スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
リッジ久々の登場w
IMG_2200.jpg

お待たせしましたー?ww
待ってない??( ´艸`)ムププ
我が家のたったひとりのメンズ君。
リッジの登場です♡(翔子ちゃんお待たせ♡byしーの)

こちらのお洋服はオクでGETしたものです☆
出品者様ありがとうございますーーc(>ω<)ゞ
ものすっごく気に入ってます♡
リッジ用にお洋服買ってあげたことがなかったので
コレは絶対欲しいっ!と最後までふんばりましたw
IMG_2201.jpg

女の子が着用してたけど、うちではメンズ用に使用させていただきました~。
スカートも付いてたのでそれはサヤちゃんにあげました☆
仲良くシェアしてるリッジとサヤちゃんです♡
IMG_2202.jpg

久しぶりのリッジの登場なので画像加工もしてあげましたw

そして・・・アンナちゃんにもボーイフレンドが?!ww
IMG_2151.jpg


スポンサーサイト
【 2007/10/01 16:42 】

ブライス | コメント(6) |
<<ミニミニ・ミニ☆進行状況 | ホーム | リボンパーカー☆特集>>
コメント
--- ---

リッジくん、お久しぶり!!

2ショットいい感じ(*μ_μ)ポッ
相変わらず、仲いいのね~(*^艸^*)

パンダちゃんの後ろ姿、すっごく可愛いんですけど(〃▽〃)キャー♪
azuki * URL [編集] 【 2007/10/01 20:12 】
--- (ノ∇≦*)ポッ ---

カッコイイ(≧∇≦)キャー♪
やっぱメンズは一人欲しいですよねぇ!!
めぐ * URL [編集] 【 2007/10/01 21:21 】
--- おぉ! ---

リッジくん、オヒサ~~~(*・ω・*)ポッ

相変わらず、イケメンだわぁ~(〃▽〃)
このOFかわいいねぇ。
おんなのこ用にはみえないくらい、リッジくんに
ピッタリ!
うちのジョニィにも何かかってやらなくっちゃ(;・∀・)
女子ばっかり優遇されてるからなぁ・・・。(´▽`*)アハハ
める。 * URL [編集] 【 2007/10/01 21:29 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
久しぶりでしょぉ~www
リッジ、生きてますw?ww
サヤちゃんと仲良しだけど、最近翔子ちゃんがリッジファンと聞いて
軽くヤキモチやいてるようでふてくされてるのwww
パンダちゃん可愛いいでしょ!
この着ぐるみっこが1番好きです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
カッコイイ?嬉しいデス(*´∀`*)
そうそう。1人くらいはメンズくん欲しいですよねw
でもお洋服に困るんですよぉ~~~www

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
オヒサでニューOFで登場です♡
久々に優遇されましたwww
相変わらずイケメンだなんてぇ~(〃∇〃)テレ☆
女の子用だったけどリッジにぴったりですよね!
頑張ってよかったぁ~~~
お揃いな感じでプチっこのもあったのに落札できなくて残念っ(つω-`。)
女の子のお洋服はいっぱいあるけど男の子服はあんまりないですもんね~~
女の子の方がが衣装もちなのはしょうがないですよね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/01 21:55 】
--- ---

こんばんわ~(*´v`*)
久々のリッジ君かっこいいです♡(*ё_ё*)♡
オフもすっごく似合ってる!
これからの活躍も期待してます~♡♡♡
ミニショップオープン中だったんですね(笑)
事前スタンバイしてないとスグ売り切れちゃって買えないイメージだったんで…{{(o+э+o)}}もったいない!
ニィコ * URL [編集] 【 2007/10/02 23:24 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ニィコちゃんへ★
リッジ褒めてくれてありがとー♡
カッコイイOFでリッジ見栄えがよくなりましたwww
リッジは本当1番出番ない( ´艸`)
最近みんながいるボックスからも外されてwwあはは
可愛がってあげなきゃぁ~~とnewOF買ってあげたの♡w
また購入してあげて活躍させてあげなきゃねw
今度はアンナちゃんにボーイフレンドができた風だからw
この子にも何か買ってあげなきゃね♪
いつもショップ種類増やして数が少量だったから種類減らして数増やしてみたの♪
おかげで?買えなかったぁ~ってお声いただかなくなったので安心②ww
事前にスタンバイしてくださってる方にも利用していただいたみなさまみんな
ありがたいです~~~c(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/03 17:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
