スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カスタム☆38 ホワイト追加画像
IMG_2383.jpg

今日はハロウィンっ!!
IMG_2367.jpg

カスタム☆38ホワイトミルクちゃん、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます♡
画像追加しましたので見ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
本当はボブになる予定だったのでマフラーでボブっぽくしてみました♡
やっぱりボブも可愛いですね( ´艸`)
でもカットしたらこんな風にふんわりは、あたしの腕では出来ませんがwww

IMG_2370b.jpg

元気よく横結びに。こういうの大好きです!あたしもしたい・・
・・・でも、もう若くないのでしーのは出来ません・・(=n=;)
IMG_2371.jpg

デジカメの充電が切れそうな中急いで撮影してたら
思いっきりブレブレ・・・だけどお気に入りのお写真を縮小してご紹介です\(;゚∇゚)/
IMG_2375.jpg


IMG_2374.jpg

最後に1枚。コレはぶれてませんでしたw
ホワイトミルクちゃんは本日終了です。
最後までどうぞよろしくお願い致しますm(o・ω・o)m
IMG_2373.jpg

スポンサーサイト
【 2007/10/31 10:38 】

custom+outfit。 | コメント(4) |
<<Pink☆Cat | ホーム | カスタム☆38 ホワイトミルク>>
コメント
--- ---

うわぁ~(*^^*)
髪を結ったかんじ、すっごいかわいいですね~☆
こういうヘアゴム、乙女っぽくていいですよねっ。私も、自分では髪結わない(ボブなので)くせに、ブラちゃん用にって、やたら買っちゃいます☆ でも私は自分の髪も結えない奴なので~; かわいく結ってあげられなくていつも無念です;

ホワイトミルクちゃん、ほわんとした雰囲気にいやされます。
金欠じゃなければ、ほんと入札参加したかったです;
良い方とご縁があると良いですねっ☆☆☆
ようかん * URL [編集] 【 2007/10/31 23:11 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
髪結んであげたほうが似合う子ですよね♪
お花のゴム100均のものですwww
最近は可愛いものあるので、あたしもブラちゃん用にって色々買ってしまいますwww
ようかんさんはボブなんですね~
あたしはロングです♪
この子に癒されてくれて嬉しいです♡
サイトにはいつまでもお写真あるので会いに来てあげてください(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/10/31 23:35 】
--- ---

お言葉にあまえて、また会いにきちゃいました☆
やっぱりかわゆいです。ホワイトミルクちゃん。

私も実は100均でこんなお花のゴム買ってました(笑)
まだうちのこにつけてあげてなかったので、つけたかんじが想像できてなかったですが、もしかしてしーのさんとおそろい~?☆なんて思ったら嬉しくなっちゃいました♪
普段は雑貨屋さんとかヘアアクセのお店で買うのですが、100均も掘り出し物があったりしますよね~(*´∀`*)

さっき、ウェフティング、レモンいっこだけ追加しました☆
しーのさんにいろいろ教えていただいて、着実に準備がすすんで嬉しいです♪♪ 本当に、何から何まで丁寧にありがとうございます~っっ!!!
ようかん * URL [編集] 【 2007/11/01 00:46 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ようかんさんへ★
いらっしゃい~ww
おお!お揃いでしたか☆
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
最近の100均は掘り出し物いっぱいなので行くのが楽しくてしょうがないです(*´∀`*)
そしていっぱいお買い物しちゃってますwww
ウェフ追加されたんですね~
使ったことのないお色なので楽しみですーーっ♡
いえいえ~
こちらこそ上手く説明できないのにお付き合いありがとうございますっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/01 10:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
