【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
菜桜の里帰り♪
IMG_2217.jpg

azukiちゃんちへお嫁に行った菜桜(なお)がメンテナンス里帰りにしーの家にやってきましたっ!
菜桜ひさしぶりぃ~~~c(>ω<)ゞ
IMG_2216.jpg

azukiちゃんにたくさん可愛がってもらってるのが伝わってきました♡
ふわゆるパーマに変身した菜桜とっても可愛くなったね(*´∀`*)

菜桜はジャスミンやサヤちゃんに質問攻めにあっている様子ですw
IMG_2215.jpg


azukiちゃんからのプレゼントも入ってました♡
ヘアピン。ジャスミンとサヤちゃん仲良くお揃いで付けてみて大満足です♡♡
IMG_2219.jpg

azukiちゃん。ありがとう!!
大事に可愛がってくれてありがとう♡
帰宅までもう少し待っててね(*´∀`*)

【 2007/10/14 11:48 】

ブライス | コメント(2) |
<<カスタム☆36 クラウドナインボウル | ホーム | 今度はこの子☆>>
コメント
--- ---

菜桜、ブログにも登場させてくれてありがとう!

久しぶりに、しーのママに会えて
ちょっと緊張してるのかな
いつもと、顔が違う感じ(*^艸^*)

菜桜、みんなと仲良く楽しんできてね♪
しーのちゃん、よろしくね~!
azuki * URL [編集] 【 2007/10/14 16:58 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
いえいえ~~こちらこそ再会嬉しい♡
ありがとうです(*´∀`*)
菜桜お顔違う?
みんなに囲まれてどきどきしてるかなw
木曜辺りには帰宅できるようメンテさせていただきますねーヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/14 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
