スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆38 ホワイトミルク
IMG_2356.jpg

新作カスタムちゃん完成しました☆
・・・ボブの予定だったけどぉ・・
昨日お迎えしたスカーレットちゃん見てたらなんだか同じ感じに見えてきて
ロングのままにして見ることにしました!ww
IMG_2365.jpg

・・・ラディエンスのカスタムってやっぱり苦手です・・・(‐ω‐;;)
変ったお顔( ´艸`)
甘えたちゃんでぽってりお口にしたくて作ってみました!
ホワイトブロンドのベチちゃん風はまた今度♪
IMG_2358.jpg

お洋服は今回ショップの試作品を使いました~。
代わり映えしない画像でごめんなさい~ww

この子は体、お顔はディンビスちゃん。
だけど頭皮は別のドールのグットネイバーちゃんのものになっています。
頭皮の隙間がいつもよりありますが気になるほどではないと思います。
IMG_2359b.jpg


デフォのOFもつかないためご了承の上ご検討くださいm(。≧Д≦。)m
よろしくお願い致しますっ!!
終了はいつもより少し早めで31日までになっています。
今回もたくさんの方にご覧いただけますように☆彡

スポンサーサイト
【 2007/10/29 12:50 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<カスタム☆38 ホワイト追加画像 | ホーム | ベチちゃんにも☆>>
コメント
--- (〃ω〃) ポッ ---

またもや素敵な子が!!!
あぁああ思わず金額入れそうになりましたよ。
お口ムニュって感じでかわいいなぁ(〃ω〃)
オメメも猫目ですねぇ。

はぁ~見るだけにしとこう・・・(笑)
めぐ * URL [編集] 【 2007/10/29 21:52 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
あははwありがとうですーー♡♡
可愛いって言ってもらえてうれしいです☆
お口は本当はチュー♡にしたかったのだけどw
あたしの腕ではダメでしたwwww残念っ
サイトにも色んなお写真見れるようにUP予定なので
眺めてあげてくださいね(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/30 00:31 】
--- カワユス・・・(*・ω・*)ポッ ---

キレイな髪の色・・・(*^_^*)
サラサラ感が伝わってきます。

私もラディは苦手なのぉ・・・。^^;
今回ユキヒメちゃんやったけど、やっぱりダメポ。
自分にはスペが一番合ってるみたい~。
める。 * URL [編集] 【 2007/10/30 13:47 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
この髪色大好きです☆
うちの子もホワイトヘアー欲しいです♡
頭皮だけ購入しようかな(*´∀`*)
めるさんもラディのカスタム苦手ですか~!
あたしもスペが1番楽しくて好きですーーっ
これからもスペの子どんどん出てきて欲しいですね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/31 10:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
