スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
菜桜バイバイヽ(´▽`)/
IMG_2264.jpg

メンテナンスのために里帰りしていた菜桜のしーの家お泊り最後の日です。
牡丹と菜桜並べるとカラフルでとっても可愛いです♡

最後にみんなで仲良くパチリ。

IMG_2268.jpg

(写っていない子もいるけどww)
菜桜と久しぶりに会えて嬉しかったです♡
azukiちゃんちのアイラちゃんは少し寂しそうできっと菜桜も気がかりだったと思います( ´艸`)
菜桜におみやげもたせたのでアイラちゃんにヨロシクねーー(o^∇^o)ノ

無事に帰宅しますように☆彡
スポンサーサイト
【 2007/10/19 19:02 】

ブライス | コメント(4) |
<<カスタム☆37 ミックス | ホーム | バースデー☆プレゼント>>
コメント
--- お疲れ様(*^_^*) ---

菜桜ちゃん、無事にメンテ終了したのね!

しーのちゃんは全部バラしてメンテするのかな?
私もメンテはバラす派だけど・・・。

無事にazukiママのところに帰ってね!
める。 * URL [編集] 【 2007/10/20 21:33 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
今回はアイチェンジ紐が切れちゃったってことだったので
バラバラにしましたぁ~!
でもお顔のメンテやるとしたらきっとあたしもバラバラにします~
オメメとか髪の毛とか汚くしちゃいそうなのでwww
可愛がってもらってる子をメンテしてて壊しちゃったらイヤですね( ´艸`)
無事終了してよかったです☆
こうやってメンテで会えるのも嬉しいものですね(*´∀`*)
・・・あたしの選んだ紐のせいで切れちゃって迷惑かけましたがwwww
今度のはきっと大丈夫なハズっw

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/20 21:57 】
--- ---

菜桜ちゃんかわいらしいですねぇ☆
おうちに帰るまでが遠足ですよ!(←違う)
牡丹ちゃんが名残惜しそうですね。
もうすぐうちのピカデリーさんがおじゃまいたしますので、その時はよろしくお願いいたしますぅm(v v)m

先日は私のnewブログにもあそびにきていただいてありがとうございました☆
早速ですが、しーのさんのHP、リンクにさせてくださいませ!
しーのさんのお洋服のお写真、これからいっぱいupさせていただきますね☆(実はすでに、お洋服をかわいいって言ってくださった方がいらしたので、しーのさんのお洋服ですよって教えちゃいました♪ 勝手にすみません;)
しーのさんのパーカー、momokoさんだとかわゆくかぶれるのですよ~☆☆☆ すごい気に入って、ずっと着せてます♪♪ ありがとうございました~(*^^*)
ようかん * URL [編集] 【 2007/10/20 22:47 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
菜桜は無事に帰宅したようです(*´∀`*)
長旅お疲れだったかなぁ~w
帰るまで楽しんでもらえてたらいいですね☆
遠足って帰りはめちゃめちゃしんどくてイヤでしたね~ww
はーいヽ(´▽`)/今度はようかんさんちのピカちゃん!待ってます♡
リンクありがとうございます!
あたしのほうもリンクさせてくださいね☆
わわ(/ω\)ようかんさんちへ遊びに来てくださってる方に
見初められて嬉しいです~~~
まだまだ未熟な作品なので紹介はとっても嬉しいのと大丈夫かなぁ~~とドキドキですwwww
お披露目してくださってありがとうございます♡
momokoさんだとフードかぶれるんですね!
そっかぁ~新たな発見( ´艸`)
ずっと着せてくださってうれしいです♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/21 00:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
