スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
しましま☆ボーダー
20071111224644.jpg

雑誌の表紙っぽくモデルしちゃってるうちの子たち☆( ´艸`)ムププ
ショップ服は完成に近づいたので・・・
我慢できずベチ服試作を作ってみました~ww
最近ボーダーやニット生地にハマってます♪

IMG_2468.jpg

リーナが着ているのは最近ファッション雑誌で見かけるスカート部分がバルーン風にギャザー入って絞ってるものを作ってみたくてチャレンジしてみました♪

IMG_2466.jpg

ララが着ているのはロングタートルです。
ベチサイズまだつかめてません(つω-`。)il||li
ハートのプリントはまたしーの作です。
I love BetsyとHappyBirthDayと入れてみました♡

IMG_2467.jpg

ランが着ているのはシンプルなワンピです。
胸元にレースをあしらっただけ・・・w
これもワンポイントにアイロンプリントを入れてみました♡

アイロンプリント面白いです(*´∀`*)
スキャナーとか使えば手書きもつかえるのかな。
これらは前回のリボンと同じくPCのペイント機能を使ってマウスで描いてます。
なのでへんてこw
それが味が出ていいのかな!と勝手に思い込んでます( ´艸`)ムププ

ショップのお洋服はラッピングも準備して言ってるので今週木曜日辺りには発送できそうです☆
発送後はメールさせていただきますm(o・ω・o)m

スポンサーサイト
【 2007/11/11 22:58 】

ベッツィー | コメント(8) |
<<きらきらいっぱい☆ | ホーム | ダブル♡ハート>>
コメント
--- ---

か、かわいーーーーーーん(*´ェ`*)ポッ
是非、SHOPに!!
今度は出遅れないわよwww
ベチちゃんを買わなくっちゃーw
acha * URL [編集] 【 2007/11/12 08:09 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★achaさんへ★
リーナのモデル立ちなかなかですよね( ´艸`)ムププ
可愛いって言っていただいて嬉しいです♡
最近ベチリクエストのお声少々いただいてるので
改良して是非ショップに並べたいです☆
あれ?achaさん、とうとうお迎え準備態勢に!?笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/12 12:49 】
--- *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚* ---

メチャメチャ、可愛い!
3人ともとっても可愛いモデルさんだぁ~

ララちゃんの着てるロングタートル
全然なんともないよ!
タートルでお顔がちょっと隠れてるのが
また可愛い。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

私も、ショップにならぶの楽しみにしてま~す♪
azuki * URL [編集] 【 2007/11/12 20:15 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★azukiちゃんへ★
ほんとう~?ありがとです♡
ララのタートル顔隠れめいいよね♪
あたしもタートルはくしゅくしゅでながめが好き♡
写真でごまかしてるけどw
なんかまだ変でどこ直せばいいかつかめてませんww
でも楽しみにしてくれる方がいるなら頑張る★☆

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/12 23:34 】
--- ---

かっかわいいー(*´艸`)
ぜひぜひshopさんにー!!
最後のワンピの袖って手が隠れる長さなのかなー??
かわいい(●*>∀<)ノ゛。・*:・゜♪

そしてランコちゃんをじーーーーーっと見つめてる私。。。

はっだめ、だめよ、オークションとか見ちゃだめっ。・゚・(ノД`)・゚・。
りんりん * URL [編集] 【 2007/11/13 00:25 】
--- ---

初めまして~っ前から読み逃げしてたんですが、
思い切ってコメントします~~~(/A\)

すごーく可愛いですぅ・・・しましまぼーだー
ぜひっブライス用も!!・・・・作ってみませ(←
つぎのSHOPは絶対に!げっとです・・ふふv-17
ほの * URL [編集] 【 2007/11/13 07:06 】
--- ---

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★りんりんちゃんへ★
ありがとーー♡
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
袖長めに作ってるの♪
ララの以外はね。
蘭子見つめてたら誘惑されちゃうよ?www
オク見ちゃったら勝手に手が反応しちゃうよね( ´艸`)
見ないが1番。笑

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
★ほのさんへ★
はじめまして♡初コメントうれしいです(*´∀`*)
しましまボーダー気に入っていただいて嬉しいデス☆
リクエストがあれば嬉しくって並べちゃいますっ。
ブラちゃん用にも♡お揃いもいいですもんね♪
ほのさん、ありがとうございます♡

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
しーの * URL [編集] 【 2007/11/14 11:04 】
--- ---

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/14 16:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
