スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今度はこの子☆
20071011200220.jpg

ミニショップオーダー品1部の方を除いて(ごめんなさい。\(;゚∇゚)/)発送済みです♡
到着までもうしばらくお待ちください。
まだまだ未熟な作品ですが気に入っていただけますように☆彡(>_<)

とりあえずひとだんらくしたのでカスタムを始めようとお迎えしていたクラウドナインボールちゃんを箱出ししてみました♪
先日トイザラスに連れて行ってもらったら1人だけ残ってましたーー。
予想してたより生のほうがとっても可愛いですね(*´∀`*)
色白ちゃんだぁ~。色白の子のカスタムはひさしぶりです☆

IMG_2206.jpg

この子はジャスミン以来使ってなかった黒髪ちゃんにする予定です☆
並べるとやっぱりジャスミン肌の色くろいなぁww
ナインボウルちゃんは黒髪のウェーブになります☆
初めて使うので楽しみです♡
どんな表情にしようかなぁ~~(*´∀`*)
久しぶりのカスタムなのでワクワクしてます♪
この子は完成したらオクに出品予定です☆☆

IMG_2208.jpg

マイディズニー3GETしてます~♪
もうお城は組み立てれるんです♡
組み立てたい・・と見つめていたら彼からまだダメだと・・・www
10巻揃ったら・・・!
・・・・あと7巻かぁ・・・来月になりますね~
組み立てたらUPしますね~~~c(>ω<)ゞ
スポンサーサイト
【 2007/10/11 20:13 】

ブライス | コメント(5) |
<<菜桜の里帰り♪ | ホーム | ミニショップ☆進行状況>>
コメント
--- 久々~~~! ---

わぁ!
しーのちゃんっ子、久しぶりだねぇ!
すごく楽しみ~(´∀`*)ウフフ

ナインボールちゃん、色白だから黒髪はすごく合いそう!
UPするの楽しみに待ってます~♪
める。 * URL [編集] 【 2007/10/12 12:09 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ひさしぶりですよね~(*´∀`*)
なかなか苦戦してますww
未熟な技術(ってほどもないですがw)やっぱり続けないと感覚わかんなくなってきますねぇ(つω-`。)il||li
黒髪ちゃんも久しぶりで新鮮です~
UP楽しみにしていただけてうれしいです♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/12 20:18 】
--- ---

しーのさん、こんにちは。
こちらでははじめましてi-228
先日、ニットOPを注文いたしました、青森の者ですw
無事に届きました!
とっても素敵で、誰に着せようか迷っています。
近々、ブログで紹介させていただきますので、お暇なときにでもご確認ください。

「マイディズニー」、わたしも買おうか迷いましたが、
本屋さんに「100巻まででる予定です」と言われ
、諦めましたi-183
しーのさんのところで組み立てられるのを、楽しみにしています♪
えこ* * URL [編集] 【 2007/10/13 15:51 】
--- 3巻目なんだ! ---

しーのさん、こんばんは♪
やっぱ100巻ともなると、発行が早めなんですね☆
10巻で一度組み立てるんだぁ。。。楽しみですね♪
てか、カスタムッ子さんを出しはるんですね!
これまた楽しみにしてます~♪
それで、今日、OFが届きました~!!
すごく嬉しいです!まだどの子に着せようか決まって無くて、ゆっくりと撮影会したらブログに御紹介させてもらいますね!
本当にありがとうです(^^)/
セレン☆ * URL [編集] 【 2007/10/13 22:20 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★えこ*さんへ★
えこ*さん、カキコありがとうございまーす♡
こちらにもいらっしゃいませ(*´∀`*)
パーカーの到着のご連絡ありがとうございます!
わわ!ブログの記事にしていただけるなんてありがとうございます~~c(>ω<)ゞ
ハイ!遊びに行かせていただきまーす!!
マイディズニーそうなんです!ww100巻って・・ねぇ~~www
でも始めに教えてくれた本屋さん親切w
あたしは知らず買ってから気付きましたw
全巻揃えられるよう頑張りまーす!!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★セレン☆さんへ★
2巻から毎週火曜日に発売みたいですw
また明日には4巻がでます~ww
100巻もあれば毎週じゃなかったら完成まで何年もかかっちゃいますよねww
発売早めになってるの考えられてますよね~
でも毎月5000円ほどかかるのはイタイです\(;゚∇゚)/ww
久しぶりの新作カスタムっこ苦戦してます~w
やっぱり定期的に製作してないと上達しないんだなぁ~~と凹みつつw完成に近づいてますw
今日には完成しそうなので組み立て楽しみです♡
OFの到着のご連絡ありがとうございますー!
喜んでいただけてホッとしましたぁ(TmT)
ブログにUPしていただけるなんて嬉しいデス~~~
ありがとうございますっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/14 11:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
