スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バースデー☆プレゼント
お誕生日のお祝いメッセージたくさんの方にいただいて大変感激していますっ!!
みなさま、ありがとうございます~~~c(>ω<)ゞ
本当感謝②です。
お誕生日の日に30000HITも越えていたのでお祝いたくさんですw
みなさまのおかげです。
まだまだ未熟なしーのですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいデス。
20071019112515.jpg

お誕生日にステキなプレゼントもいただいちゃいましたっ!
こちらは、まゆさんからいただいたステキな花束です♡
ピンクのブーケでと~~~~っても可愛いですっ
まゆさんからは何も聞いていなかったので、サプライズでしたっ!!
IMG_2260.jpg

こんな風にブーケの可愛いラッピングのまま飾れるんですっ!
ブーケは移し変えるよりそのままの可愛い形のまま残せるってとっても嬉しかったです♡
生花なので少しでもキレイなままいてもらえるよう大事にさせていただきます!
まゆさん、ありがとうございましたぁーーー♡♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
そして、マキちゃんからもステキなプレゼントをいただきましたぁ♡
20071019113711.jpg

マキちゃんらしく可愛くラッピングされてました(*´∀`*)
いつも驚かされるのはお手紙っ!!
手作りでしーののためにぺったん②してくれてたんだぁ~と嬉しくなります☆
裏にはお嫁に行った翔子ちゃんもいましたっ!!
マキちゃんも翔子ちゃんもお祝いしてくれてありがとーーー☆☆
プレゼントのアクセがまためっちゃ可愛くて♡
キラキラにパールにハートに好きなものがたくさん♪
バックに付けて歩こう!
マキちゃん、ありがとうございましたぁ~~~♡♡

IMG_2258.jpg


しーのは28歳になりました・・・
30歳もすぐそばですねww
歳をとるのはいいのだけど。
自分が歳相応になれていれば全然抵抗ありません!
でも、あたしくらいの年齢になればバリバリにカッコよく働いている女性や
お子さんを生んで育ててるお母さんまでいて。
自分はまだまだだなぁ~~~なんて思います。
自分の納得いくよう歳を重ねることができたらいいな。
スポンサーサイト
【 2007/10/19 11:44 】

いただきもの★Thanks** | コメント(7) |
<<菜桜バイバイヽ(´▽`)/ | ホーム | カスタム☆36 ハッピー☆バースデイ>>
コメント
--- ---

プレゼント、どちらも気持ちがこもった素敵なものですね^^
そのまま飾れるブーケは嬉しいと思います^^*
普通だと入れ替えたりしなくてはいけないですし・・・。
自分の納得のいくような年の重ね方、本当にそうですね・・・。
私もそうありたいと思います。
Kisara * URL [編集] 【 2007/10/19 13:08 】
--- ---

遅くなってごめんなさい。
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。
どちらも素敵なプレゼントですね。
本当。
素敵な年の重ね方をしたいものですね。
また遊びに来ます。
RUIRUI * URL [編集] 【 2007/10/19 18:36 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
どちらも、そしてみなさんがくれたメッセージも全てステキなプレゼントですよね~
本当ありがたいですっ!
Kisaraさんありがとです♡
そのまま飾れるブーケいいですよね~
活けなおすと(下手でw)可愛さが削減しちゃうことあるしw
自分の納得いく年の重ね方なかなかできないけど
そう思って過ごせばまたきっと何か違っているはずですよね~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★RUIRUIさんへ★
やや~~とんでもないですっc(>ω<)ゞ
かえってお祝い言わせたみたいでごめんなさい( ´艸`)
ありがとうございます♡
RUIRUIさんにもステキな出来事のあるお年になりますように。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/19 18:51 】
--- ---

こんばんわッ(≧ν≦♪
遅ればせながらお誕生日&30000HITおめでとうございます♡♡♡
プレゼントもとっても素敵ですね(●∋∀∈●)
そしてNEWカスタムっこもとっても素敵です♡(≧ε≦)♡
オフもとっても可愛くて思わずホレボレ…♡
それでは!素敵な28歳を過ごされますように願っております(*ё_ё*)♡♡♡
ニィコ * URL [編集] 【 2007/10/19 21:34 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ニィコちゃんへ★
ニィコちゃんお祝いありがとですーー♡
20代に入ってからものすっごく1年が短いっ!!
もっと②時間欲しいですーーw
カスタムちゃんホレボレしていただいて嬉しい(*´∀`*)
カスタムって本当楽しい☆
もう次の子も作ってるのでまた見てね♡
これからもどうぞよろしくですーーヽ(´▽`)/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/19 21:46 】
--- ---

しーのさん遅くなってしまいましたが・・・
Happy birth Day゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
おめでとうございます♪♪
どのプレゼントも温かい気持ちいっぱいで素敵ですね(●´ω`●)
やっぱりいくつになっても誕生日は特別☆
しーのさんと同じお誕生日生まれのカスタムちゃんにも素敵な出会いがあるようにお祈りしてます。゚+.(´・ω・`)+.゚。

それから、30000HITおめでとう御座います(*≧ο≦)人(≧V≦*)ノ
これからもマスマスしーのさんの可愛い世界を楽しみにしてますね♪

P.Sパーカー無事届いております☆
可愛い作品を手に取れて嬉しいです(●´ω`●)
ありがとう御座いました(*=ω=*)ゞテヘヘ

mei * URL [編集] 【 2007/10/20 10:59 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★meiさんへ★
meiさん!ありがとうございますーー♡
そうですよね~誕生日は特別ですよねっ!
生まれ持ったったひとつの決められた記念日☆
魔女っこさんもステキな出会いがあると嬉しいです!
meiさんどうもありがとです(*´∀`*)
お洋服の到着のご連絡どーもですっ
まだまだ未熟ですがそういっていただいて嬉しいデス!!
こちらこそありがとうございましたぁ~

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/20 21:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
