スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆36 ハッピー☆バースデイ
IMG_2239b.jpg

クラウドナインボウルちゃん完成です♡
OF追加予定だったのに失敗してしまったので前回お披露目していたもののみになります~~~・・(^-^;)
キャミソール+スカート+被れるパーカーの3点ですw
IMG_2240b.jpg

朝はどんより天気だったのですが青空がでてきてくれたおかげで
この子初めて自然光の中でお写真が撮れました☆
黒×ピンクの組み合わせ好きです♡
あ。ピンクっていっても今回使っているのはベージュにも近いです。
おまけにパープルのスカートもつけて大好きなカラーでまとめました(*´∀`*)
IMG_2248b.jpg

全身はこんな感じです。

ステキな方のところへお嫁にいけますように☆彡
IMG_2253.jpg

被れるパーカーのファスナーの位置ズレてます・・\(;゚∇゚)/
おまけということでもらってもらえたら嬉しいデス☆
IMG_b.jpg

魔女っこさんと同じく今日17日はしーのの誕生日でもあります♡
メールやBBSへたくさんのお祝いメッセージいただき感激しておりますっ!!!
こちらのほうがみなさんへ感謝感謝なのに
色々していただいて本当に幸せです♡♡
ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【 2007/10/17 15:13 】

custom+outfit。 | コメント(9) |
<<バースデー☆プレゼント | ホーム | カスタム☆36 魔女っこ?>>
コメント
--- ---


遅くなりましたが、しーのさんお誕生日おめでとうございます(?∀?)/

新作カスタムちゃん可愛いですねっ(*゜u゜ノノ゛☆黒髪がとってもベージュ系のピンクと合って素敵ですっ★

カスタムちゃんもしーのさんOFも、しーのさんのこだわりが見えて好きです(*^∀^*)♪♪
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/10/17 18:37 】
--- ---

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
これぞまさにHappybirthDayですね。

新作カスタムちゃん、とっても可愛らしいです♪
黒髪の子、色々なお色が似合っていいですよね^^
以前も思ったのですが、ファスナー付のお洋服を作れるなんて素晴らしいと思います。
母に「業者製じゃないのよ」と言ってみたら大変驚いていました。
このサイズのファスナーは見かけた事がないのですが・・・どこかにはあるのでしょうか。
素敵な方に嫁げますように♪
Kisara * URL [編集] 【 2007/10/17 19:17 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
☆さやかぁ★さんへ☆
お祝いありがとうございますぅ~~(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいです♡
新作カスタムちゃんに好きなものいっぱい詰め込んでみました。
褒めてもらって幸せ~♡
さやかぁ★さん、ありがとです☆☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
そうなんですよぉ~w
サイト名と一緒wwそしてこの子の誕生日もしーのもwww
イツモ以上に幸せになって欲しい子かもです( ´艸`)ムプ
黒髪っていろんなジャンルのお洋服も似合いそうですよね☆
ファスナーは手芸やさんにあるものと持ち手の部分は同じくらいの大きさなんですよね~
長さはカットすればどんなものでも使えますよ~!
あとは短いタイプはネットショップさんでお世話になってます☆
あたしも知らなくてブラ友さんに教えていただきました♡
お裁縫はまだまだ未熟ですがファスナーついてるだけで立派にみえますwwww
でも褒めていただいて嬉しいデス♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/17 20:16 】
--- 遅くなりましたが… ---

しーのさん、お誕生日おめでとうございます♪
おおー、クラウドカスタムさんと、同じ日なんて運命感じますね♪
きりりとした中にも、時折優しい表情をみせる子ですね(≡^∇^≡)
良い方に出会えますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しーのさん、こちらのブログとリンクさせて下さい!
お願いしまーす。
ミント * URL [編集] 【 2007/10/17 20:57 】
--- ---

お誕生日おめでとうございます、しーのさん☆☆☆
私と同い年ですね~♪ えへ(*^^*)

ナインボウルちゃん、本当に可愛らしいです!
黒髪ちゃんだいすきなので、ほんとこういう子をおむかえしたいわぁって思ってしまいました。
来たるカスタムちゃんにも、黒髪のウィッグを買ってあげよう~♪♪
素敵な里親様のもとへゆけますようにと、私も祈ってますっ☆☆☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/10/17 21:30 】
--- 可愛い((*´ω`*))ニャ ---

黒髪かわいいですね~

買うときは黒髪の子買わなかったけど
一人位欲しいかな~なんて思ったりして(^_^; アハハ…

お金無いから、落札申し込みは出来ないけど
自分で植毛考えないとな~

で、めんどくさくてウィッグに行ってしまうんだよね~ポリポリr(^^;)ハハッ

瑠璃珠 * URL [編集] 【 2007/10/18 07:27 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ミントさんへ★
ミントさん!お祝いありがとうございまーす!!
いくつになっても誕生日は嬉しいデス♡
魔女っ子さんとわざと同じ誕生日にした感もありますがw
なんかいいですよねww
きりりとしてるだけでなく優しい表情もあるっていっていただいて嬉しいデス♡
オーナーさんの癒しになってほしいです♡
リンクの件もちろん大歓迎です!
ありがとうございますーこちらにもリンクさせてくださいねっ!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
ようかんさん、ありがとですーーー☆☆
そっかぁ~!同い年なんですね!
最近メールしてて何となく年齢近いかもなんて思ってました(*´∀`*)
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
黒髪って可愛いですよね~~
メリハリあるからいいですね♡
可愛い黒髪ウィッグ見つかるといいですね!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
黒髪って可愛いですよね~~
あたしも初め良さがわからなかったのですが。
最近好きです♡
1人くらい欲しいかもなんて思ってくれて黒髪に興味を持っていただけたのかなと思うと嬉しいデス(●´ω`●)ゞエヘヘ
植毛は確かにめんどうですよね~
でもウィッグだと気軽にいつでもイメチェンできるからいいですよね!
ウィッグも好きです(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/18 11:58 】
--- うわぁ!! ---

出遅れちゃいました!!
1日遅れになってしまって。。。
しーのさん、お誕生日おめでとうございます!!
この1年もしーのさんにとって健康で楽しく過ごせますように。。。☆
私と比べたら、かなりお若いでしょうが仲よくさせてもらって嬉しいです!
どうかこれからもお付き合いよろしくです~♪
黒髪の魔女ッ子カスタムちゃん、すごく素敵です!!
ちょっと今は他にたくさんあって貧乏なもんで涙を飲みますが、これからも楽しみにしてますね♪
セレン☆ * URL [編集] 【 2007/10/18 22:16 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★セレン☆さんへ★
お祝いありがとうございますーーーっ♡
いえいえ~~年齢なんて関係ありませんっ
ブライスを通じて色んな方とお友達になれて嬉しいですっ!
こちらこそこれからもよろしくです♡♡
魔女っこちゃんステキだっていってもらえて嬉しいですー
久しぶりのカスタムちゃんだったのでどきどきでしたがw
これからもカスタムちゃんもいっぱい誕生させたいと思います!
見てやってくださいね~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/19 11:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
