【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BBSが使えませんっ!
現在BBSが使えません・・・(TmT)ウゥゥ・・・
他の方?見たことのない掲示板がUPされています。
理由がわからなくて現在問い合わせしています。

臨時で新しいBBSを設置しました。
また、楽しいお話お写真を見せてくださいねっ♡
もしかしたらこのままメインにするかもしれませんっ
出来れば閲覧用として残したいので直ってくれること願ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

BBSはみなさんと楽しくお話をしたいので不適切だと思われる内容や画像があった場合は削除させていただきますのでご了承くださいっ。
【 2007/11/02 10:44 】

ダイアリー | コメント(2) |
<<Classic Betsy Basic Blonde | ホーム | Pink☆Cat>>
コメント
--- お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! ---

ランちゃんお迎えおめでとう!
やっぱり皆少しづつお顔が違うね~。
これで三つ子ちゃん完成かぁ!(´∀`*)ウフフ
ピチちゃんちと一緒だね!

いいなぁ、彼に買ってもらえるなんて・・・。
このこの!幸せ者~~~!(-∀ー#)

そうそう、BBS普通にちゃんと見えるよ?
いつものBBSになってるけど・・・。
しーのちゃんには写ってないのかな???
昨日はエロカキコがあったけど、今日は何もなかったよ~ん。


ランちゃん、またいっぱいUPしてね!
める。 * URL [編集] 【 2007/11/03 06:45 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★める。さんへ★
ありがとうございます~(*´∀`*)
3人目はお迎えしないようにしてたんですけどっw
今欲しいものってドールくらいでwww
それでランお迎えしました♡
はいっ!どんどん登場しますよぉ~~( ´艸`)ムププ
ブライスはいっぱいいるしダメもとでお願いしてみるものですねwww
BBSそうそう!昨日の夕方には直ってました~
管理画面も1部削除できなくなってたりしてて。
新しいの用意したので今までのはとりあえず閲覧用に貼っておこうと思います(*´∀`*)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/03 11:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
