スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆36 クラウドナインボウル
IMG_2220.jpg

新作のカスタムちゃんが出来上がりました♡
ひさしぶりのカスタムで苦戦しましたぁ~
以前よりお口に細かい傷ができてしまってる気がします(TmT)
しかも、解体してから気づいたのですが足の関節に小さい穴がありました・・・( ▽|||)
初期不良?初めてです~~(つω-`。)il||li
でも特に問題ないしじっくり見ないと分からないので少々難ありということにしようと思います~。
IMG_2222.jpg

久しぶりのカスタムちゃんは少しツリ目のキリリちゃんになった気がしますw(1枚目の写真は特にそんな感じに見えませんかw)
少しまぶたを閉じたら優しいお顔に変身!?ww
IMG_2223.jpg

今回もまつげはふさふさに仕上げてます♡
マブタはほんのりグリーンです。
アイメイクはグリーンとピンクを使ってます。
薄く下まつげを描いてみました♪
スペシャルアイもあったけどカラーアイは全て交換しちゃいましたw
IMG_2224.jpg

この角度はソフトネコ目が目立ちます~

髪の毛は3束近く縫いつけたのでかなりのボリュームですww
髪をアレンジしたときボリュームがあるのでお団子にすると可愛いです(*´∀`*)
IMG_2225.jpg

おもちゃアイも使いました☆
可愛いドクロとクモの巣とちょうちょです♡
ひっそりとハロウィン!!ww
被れるパーカーを作ってみたけど失敗作なのでおまけですww

この子に似合う服が思いつかなくて出品はもう少し先になりそうです~
どうしようかなぁ~~
色が白くて髪が黒くて。
ふりふりなお洋服が着せてあげたいです♡
また完成楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)
スポンサーサイト
【 2007/10/14 20:12 】

custom+outfit。 | コメント(3) |
<<カスタム☆36 魔女っこ? | ホーム | 菜桜の里帰り♪>>
コメント
--- きゃー ---

美人さんやね~☆
色白だから、黒髪が映えるわぁ。
フリフリのお洋服似合いそうヽ(´▽`)/
楽しみだね(*/ω\*)


話変わって…
…やはり



ジャスミンちんカワユス~♪♪

また私の中でジャスミンちん人気が、上がってきてるのよねん。
あ~カワユス♪
c.b * URL [編集] 【 2007/10/15 00:04 】
--- おぉ! ---

色白&黒髪ちゃん!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

しかも、唇がすっごいキュート!(〃▽〃)
淡いピンクで、私好みですぅ(*・ω・*)ポッ

OF、考えるのも大変なのね~。
しーのちゃんなら、ササッって作っちゃうのかと
思ってたけど、やはり産みの苦しみはあるんだね!

久々のカスタムだし、すごく楽しみ~♪
OFの完成が待ち遠しいわたしです(*^_^*)v
める。 * URL [編集] 【 2007/10/15 15:08 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★c.bちゃんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
またジャスミンとは違って黒髪が更に映えてる気がする~♪
ふりふりのお洋服作ってみたけどニット生地使ったからなんか変ww
またUPするので見てね♡
c.bちゃんはジャスミンを好いていてくれるのね~
ありがとうっ!!
うちの子1番人気はジャスミンかも(*´∀`*)
ジャスミンを越える可愛い子作りたぁ~~いww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
あたしもーーーっ!ヌーディな淡いピンク好き♡♡
柔らかそうに見えて可愛いですよね( ´艸`)
OFとんでもない~~\(;゚∇゚)/
いつも失敗しながら作ってますww
ササッと作れる腕とアイディアが欲しいです~~(>_<)
完成UP楽しみにしてもらって嬉しいぃ~~♡
久しぶりだからこそ気合入れれば入れるほど失敗してますwww
なんでかなぁ~~~~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/15 18:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
