スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ダブル♡ハート
IMG_2454.jpg

UPが遅くなっちゃいましたが!
先日ステキなお届け物がやってきました☆
晴れた散歩道のさやかぁ★さんのところのカウプレ品です(*´∀`*)
残念ながらハズレちゃったのにこんなに可愛い残念賞をいただきました!
ダブルハートのネックレスです゜+.(・∀・).+゜
ハートモチーフ大好き♡
超好みで嬉しいですc(>ω<)ゞ

IMG_2458.jpg

着用したらこんな感じです☆
色もアンティークでいいですね(●´ω`●)ゞエヘヘ
さやかぁ★さんステキな贈り物ありがとうございましたー!
大事にさせていただきますヽ(´▽`)/



スポンサーサイト
【 2007/11/10 21:23 】

いただきもの★Thanks** | コメント(1) |
<<しましま☆ボーダー | ホーム | ご心配おかけしました!>>
コメント
--- 遅くになっちゃいました\(゜□゜)/ ---


可愛く紹介して下さってありがとぅございまぁす♪喜んで下さっているみたいで嬉しいです(σ?∀?)σ♪なんか皆さん好みのが当たってるみたいなのかな?良かった良かった★

↑の記事のベチのボーダーワンピ可愛いですねっ♪デザインもそれぞれ違って素敵♪どうやったらそんなに可愛く作れるんですかっ(*v∀v*)ボーダー私も好きですっ♪家に生地ありながら作れてないし、使われてないのが…たまってます(笑)
さやかぁ★ * URL [編集] 【 2007/11/12 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
