【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ベチ3姉妹を連れて秋のドライブ♪
IMG_2432.jpg

「今日ドライブに行くんだって~」
「どこに行くんだろうね♪」
3人揃って初外出です♡
どこへ行くかは、しーのも不明ww
運転手さん(カレ)へ任せていました♪
向ったのは作並温泉方面でした!
紅葉もしていてとってもキレイなところです☆
あるドライブインに着いたら滝発見っ!!
しーのは急な山道降りて撮影に燃えましたwww

IMG_2446.jpg

降りたら赤い橋。
IMG_2441.jpg

リーナの視線の先には・・☆
IMG_2443b.jpg

こんなキレイな景色が広がっていました♡
めちゃくちゃキレイですっ!!
すっごく透き通っていてブルーで癒されますね(*´∀`*)

そして撮影大会!ww
IMG_2442.jpg

ランでパチリ。
IMG_2444.jpg

ララでパチリ。
リーナで・・・・!!?・・・忘れてましたwwwww

こんなにステキな場所に出会えて最高のドライブになりました♡
ドライブインではあったかおでんも食べて幸せ♪
こういうところで食べると更においしいですよね(*´∀`*)
帰りはなぜか山形のほうまで出てぐるっとして帰ってきましたw

帰りにはすっかり暗くなっていたので仙台でちょうどイルミネーション飾りがされたばかりの場所の方面をドライブして帰宅。
IMG_2452b.jpg

イルミネーションはやっぱりキレイ☆
もうすぐクリスマス。年末。
あっという間だなぁ~~としみじみ感じた1日でした。ww


下記はショップ進行状況です☆
゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■ショップ進行状況■
だんだんゴールが近くなってきた気がします♪

ノースリーブ(ピンク)    80%
ノースリーブ(グレー)    90% 飾り・スナップのみ
バルーンスカート(パープル) 90% スナップつけのみ
バルーンスカート(グレー)  90% スナップつけのみ
バルーンスカート(ピンク)  90% スナップつけのみ
ロングタートル        95% アイロンプリントのみ
WHニットパーカー       10%
P×Bアウター          0%
ナチュラルデニム       10%
グレーリボンパーカー     50%
【 2007/11/04 21:52 】

ベッツィー | コメント(2) |
<<パソコンお休み中 | ホーム | ダイヤ☆トランプ>>
コメント
--- ---

あーもう、しーのさんてばーi-179
こんなの見たらベチさん欲しくなっちゃいますi-237

かわいすぎる・・・。↓のレス見ましたが、やっぱりホワイトの子は人気なのですねーi-189ボーナスが出たら買おうかしら・・・i-176

ただ困るかなーと思うのはベチさんのOFとか靴とか扱ってるショップさんが結構少ないんですよねi-201
しーのさんは時々ベチさんのお洋服も販売してるみたいなんですが、これからも結構販売予定ですか??i-179ベチさん購入したら、是非しーのさんのOF着せたいですi-185
aki * URL [編集] 【 2007/11/06 22:11 】
--- ☆お返事☆ ---

∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★∵・∴・★
akiさんへ。
ベチちゃんも可愛いぃですよ!
おぉ!akiさんも、あとひといきでベチの虜になりそうですね!笑
魅力伝えるのがんばろうwwwwww
うんうん!確かにベチ服作られる方少ないですよね~。
ネオのも着れたりするものもありますけどね♪
あたしは今ランにハマってるので次回は必ずベチ服作りそうです☆
定期的に作れる用にもしたいです~(*^_^*)
しーの * URL [編集] 【 2007/11/07 16:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
