございますーー!
ステキにご紹介していただいて恐縮です・・・汗\(;゚∇゚)/

せっかくなので!みなさま。
Ggさんのサイトにも遊びに行ってくださいね♡
大阪に在住の方は、可愛い新装開店されたGgさんへぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♡♡

Ggさんにも入荷された新作のティンビスちゃん!
実は・・・しーの家にもいますww
お迎えするつもりはなかったのだけど・・縁があったのでポチっとw
輸送箱開けてみて・・・思ってたより可愛い♡
お迎えしてよかったと思いました(*´∀`*)
IMG_2177.jpg

この瞳の色可愛いです♡
でも箱入りで放置されてたのですがw
やっと箱出しして撮影してみました☆
・・ちょっとブレてますがwww
IMG_2196.jpg

シャンデリアが似合うwwこのドレスですもんね( ´艸`)
IMG_2192.jpg

横目がとっても可愛いラディエンス。
でも、ど~~してもいつも好きな正面目が好きになれません(つω-`。)il||li
今度プチカスタムはしちゃお~♪

コレでネオ8人目。
6人まではこれ以上増えたら可愛がってあげられないから我慢②と思っていたのに
7人目の牡丹をお迎えしてから何かが壊れてしまいました・・・
次の新作っこも気になってしょうがない、しーのでした・・・wwww
スポンサーサイト
【 2007/09/30 14:48 】

outfit★Ggさま委託 | コメント(6) |
<<リボンパーカー☆特集 | ホーム | 感謝企画☆当選者サマ発表です!>>
コメント
--- どこどこ? ---

Ggさん、行ってきたけど見当たらないよ???
どこどこ~~~?

でも、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
スゴイねぇ!
ハピバスブランド、本格的始動だぁ!
カッコイイ~!
わたしもなんだか鼻が高い?(笑)


そしてお迎え、おめでとう!
華やかな子だねぇ(*・ω・*)ポッ
ホント、シャンデリアが似合うよ~。
そうそう、この前ダーといったお店にシャンデリアがあった!
色違いで、2色。
大きさも色々あったよぉ!
しーのちゃんのだ!!!って叫んじゃった!(〃▽〃)
我が家には屋根?がないので、買うのをあきらめました・・・。
カラーボックス、やっぱいいなぁ。
でも、他の家具とあわない・・・。

屋根があるとお写真撮るのも工夫しなきゃいけないね!
暗くなっちゃうでしょ?
しーのちゃんは上手に撮ってるからスゴーイ!
私は屋根がなくても下手・・・(´;ω;`)
頑張るわ!

ではでは、Ggさん情報★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
める。 * URL [編集] 【 2007/09/30 18:52 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
あ、あれれれ?あたしも今見に行ってみたけどない?w
なんか不手際あったかなぁ~~ドキドキ
それとも数量かなり少なかったから品切れ?かなぁ
もし、そうだったら嬉しいですね♡
めるさん見に行ってくださって嬉しいデスっ!!
ありがとうございますーm(。≧Д≦。)m
める。さんに鼻が高いなんて思ってもらって嬉しいぃ~~
まだまだ未熟なのにお付き合いいただいて本当に感謝②(/□≦、)エーン!
ティンビスちゃん華やかですよね~w
姫だからシャンデリア似合いますね☆
おお!シャンデリアありましたかっ!
そうそういろんな色があって悩んだんですよ~♪
普段の生活にもしーのを覚えててくれて嬉しいなぁ♡
カラーボックス確かに家具に囲まれててあると似合わないですよねww
そうなんです!屋根wあるから日差しの入る昼間じゃないと撮影できないんですー。
窓際にあるので昼間は明るくて工夫しなくても撮影できます。
でも天気悪いと暗くて・・・最近ドールハウス用のライトを発見したのでつけてあげたらいいかなぁ。と思ってます♪
それも面白いですよね( ´艸`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/30 20:11 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
続きです~ww
あ、ありがたいことに完売していたようです~~\(;゚∇゚)/
直接お取引してないってどっきどきですね(>_<)
めるさん見に行ってくださってありがとうございましたー!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/09/30 20:19 】
--- 完売?! ---

おぉ!!!
すでに完売だったのぉ!?
すごーい!
でで、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うれしいねぇ~(*^_^*)v

ショップ画像見れないのは残念だけど・・・。
完売ってすごいよぉ!
ますます鼻が高くなるぅ~(爆)

せめて完売って書いてのっけてほしいねぇ~
める。 * URL [編集] 【 2007/10/01 08:38 】
--- ---

こんにちは☆Ggスタッフのポンヌです♪

しーの様のOF、びっくりするぐらい即完売でした!!
初めてOF見たときからそんな予感はしてたんですが… 笑

ちなみにwebshopは売り切れると表示が消える仕組みになっております…。
そこのところ皆様に戸惑わせてしまったみたいで申し訳ないです… 汗。
表示が消えていたのは売り切れということだったのでご安心下さい☆


またステキなOF届けて下さいね☆
pon_ne * URL [編集] 【 2007/10/01 15:18 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
めるさん、ありがとうございますーーーc(>ω<)ゞ
あたしは、しっかりショップ画像拝見させていただいてましたw
見に行ったタイミングがよかったみたいです( ´艸`)ムプ
完売のお知らせ日記のほうで紹介していただいてましたっ!
そして、Ggスタッフさまのポンヌさんがお知らせしてくれたんですが。
完売すると表示消えるみたいです~。
日記をチェックするといいみたいです♡日記に載ってるのも感激ですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ポンヌさんへ★
ありがとうございましたぁーーーm(。≧Д≦。)m
そ、そんなぁ。様なんてやめてくださいぃ~~汗
そしてもったいないお言葉・・(TmT)
そしてwebshopの仕組み教えて頂いてありがとうございますーm(o・ω・o)m
数量少なかったのでまた材料仕入れて再販と新作お送りできるよう頑張りますーー!
また、どうぞよろしくお願い致します♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/01 16:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
