スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
紅葉☆
IMG_2306b.jpg

先日久しぶりに遠出して紅葉を見にお出かけしてきましたっ!
栗駒山というところへ初めてお出かけしました!
想像以上に素晴らしいところでした☆
山道を抜けていくとすごく大きい山が!
車で頂上まで登るとこんなに高いんです~~~
IMG_2307b.jpg

雲が!青空がとってもキレイっ!!
お天気予報で紅葉情報も見てて身頃!となっていたけど
もう少したってからのほうが山が真っ赤できれいだったかもw
でも気持ちの良い秋晴れで最高なドライブでした♡

この日のお供は蜜と牡丹です♡
人が多くてなかなか撮影できなかったけどこっそり隠れて撮りました!w
IMG_2308.jpg

岩の下は水溜りがあったので強風にあおられて落ちたりしないか
ヒヤヒヤでしたw
無事撮影できてよかったです~( ´艸`)

IMG_2312b.jpg

滝でマイナスイオンをあびてきました~
滝で打たれてる大きな岩が変形してスゴイ・・
自然の力はすごいです。

もうひとつすごい自然っ!
IMG_2310.jpg

大きな木にトンネルができていましたっ
木の中は空洞・・・でも葉っぱはたくさんあるし緑でした。
IMG_2311.jpg

根っこから必死に栄養をとってるんだろうなぁ~~

久しぶりに大自然にふれてとっても気持ちが良かったです☆
秋っていいですね~~(*´∀`*)

スポンサーサイト
【 2007/10/24 12:16 】

ダイアリー | コメント(2) |
<<新作outfit☆ | ホーム | カスタム☆37 ミックス>>
コメント
--- ---

素敵な景色ですね~!
もうしーのさんの住んでる所は紅葉が始まってるんですね☆
私も今年はブラ子と一緒に紅葉をバックに写真を撮るのが目標です!

お揃いのニット帽がいいですねぇ(*´ω`*)
めぐ * URL [編集] 【 2007/10/27 01:13 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
住んでるところより少し北に行ってきました♪
今週末は更に赤くなってるんじゃないかな(*´∀`*)
めぐさんのお住まいの方は来月辺りかな☆
紅葉バックにステキなお写真撮れるといいですねっ♪
お揃いのニット帽可愛いですよね♡
大好きなサイトさまのキノコジュースさんのお品なんですよ。
めちゃくちゃお気に入りです♡♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/27 10:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
