【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Pink☆Cat
IMG_2384.jpg


ステキな贈り物が届きましたっ♡

♪猫屋敷♪女将 ふうまさんのプレ企画のお品物です(*´∀`*)

ふうまさんらしい、ネコちゃんのコインケースが届きました!
ピンクでくりくりまんまるオメメが可愛いネコちゃんです♡
コチラのほうがお世話になっているのに、ステキなプレゼントありがとうございます~c(>ω<)ゞ
可愛いメッセージカードもありがとですっ!
遠慮なく頂いちゃいましたがw
これからもどうぞよろしくお願い致します♡♡

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

明日2日に実はカレからのバースデープレゼントが届きます♡
ず~~っと欲しかったプラチナブロンドのベチちゃん~~~っ
嬉しいな♪嬉しいな♪♪
リーナとララの妹です☆
新入りちゃんもどんどんUPすると思いますのでよろしくです(*´∀`*)

■ショップ進行状況■
少しずつですが進んでいま~す♪

ノースリーブ(ピンク)    80%
ノースリーブ(グレー)    60%
バルーンスカート(パープル) 90% スナップつけのみ
バルーンスカート(グレー)  30%
バルーンスカート(ピンク)  90% スナップつけのみ
ロングタートル        30%
WHニットパーカー        0%
P×Bアウター          0%
ナチュラルデニム        0%
グレーリボンパーカー      0%


【 2007/11/01 21:45 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
<<BBSが使えませんっ! | ホーム | カスタム☆38 ホワイト追加画像>>
コメント
--- おぉ!! ---

しーのさんとこにも猫さんのコインケースが。。。お友達のとこでたくさん発見!
猫屋敷のふうまさんって、太っ腹ですね☆
猫さん大好きってわかるな~♪
ふふ!しーのさん、プラチナブロンドベチのお迎えなんですね!
彼からのプレゼントかぁ。。。ヒュ~ヒュ~♪あてられちゃったぁ~☆
めっちゃにやけちゃってる私。。。
お披露目を楽しみにしてますね~(^_-)
セレン☆ * URL [編集] 【 2007/11/01 23:18 】
--- ---

★セレン☆さんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
本当ふうまさん太っ腹ですっ♡
全員プレゼントいつかやってみたいけど・・なかなかwww
本当にありがたいですね(*´∀`*)
あははwwそうなんですぅ~~
カレからのプレゼント☆
ムリだろうなぁぁと思いつつ聞いてみたらOKが( ´艸`)
早く届かないかドキドキして待ってます♡
新入りちゃん会いに来てくださいねっ(oゝ∀・o)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/02 10:24 】
--- ---

わ~~い!!何かくすぐったいじょ~~~~(^^)

いや・・自分で言うのもなんですが・・・
本当に太っ腹なんです・・・最近特に!!
Gパンの上からお肉が・・・・・(><;)
メタボに注意のお年頃ですから・・・(爆)

素敵にご紹介ありがとうございました!!
ブロンドベチちゃんも楽しみ!!
そしてOFも楽しみにしています!!
大変だけど頑張ってねぇ~~~(^0^)/
ふうま * URL [編集] 【 2007/11/02 12:09 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ふうまさんへ★
あははwそっちですかwww
あたしもそれなら負けてません( ´艸`)ムププ
・・・( ▽|||)やばぃやばぃ・・
こちらこそ!かわいいコインケースありがとうございましたっ!
ブロンドベチちゃん無事にお迎えが出来ましたぁ!
めっちゃかわいいですっ
お洋服またお待たせします~~~m(o・ω・o)m

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/02 15:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
