スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ご心配おかけしました!
IMG_2429.jpg

2日間ほどモデムのアダプター抜いてパソコンも使用せず放置してたら・・・
今日ついてくれないかなぁぁと電源入れたら繋がりましたっ!ww
・・・・・・・・なんだったんだろう。
ADSLのモデムの機嫌直ってくれてよかったですw
・・・・でもレンタル依頼しちゃったんですよねΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
(届くのが待てなくてパソコンいじってよかったwww
ま、まぁ。無線のもの使ってみたかったからいいかぁぁw
変に付属以外のコード変えてみるものじゃないですねw
よかった②
携帯を使用した時間が多かったのでパケット代が怖いです(つω-`。)il||li
確かパケット定額はいっていたか~≧(´▽`)≦

IMG_2430.jpg

最近、うちのベチちゃんたちを褒めてもらっているので
最近撮ったカワイイお写真を♡
お花と一緒に撮影って楽しい♪

IMG_2431.jpg

このお花のお写真はリーナも忘れず撮ってますよww

3人とも個性が違っててとっても可愛いです(*´∀`*)

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

■ショップ進行状況■
仕上げの段階に入ってきました♪

ノースリーブ(ピンク)    80%
ノースリーブ(グレー)    90% 飾り・スナップのみ
バルーンスカート(パープル) 90% スナップつけのみ
バルーンスカート(グレー)  90% スナップつけのみ
バルーンスカート(ピンク)  90% スナップつけのみ
ロングタートル        95% アイロンプリントのみ
WHニットパーカー       80%
P×Bアウター         80%
ナチュラルデニム       90%  スナップつけ・仕上げ
グレーリボンパーカー     95%  アイロンプリントのみ
スポンサーサイト
【 2007/11/10 09:43 】

ベッツィー | コメント(6) |
<<ダブル♡ハート | ホーム | パソコンお休み中>>
コメント
--- 可愛い((*´ω`*))ニャ ---

この花は、野に咲いてる
薄紫の花かしら?
ひめじおんとか言うヤツ?

ベチ子可愛いね~
うちの、Druもお友達がお洋服
作ってくれたので、助かりました(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

肌着のままだったので(^_^; アハハ…
そうそう、コミュに載せたんで見てね~

瑠璃珠 * URL [編集] 【 2007/11/10 13:44 】
--- ---

おおー!
パソコン直ってよかったね♪
ってPCじゃなくってモデムの問題だったんだ∑(゜△゜;)←気づくの遅すぎw
そっかそっかーしーのちゃんのところADSLなんだねぇ♪
うち電波?悪くってCATVなんだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも安いよ~~!早いしっvv
壁に穴開いたけどねぇ;;

そうそう、オフ会で頭真っ白なベチがいっぱいいたの~~!!
すっごいすっごい可愛くて連れ去りたかった!!
しーのちゃんのところにも出現したし・・・
誘惑がいっぱいだー><
りんりん * URL [編集] 【 2007/11/10 15:07 】
--- ---

パソコン、使えるようになってよかったね~
使えないと、暇だしみんなに会えないから
辛いよね・・。

3人とも可愛いなぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンお花とのお写真が一番
可愛いよね~!
でも、もう北海道は咲いてないかな・・。

昨日から、急に冷え込んできて寒いの((´д`)) ぶるぶる・・・
霜おりてるの!
しーのちゃんも風邪ひかないように気をつけてね♪
azuki * URL [編集] 【 2007/11/10 18:11 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★瑠璃珠さんへ★
なんでしょう?w
あたしもお花の名前はわかりませんo(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも野に咲いてるやつですよー!道端にw
ベチに似合いますよね(*´∀`*)
おお~~!コミュにドリュちゃんUPしてくださってるんですね!
見に行かなきゃ♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
そうなの~!モデムのほうねw
りんりんちゃんちはCATVなんだ~
そっかぁ。うちは賃貸だから我慢(つω-`。)il||li
今はADSLなんだけどもう少し?で光も工事してるらしく使えるようになるらしいの!
今はそんなに不便じゃないけど遅いときもたまにあるから待ち遠しいな!
白ベチちゃんねー!可愛いよぉ♡♡
この子は人気だよねっ
ピチちゃんちの悠珠ちゃんの子が本命だったんだけど
オクにもあまり登場してくれないし高いしでw
今年の子GETよ(*´∀`*)
高くなるまえにいかが??wwwwwww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
なんだかすっごく暇になっちゃう感じだよねww
おかげで縫い②進んだのは良かった( ´艸`)ムププ
蘭子の洋服作りたいってのもあるんだけどねww
北海道は雪降ったとこもあるんだよね~
花はないかぁ
仙台もね、寒いのーー!
今日は日中も寒くて暖房いれてたよ~
普段は夜だけで大丈夫だったんだけど。
azukiちゃんも風邪ひかないようにねっc(>ω<)ゞ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/10 20:40 】
--- ---

か、かわいい~~~(*´∀`人) ←本気で悩んでるw

パソコンなおって良かったです。
あの・・・しょっちゅう来てコメントしてってもいいですかー?
┏(<:)ペコチョン♪←最初からコツコツ読んでる人w
acha * URL [編集] 【 2007/11/10 21:55 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★achaさんへ★
もちろんですよーーっ!
コメントあると見てくれてるのが実感できるので
更に嬉しいです(*´∀`*)
いつでもいらしてくださいね♡
あははw本気で悩み始めちゃいましたかっ( ´艸`)ムププ
ベチって本当じわじわと惹かれちゃいますよね~~
あたしもそうしてお迎えして増えてってますww

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/11 10:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
