【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いらっしゃぁ~い゜+.(・∀・).+゜
やっと!我が家にもやってきましたぁ
ストロベリーミルフィーユ

20060619104857.jpg


まずは、箱入り撮影 
箱はプチちゃんと同じデザインだね
箱入りでもこんなにカワイイ~

20060619103533.jpg


オメメは正面の抹茶色がやっぱり1番お似合い

20060619103549.jpg


オレンジのオメメは今まであんまり好きじゃなかったのだけど・・
コノ色はとってもキレイ
ブルーのオメメはなんだか、すごくクールに見えちゃうミルちゃん。

メイクも着物もとっても可愛くて大満足
でも~・・・
てかり肌とまつげがとっても気になる~
スグいじっちゃうかも・・(笑)

肌の白い子は初めて。
なんだか他の子がこんがり日焼けしているみたいに見えちゃうようになちゃった!

これから、ミルちゃんもモデルさんとしていっぱい活躍してくれそうです
【 2006/06/19 10:50 】

ブライス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ブライスファン集まれ~☆彡 | ホーム | マリン+。プリーツ.フラワードット。>>
コメント
--- ---

しーのちゃん!ついに来たのね~~\\(*>▽<*)//
おめでと!
いっぱい写真見せてネ(*⌒▽⌒*)
YUPPY * URL [編集] 【 2006/06/21 08:34 】
--- ---

★YUPPYチャン★
ついに来たのよぉ♡
ありがとー!
YUPPYチャンは残念だったんだよね?
あたしのミルちゃん見て癒されてね~♪ヽ(´▽`)/
しーの * URL [編集] 【 2006/06/21 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asashino.blog52.fc2.com/tb.php/31-0e1feb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
