スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Classic Betsy Basic Blonde
IMG_2389.jpg

ベチちゃん苦手なみなさま
どアップごめんなさいぃ~~\(;゚∇゚)/

新しくお迎えしました♡『Classic Betsy Basic Blonde』ちゃんです!
あぁ・・めっちゃ可愛いですc(>ω<)ゞ
欲しいけど、ずっと我慢していた子なので嬉しさ倍増ですっ
IMG_2387.jpg

このベチちゃんはカレからのバースデープレゼントです☆
・・・プレゼント欲しいものはドールしかなかったので
ダメもとでおねだりしてみたら見事OKがでたので嬉しいデス(*´∀`*)
名前は色々考えていたのですが・・・
今朝、「名前つける権利あるよね?」なんて言われww
へんてこな名前をいっぱい候補に・・・・・・・・
絶対採用しない!と思ってたけど。
IMG_2391.jpg

いざ初顔合わせをしたら・・・
カレの言った名前のひとつ『蘭子らんこ』が頭に響いたのでw
蘭子に決定しましたっ!
ら行でつけたかったし、蘭子っぽいしいいかぁ~~とwwww
リーナやララとカタカナ名前が続いてたので1人だけ違うの気になりますねw
ランちゃんとも呼んであげてください☆≧(´▽`)≦

ボブっこ2人になりました♡
IMG_2393.jpg

髪色似てるなぁ~~と思ったけど並べてみると違いますね♪
蘭子はリーナに比べて髪質が硬くなった気がしますww

次はお顔の感じが似ている2ショット♡
IMG_2397.jpg

瞳の色違う~~~♡
蘭子はグレーっぽいです!メイクが濃い目なので大人っぽく感じます(*´∀`*)

最後に3ショット☆☆

IMG_2395.jpg

左からララ・ラン(蘭子)・リーナ
3姉妹どうぞよろしくお願いします♡♡
スポンサーサイト
【 2007/11/02 15:18 】

ベッツィー | コメント(4) |
<<ダイヤ☆トランプ | ホーム | BBSが使えませんっ!>>
コメント
--- ---

わぁ、可愛らしい3姉妹ですね^^*
命名も受けて、頂いた事も含めて思い出深い子になるのではないでしょうか。
早速これまた可愛らしいお洋服に身を包んで幸せそうです。

BBS、もしかしたらハッキングかしらとも思います。
パスワードを奪われてフィッシング詐欺サイトなどに転送するーという事が一時流行っておりましたので・・・。
パスワード一新も手かもしれません。
Kisara * URL [編集] 【 2007/11/02 17:00 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★Kisaraさんへ★
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
ドールはほとんど自分が購入したものばかりなので新鮮です。
頂いたものって本当思い入れもある可愛い子になりますね♡
ランが着ているお洋服はネオブライス用に作ったものなので少し大きくて後ろにはまち針がさしてありますww
今度新しく作ってあげたいです(*´∀`*)
ハッキング・・・( ▽|||)きゃぁ~~
こわい・・・そうですねっ!
念のためパスワード変更してみますーーーっ!
Kisaraさん、ありがとうございますー!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/02 17:56 】
--- 可愛い((*´ω`*))ニャ ---

私も、この子持ってますよ~

おかっぱっ子欲しくて欲しくて、このブロンドと、黒髪の子買いました(〃∇〃)

ホント可愛いですよね~

しーのさんの、ミクシィのコミュ参加させてもらいますよ~

瑠璃珠 * URL [編集] 【 2007/11/03 09:38 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
本当可愛いですよねっ!!
わぁ~い♪同じ②
コミュ気付いてましたよぉ~♡
ありがとうございますっ
最近すっかりご無沙汰しちゃってるので\(;゚∇゚)/
挨拶に行かなきゃデスwww
黒髪の子もかわいいですよねぇぇぇ
・・・・今度お迎えするときはあたしも黒髪ちゃん・・?wwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/03 11:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
