【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダイヤ☆トランプ
20071103172208.jpg

蜜がそわそわ喜んでいるワケは・・・♡

20071103172609.jpg

c.bちゃんから、カワイイピアスの贈り物が届いたからです☆
ありがとう!c.bちゃんっ
こちらこそ、いつもお世話になってます~~~m(。≧Д≦。)m
トランプ柄のダイヤの形の可愛いピアス♡
見た瞬間、蜜に似合う気がする!と
蜜が1番につけさせてもらいましたぁ(*´∀`*)
大事にさせていただきます!本当にありがとうですっ!!

今日は久しぶりにキレイな青空でした☆
秋の雲。
IMG_2420b.jpg

日差しは温かいけど風はものすごく冷たかったです。
朝晩もう、すっかり冬のようです~。

今日も蘭子の撮影♡

IMG_2423.jpg

やっぱり可愛すぎますwww
あたしの作業するミシンの隣にいつも寄り添ってもらってます(*´∀`*)
20071103173609.jpg

またまた、ベチ熱も上がってまいりましたww
ショップ服頑張って仕上げてランにお洋服作ってあげたいです♡
【 2007/11/03 17:37 】

いただきもの★Thanks** | コメント(4) |
<<ベチ3姉妹を連れて秋のドライブ♪ | ホーム | Classic Betsy Basic Blonde>>
コメント
--- トランプ柄はどれもかわいい★ ---

トランプ柄かわいいですよねっ
今日私もパーツ探しにお店行ってたんですけど
かわいいのありました。
今回は違うのが目当てだったので、購入しなかったけど、
私も今度作ってみようかなぁ~♪

そうそう、ブライスのブログ始めました!
しーのさんのHP、勝手にリンクしちゃった・・・
事後報告ですみません!_(_^_)_
めぐ * URL [編集] 【 2007/11/04 00:22 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★めぐさんへ★
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
トランプ柄って可愛いですよね♡
パーツ?何作られるんだろう♪
お気に入り素材見つけると制作とっても楽しくなりますよね☆
めぐさんもブログはじめられたんですね!
リンクありがとですーー♡
あたしもブログリンクさせてくださいね♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/04 09:37 】
--- ---

わ~かわいいi-237素敵なピアスよかったですねi-236

そして、ベチさんやっぱりかわいいi-175私このホワイトブロンドの子か、赤毛の子が欲しいんですよねi-179まだベチは持ってないんで、いつかお迎えしたいですi-176

ショップ最近逃してばっかりなので、次回は是非・・・i-237楽しみにしてますi-175
aki * URL [編集] 【 2007/11/04 19:30 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★akiさんへ★
うんうん♡カワイイピアス嬉しいデス(*´∀`*)
ベチちゃんぜひぜひ、いつかお迎えしてみてください♪
ブラちゃんにはない動きがたまらなく可愛いですよ♡
赤毛の子も可愛いけどっ!そして人気だけど
白っぽい髪のボブっこは更に人気(な気がしますw)なので値段が上がる可能性があるので赤い子より先にGETをおすすめですよ♡
誘惑ぅ~~~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶwwww
ショップよかったらまたご来店お待ちしてまーす♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/04 20:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
