スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆37 ミックス
IMG_2293b.jpg

先日オク終了しましたカスタムちゃんたくさんの方にご覧頂きとってもうれしかったです!
ありがとうございましたm(o・ω・o)m
c37.jpg

今回は出品中の間にまた新作カスタムちゃんの制作をしていました!
今度は黒と赤のミックスのエンジェルカールの子です☆
エンジェルカールのくるくるの子は何度か作っているので今回はくるくるをだいぶほどいてみました。
c37......jpg

クールなカッコいい女の子を目指してみました・・・
そう見えないけど(TmT)www
お洋服もパンクな感じのものが作れればいいのだけど
好きなのにそういうのはまったく想像がぅ膨らみません・・・・ε=(‐ω‐;;)
とりあえず長い丈のタートルを作ってみましたw
1点のみでさみしいですね・・・www
何か追加しようか迷っててオクの画像UP1枚残しました。
c37.....jpg

オクは24日終了です。よろしくお願い致します♡

ベースドールはエクセのディズコブギーです。
IMG_2269.jpg

(める。さん!今回は例の場所を何回も様子見ながら削ったのでパッチリおめめになりました!ありがとです♡)


スポンサーサイト
【 2007/10/21 10:19 】

custom+outfit。 | コメント(10) |
<<紅葉☆ | ホーム | 菜桜バイバイヽ(´▽`)/>>
コメント
--- うちの子も ---

遅ればせながら、しーのさんお誕生日おめでとうございました。(ほんとに今頃恥ずかしいね)

今回もとっても可愛い。
うんうん十分クールだよ。
うちのディスコもこんなに可愛くなるんだね。
(カスタマーの腕次第ってことだ)
リップも控えめでアイカラーも、めっちゃ好みです。
しばらく画像見に通うかも。

先週、しーのさんちの近くのスーパーで買い物しました。しーのさんらしき人いないかなぁ?ってキョロキョロしていた私です。
プニプに * URL [編集] 【 2007/10/21 16:28 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★プニプニさんへ★
いえいえ!お祝い嬉しいデス♡ありがとうございます(*´∀`*)
ディスコちゃん可愛いですか!よかったぁ~
クールさもでてるって言ってもらえて嬉しいです♪
リップ前回の子よりは赤みもいれてみたんですが
あたしも控えめが好きなのでいつもこんな感じですね( ´艸`)
サイトにも大きい画像UPしたので見てやってくださいね~♡
あららw先週このあたりに来られていたんですかっ
近所はすっぴんと部屋着で歩き回ってるのでお恥ずかしいぃwww
・・・あ。プニプニさんとの顔合わせはまだでしたね( ´艸`)
大丈夫だったwwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/21 18:39 】
--- かわいい!!! ---

めっちゃクールなエンジェルカール!!!
ステキ~~~(*・ω・*)ポッ

さすがしーのちゃん!
腕が違うわぁ~。( ;∀;) カンドーシタ
OFもすごく似合ってて、ハピバスぽさがあっていいと思う!
楽しみだねぇ~。
いいご縁がありますように!

お目目、上手くいって良かったね!
コレって慣れるしかないよね~?!
める。 * URL [編集] 【 2007/10/21 18:54 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
やったぁ!めるさんにもクールだっていってもらえた♡
・・・表情に頼ってますがwww
腕が違うだなんてとんでもないですーー\(;゚∇゚)/
めるさんのカスタムちゃんにはめるさん色ありますー!
オメメとかカスタムって全部慣れや冒険ですよね。
何度かやっていくうちにこうすればパッチリになるのか!
とかちょこちょこ様子みながらやれば失敗も少ないですもんね。
毎回学びます(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/21 20:13 】
--- ---

こここ…こんなにかわいい子、見ているだけじゃがまんできないーーーっっo><o
もうだめですようかん。入札参加しちゃいました。
だってだーって。だってだってなんだもん!(←おまえ誰だよ;)
オーダーちゃんも準備している途中だというのに、こんなかわゆい子と出会ってしまうなんて…! 運命の悪戯ですぅぅ。

駄目もとで…夢を見させて下さいませm(v v)m
私とのご縁がありますように(笑)
ようかん * URL [編集] 【 2007/10/21 21:08 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
わわっ!入札ありがとうございますーーc(>ω<)ゞ
そんなに気に入ってくださって嬉しいデス♡♡
びっくりびっくりww
あたしもディスコちゃん気に入ってます☆
このエンジェルカール購入してて良かったです(*´∀`*)
発色がいいですよね~~(●´ω`●)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/21 21:21 】
--- 変わるな~ ---

私もはじめてのカスタムはブギーだったけど
こんなに変わらなかったな~ポリポリr(^^;)ハハッ
やっぱり、腕の差と、植毛は素晴らしいんですね~

私も、いつかはやってみたいんですけどね~

ブギー頭の接着どうでしたか?
私は最悪でした(´;ω・`)ホロリ
挙句に、瞼も外れなかったから、押し込んでつけまつげ入れたら、既に、この間、外れてしまって、近いうちに直してあげないとな~なんて思っております(^_^; アハハ…

瑠璃珠 * URL [編集] 【 2007/10/21 22:10 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
植毛しただけで随分変身はしますよね!
腕の差だんて~~あたしはまだまだです(>_<)
頭皮接着は今回は取りやすいほうだったかもです
エクセはコレが大変ですよね~~っ
フルパンちゃんがものすごくて指痛すぎでした
まぶたも運が良かったようで簡単にではないですが
ちゃんと剥がれてくれました☆
コレって運ですよね~w
解体はしやすいけど接着に苦戦しますね。
スペリオールは接着の問題はわりと困らないけど
解体時にドキドキ・・
いつもドキドキしながらカスタムやってます~
瑠璃珠さんもカスタム楽しんでやれるといいですね♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/21 22:22 】
--- ---

きゃーかわいいi-175

しいのさんのカスタムすごい好きですi-189この髪の色すごくいいですねーi-189

秋を感じますねi-228すごくおとなしい子って感じで、好みですi-237

先日はBBSに遠距離の書き込みありがとうございましたi-278とても励みになりましたi-179頑張って乗り越えていつか彼と結婚できるように頑張りますi-228
aki * URL [編集] 【 2007/10/23 23:01 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
ありがとうございますーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
嬉しいです♡♡髪色すっごくキレイですよねっ!
あたしもお気に入りです☆
遠距離ってお金も精神的にも疲れますよね~~
頑張って乗り越えると2人は更に良い関係になれると思います♡
akiさんが幸せになれること祈ってます☆彡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/24 11:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
