スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆36 魔女っこ?
IMG_2226.jpg

肌寒くなってきた季節なのに寒そうなお洋服が出来ましたwww
生地だけはニット生地使っているので暖かそう・・・?
(azukiちゃんにもらったレース生地スカートに使わせていただいてます♡)
今回はもう少し付属のお洋服を追加予定です~。

IMG_2232.jpg

黒髪のウェーブって魔女っ子さんみたいですね( ´艸`)
ソフト猫目がよけいにそんな感じにみえるのかな。
IMG_2229.jpg

17日には出品できると思います~
楽しみにしていただけると嬉しいデス♡
スポンサーサイト
【 2007/10/15 19:14 】

custom+outfit。 | コメント(13) |
<<カスタム☆36 ハッピー☆バースデイ | ホーム | カスタム☆36 クラウドナインボウル>>
コメント
--- ---

ふわふわ黒髪のクラウドナインボウルちゃん、お美しいです♪
本当に魔女のような感じを受けますね。ハロウィンにぴったりな気が致します。
お洋服もデザインが凝ってらっしゃるのですね。
どうか素敵な里親様の元へ嫁げますように^^
Kisara * URL [編集] 【 2007/10/15 19:46 】
--- うひゃー! ---

美人さんだぁ!
このOF、かわいいよぉ!!!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
すごく・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

17日かぁ。
楽しみにしてるね!
める。 * URL [編集] 【 2007/10/15 21:00 】
--- ---

こちらでははじめまして。
お洋服すごくかわいいですね。
カスタムも素敵です。
出品頑張ってください。
素敵な里親様のところに行きますように。
RUIRUI * URL [編集] 【 2007/10/15 22:46 】
--- ☆お返事☆ ---

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
める。さんへ
お洋服大丈夫な感じですか~。よかったぁ♪
なんかのっぺらな感じになってしまったけど可愛いって言ってもらって安心しました☆
写真も可愛く撮ってあげれるよう頑張ります(o^-')b

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
Kisaraさんへ
お洋服凝ってる風にみえますかぁw
カスタムちゃん用のものは試作なので更に下手っぴですが心だけはこもってます!笑
お褒めいただいてありがとうございます~。
また素敵な里親さまと出会えたらいいな♪
∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
しーの * URL [編集] 【 2007/10/15 22:53 】
--- ☆お返事☆ ---

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
RUIRUIさんへ
いらっしゃいませー♪
カキコありがとうです(*^_^*)
お洋服もカスタムちゃんも褒めてもらって嬉しいです☆
久々のカスタムちゃんなのでドキドキです~
里親さま見つかりますようにー☆
ありがとうございます☆☆

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
しーの * URL [編集] 【 2007/10/15 22:59 】
--- ---

こんばんはーしーのさん☆

今日こそショップのお洋服のお写真はりはりしに来ようと思ってたのに、仕事遅くなって撮影できませんでしたー; 無念…;;
休みの日に撮れたら、またBBSにおじゃまいたしまぁぁす♪

黒髪ちゃん、私だいすきなので、魔女っこちゃん素敵ーー☆ときゃぁきゃぁ言ってます!
出品、楽しみにしてますねっ♪♪
お洋服もふんわりやわらかそうでかわゆいです。

ついさっき、fc2でブログつくってみたので、こっそりURLのせてゆきます。
こそっ。 壁 l人・)
ようかん * URL [編集] 【 2007/10/15 23:45 】
--- 素敵☆ ---

またまたカワユスな子、誕生ね~ヽ(´▽`)/

黒髪が美人さん度アップだねぇ(*/ω\*)



お洋服も素敵ですわっっ!!
素敵なご縁がありますように…。
c.b * URL [編集] 【 2007/10/16 00:23 】
--- ---

しーのさんこんばんは^^ご無沙汰して、いきなりで申し訳ないんですが、事情があり、ブログを心機一転新しくします。以前のブログは閉鎖することにしました。

名前もakiからりゅうに変えます^^お手数ですが、リンクの変更宜しくお願いします♪これからも仲良くしてくださいね☆
aki * URL [編集] 【 2007/10/16 01:18 】
--- ☆お返事☆ ---

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
ようかんさんへ
こんにちわ(o^∇^o)ノ
お写真いつでも大歓迎です♡
お暇な時間潰しにどうぞ( ´艸`)
黒髪で魔女っこさん風なのに演出できないですがww
里親様に着飾ってもらえるといいな(*´∀`*)
きゃぁきゃぁ見ていただいてこの子も喜んでます♡
おお!新規でブログ作ったのですね~
覗きに行きますねっ!

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
c.bちゃんへ
髪の毛ほどいたら更に黒が強調されてるよねww
しかもいつもより多くウェフ使ったからボリュームがすごいのw
褒めていただいてありがとうです~(*´∀`*)

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
akiさんへ
こんにちは~(o^∇^o)ノ
そっかぁ!お引越しされたんですね~
了解しました☆
では、次回からりゅうさんで。これからもよろしくです♡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
しーの * URL [編集] 【 2007/10/16 11:01 】
--- ---

しーのさん、ごめんなさい><

移転の話は無かったことにして下さい。
ブログ見てもらえれば分かると思いますが、ちょっと色々あって混乱してます。移転がベストかなと思ったのですが、まだ時期早々かなと思ってまだ、今のブログで頑張ってみることにしました><

本当にすみません。リンクはどうかそのままでお願いします^^

名前もakiでこのまま頑張ってみます^^これからも仲良くして下さい☆
aki * URL [編集] 【 2007/10/16 20:03 】
--- ---

クラウドさんが全く別人サンに変身しちゃいましたね!!
黒髪ウェーブさんってあんまり見かけないので
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )しちゃいました。
お洋服もかわいいです♡
めぐ * URL [編集] 【 2007/10/16 21:04 】
--- 子ネコちゃん♪ ---

めちゃ、かわいこちゃんが誕生ですね~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
久々で、この可愛さなら、続けてやったら、もっとカワイイ子になるって事ですね^^
まだ、of付くとの事、何が付くのかも楽しみです(*^_^*)

あ、ステキなお洋服届きました~♪かわゆすぎです☆
どうも、ありがとうございました~!!
ぜひ、また宜しくおねがいしますねw
ミント * URL [編集] 【 2007/10/16 23:26 】
--- ---

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
akiさんへ。
何か色々起こってるのですね。。
訪問いけてなくてごめんなさいぃ~~
また覗かせて頂きます♡
コチラのことはきになさらないでくださいね!
では今回はリンクは変更なしでこれからもよろしくです♡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
めぐさんへ。
髪の毛変えちゃっただけでもう別人ですよね( ´艸`)
オメメもかえちゃったから面影ないですねww
あはは。
黒髪ウェーブの子ってそういやぁ見かけないですね~
重たい感じになるからかな。
うっとりしてくださって嬉しいデス♡♡

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
ミントさんへ。
続けたらもっと可愛い子作れるでしょうかw
下手になることはきっとないですよね!
カスタムも頑張りたいです(*´∀`*)
褒めていただいて嬉しいデス♡
お洋服の到着のご連絡ありがとうございます!
気に入っていただいてホッとしましたぁ
こちらこそまたお願いします♡♡w

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
しーの * URL [編集] 【 2007/10/17 13:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
